ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【Bライフ最高!】岡山で田舎生活をしている私安井のプロフィールです


ブログ訪問ありがとう!岡山の田舎でのんびり楽園人生送っている安井です。

私も自由にパソコンで仕事が出来るようになりました。社会から離れ自由に自立できる人が続出!⇒【今だけ無料!】自由な人生を手に入れる教科書

岡山の田舎で自由な生活を満喫しています

f:id:yasuisoutarou19:20180310092352g:plain

皆さん初めまして安井と申します。私は現在42歳で岡山県の南区に住んでいます。

住んでいる場所は田んぼに囲まれていて田舎というような場所ですが、自転車で10分ほど走れば郊外にすぐに出ることができるので大変便利な立地条件です。

大学時代は自律神経失調症で地獄でした

私は大学時代に精神的な病を患ってしまい、大学を中退した経験を持ちます。

京都にある結構そこそこ有名な大学でしたが、大学で自分のやるべきことを見つけることができずパチンコ屋ゲーム三昧の日々を送っていました。

このような生活態度が自分にマイナスに影響してしまい、私は何と自律神経失調症と診断されてしまったのです。

大学を中退して岡山の実家に帰ると、両親は私に対して非常に情けなく思ったのか全く意思の疎通をすることができませんでした。

私の両親は教育熱心な両親で、大学を出て1流の大企業に入ることを希望していたようです。

私の人生というものは親に支配されていた人生であり、自分の思ったことを行うこともできない有様でした。

私は今後は自分の進むべき道は自分で決めようと色々と考えましたが、精神的な病がなかなか治らず、5年以上もの間まともに働くこともできなかったのです。

現在ではインターネットで月10万円ほど稼いでいます

なんとか日々の生活習慣から精神病を抑えることができ、現在ではほとんど薬に頼ることもなく健常者と同じような生活ができています。

仕事はインターネットで生計を立てる道を選択しました。アフィリエイト積極的に行い現在では約10万円近い収入を稼ぐことができています

現在住んでいる田舎は、中古物件を購入して引越しを行いました。リフォーム済みの中古物件を購入したので非常に安い金額で家を持つことができたのです。

私の住んでいる岡山市南区の浦安地域は岡山の中でも人気の移住スポットで、最高の環境で生活することができます。

私の現在の仕事時間は1日2時間以内で、それで約10万円の金額を稼ぐことができましたのでほとんど道楽ビジネスのようなものです。

お金を稼ぐことにそれほど一生懸命になる必要がなく、まるで楽園の生活を送ってるような感じがします。

幼少期から徹底的に教育を施されてきた私ですが、今ではほとんど決まりきった世界から脱却して、自分の自由にやりたいことをできる生活ができるようになりました。

現在の私の趣味は以下のようなものです

■ブログを書く
■スマートフォンで写真を撮る
■ twitter をする
■サイクリングをする
■音楽を聴く
■学問をする
■ネットビジネスを行う
■料理を作る
■ピクニックハイキングをする
■ 公園で暇な時間を楽しむ
■釣りをする
■月に1回とんかつを食べる
■投資信託を購入して株価を眺める
■インターネットで無料の漫画を読む
■ youtube で面白い動画を探す
■ラジオを聴く
■銭湯に行く

趣味は多いほうが良いよ

だいたい上記のように多くの趣味を持っています。これらの趣味を一日の中でまんべんなく行うことでまるで楽園のような生活を送ることができているのです。

ほとんどお金のかかる趣味はなく全て無料で行うことができますよ。

一番の楽しみは月に一回銭湯に行った帰りにとんかつを食べることです。これはアフィリエイトの報酬が振り込まれた時に行っています。

結構田舎で住んでいてもそれほどお金がかかることもなく自由に生活を成り立たせることができているので、私は普通のサラリーマンよりも幸せものだと自覚しています

一応年金もかけていますし投資信託をして将来の貯金をしています。将来的に全く対策を立てない生活というものは非常に心もとないので、私は稼いでいるお金の余分なお金を結構将来の貯蓄にまわしているのです。

田舎に移住してみませんか?

皆様もこの日本の国で一生懸命暮らしていると思いますが、少しはリラックスして楽しい時間を過ごしても問題はありませんよ。

サラリーマンを辞めて田舎の楽園生活を送る人たちも現在では徐々に増えてきています。田舎で生活するのはそれほど多くのお金がかからないので結構楽しいですよ。

仕事時間も私なんか1日2時間ぐらいですので、早朝に2時間仕事をすれば後は眠るまで自由時間です。

このブログでは私が岡山の田舎で楽園生活を送っている様子を配信していきたいと思っています。

ブログの読者に少しでも岡山の田舎の良さを発信していきたいです

このブログを読んで今後少しでも田舎で幸せな生活を送ってみたいと思う人が増えるように私も頑張って記事を書いていきますね。

田舎というものは何もないと思うかもしれませんが、自分次第でいくらでも自由自在に多くのことができますよ。自然と戯れて是非田舎暮らしを満喫してみてください。

最近では移住者を歓迎している地域もたくさんあるので、田舎に移住してみたい人は是非実践してみてください。第2のセカンドライフを満喫できますよ。