ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【楽ちん!】Bライフの意味は単純に言えば三流生活

社会に縛られず自宅でネットで稼ごう!【無料相談してます】

現在ブームのBライフとは?

https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2015/01/0965344_imasia_10604602_M-604x270.jpg

皆さん最近ブームとなっているBライフという生活スタイルがどのようなものか知っているでしょうか?

Bライフというものは、単純に言えば安い土地に安い小屋を建てて何事にも縛られず自由気ままに暮らしていく生活スタイルのことです。

基本的にメリットといえば、一生懸命働いて多くのお金を稼がなくても十分生活していけるスタイルですので、自由な時間が多く自分の好きなことに多くの時間を費やしながら人生を豊かに生きていくことができるようになります。

私の場合は月3万円で生きている

私の場合だと生活費は月3万円ぐらいです。どのようにして生活費を稼いでいるかといえば、インターネットでビジネスをしながらお金を稼ぎ出しています。

3万円ぐらい稼げば十分生活できますので、それほど難しい仕事をすることもなく案外簡単にお金を稼げるようになっています。

月3万円でどれくらいのレベルで生活できるかといえば、思ったよりも快適に生活できますよ。私の場合は親と同居してBライフを実践していますので、普通のBライフの人と比べれば非常に得をすることが多いのです。

ブログを書いてお金を稼ぐ

Bライフは普通のサラリーマンになってしまえばなかなかその良さを体感することができませんので、自宅でできる仕事が最も適しています。私の場合はそれがブログを書いて広告収入を得るスタイルでした。

私は現在この3年間ぐらいで1500ぐらいの記事を書いています。この1500ぐらいの記事が何もすることもなく約8万円ほどの収入を稼いでくれているのです。

資産ビジネスのようなお金の稼ぎ方になりますが、本当に楽チンにお金を稼ぐことができています。

初めのうちはインターネットでお金を稼ぐなど絶対に無理だと諦めてしまいがちですが、一度稼ぐコツを掴んでしまえばそれほど難しいことでもありません。

きちんとしたやり方でブログでお金を稼ぐことは案外できるものです。何十万円も稼ごうと思えばそれはさうと難しくなると思いますが、普通のアルバイトと同じぐらいの金額ならば案外稼げるものですよ。

Bライフの意味とは三流生活にある

日本人は世界の各国と比べてとても裕福な国であり、国民が多くのお金を持っています。よって日本人の生活は普通では考えられないほど豪華な生活なのです。

しかし世界各国の基準に合わせるならば、もっとお金をかけず暮らす術を身につけても良いと思っています。

それほど多くのお金を使わなくても楽しいことはいっぱいあり、無料で楽しめる様々なサービスも溢れかえっています。

スマートフォンやパソコンを持っていれば、無料で遊べるサービスは数え切れないほどあり、 youtube などを見ても簡単に無料で楽しみを得ることは出来るのですよ。

お金を持っていればお金を使って楽しもうと洗脳されているような感じがしますが、別にお金を使って楽しまなくても無料で楽しめることがいっぱいあるのだから、わざわざ多くのお金を使う必要はありません。

私もそれに気づいたのが数年前ですので、それまで多くのお金を必要とした生活を送っていました。

社会に縛られない生き方は自由な素晴らしさを持っている

https://www.chiro24.net/wp-content/uploads/2017/06/3QNhCF47UkLXdhZ_9867.jpeg

日本人は社会的な人間がとても多く、社会の規則や規範によって人生を形作っています。社会的な人間というものはお金を多く稼ぎながら家族を作って地域社会の中で生きて行こうとします。

しかしもっと自由に社会から離れた場所に幸せを見つける生き方も存在するのです。

Bライフ生活の意味というものは、この自由気ままなのんびりとした日常生活にあるのだと思います。

社会の規則に縛られることもなく自分らしく生きて行くことができるのです。社会人のように多くのお金を稼いで贅沢して生きていくことはとてもできませんが、それでも圧倒的な自由がありますので、幸福感は非常に高いものがあるのですよ。

是非Bライフの意味をきちんと理解して最高の人生を送ってもらいたいと思います。私もまだまだこれからBライフを追求していく身ですので、これから楽しみは無限に広がっていると実感しています。