ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【私のプロフィール】社会から落ちこぼれた私が岡山の田舎で最高の楽園を手に入れました


ブログ訪問ありがとう!岡山の田舎でのんびり楽園人生送っている安井です。

f:id:yasuisoutarou19:20180503042034j:plain

 

本当に人生とは山あり谷ありです

皆さん初めまして!

私は岡山で田舎暮らしをしている、のんびり屋の42歳の男性です。

私は子供時代から厳しい家庭で育ち、厳しい教育を受けていました。

そのせいもあって、学生時代は勉強にスポーツにトップレベルの成績を残す優等生だったのです。

友達やクラスメイトからは以下のように言われていました。

「将来医者になるのか?」
「お前なら何でもできるから悩みなんてないよな」

しかし、私は大学時代に今のレール上の人生に違和感を持ってしまいました。

私は本当はこう思っていたのです。

「もっと普通の人みたいに遊びたい」
「エリートなんて苦しいだけだ」

世の中楽しいことや面白いことがもっとたくさんあるはずだと。

それから私はレール上から飛び降りて、両親の期待を裏切り、大学を中退したのです。

 

会社勤めは私には厳しすぎた

一応大学を中退して、ある会社に勤めることになったのですが、そこの会社がなんともまたブラック企業でした。

家に帰るのは夜の10時をすぎていて、日曜日の休日にはあまりにも疲れ果て一日中眠っていました。

日曜日の夜にはいつもこう考えていました。

「明日からまた地獄の一週間が始まる」
「また上司にガミガミ怒られるのか」

そうしないと、月曜日から仕事ができなかったのです。

 

病気になり社会の夢や理想は全て捨てました

そんなブラック労働を長年続けていると、私の精神状態はおかしな事になり、ある日を境に全く夜眠れなくなってしまったのです。

医者に行くと自律神経失調症と診断されました。

医者の先生からはこう言われました。

「これ以上今の仕事を続けていると死んでしまうよ」
「もっと楽な生き方をしないといけない」

私は夜眠れない地獄の生活をやめるべく、会社を退職する運びとなったのです。

私はこの時に悟ったのです。

もう社会から離脱して、のんびり少ないお金でいかな暮らしをしていこうと。

 

ネットで仕事ができることを知り、全てが変わりました

私は自宅でどうやってお金を稼ごうかと迷いました。

その時に趣味のネットサーフィンをしていると、ある人のブログに目が止まったのです。

その人はインターネットで自宅でお金を稼ぎながら自由人として暮らしていました。

私も彼のブログを読んですぐにこう思ったのです。

「俺もインターネットでお金を稼いでやる」
「絶対に自分の理想の生活を実現して自由になってやる」
「もう社会に戻るのは嫌だ」

私の尊敬している彼は、無料電子書籍を出しています。

私もこの無料電子書籍を読んで、社会から離れて自由に生きて行くことができることを確信しました。

是非みなさんも読んで見てください。

➡️【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

 

現在はサラリーマンぐらいの収入はあります

現在は1日1時間から2時間ぐらいの仕事量で、月に15万円から25万円ぐらいの収入があります。

私はブログを書いて広告収入をメインにしていますので、記事を書いた分だけ記事が増えて行く計算です。

だから同じ仕事量でも、長く継続していれば自然に収入が自然に増えて行くのです。

これほど効率的な仕事はなかなかありませんよね。

いきなりブログで稼げるようになったのではなく、はじめのうちはライターなどの簡単な仕事をしていました。

特に口コミの文章やアンケートの仕事は簡単なので、労力なくお金になります。

これでも食費ぐらいは稼げるので、これからネットの仕事が初めて人にはオススメです。

以下のクラウドワークスというサイトに数多くの口コミやアンケートの仕事が登録されています。

登録も無料で、すぐにでも仕事ができるようになっています。初心者向けです。

➡️お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス

 

公園とカフェで仕事をしています

最近ではパソコンが軽量化していて、Wi-Fiを利用できますので、公園やカフェで仕事をすることが多くなりました。

私も家での作業に飽きた時には、公園やカフェで仕事しています。

コーヒでも飲みながら、のんびりと仕事をしていると、最高の幸せを味わうことができますよ。

パソコンで仕事をするのは、本当に自由で楽しすぎますよね。

 

将来的には旅をしながらリゾート地を巡って仕事する予定

将来的には、リゾート地のホテルにのんびりと宿泊しながら仕事をするのが夢です。

現在の収入では、まだその夢は叶いませんが、今年中には実現したいと考えています。

何でも夢を持って生きるというのは幸せなことだと実感しています。

 

岡山の田舎でのんびりアーリーリタイア生活も最高です

社会からは落ちこぼれてしまい、どうしようか悩みに悩みましたが、アーリーリタイアをしたことに後悔はありません。

田舎でのんびり暮らすのは、毎日が夏休みのような感覚で、子供の頃の幸せを実感できる最高の毎日です。

社会で生きることばかりが全てではありませんので、少し視点を変えて人生を考え直しても良いのだと思います。

皆さんも人生生きて行くには、レールの世界では考えられない様々な生き方があるのだと知って欲しいと願っています。

 

私の人生を変えてくれた無料の電子書籍をあなたも読んで見てください

とにかく、田舎でのんびり社会に入らず生きて行くには、何かの収入源がなければいけませんよね。

私の場合はネットを使って仕事をすることでのんびり田舎暮らしを実現しました。

まずは、私のオススメする無料の電子書籍を読んで、ネットで社会に入らず個人で生きていけることを学んで欲しいと思います。

是非無料ですので、読んでみてくださいね。

➡️【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

そしてネットで仕事をする上で以下のサイトに登録しておけば簡単な仕事がいくらでも見つかりますよ。

➡️お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス

あなたの幸せな田舎楽園生活が実現することを祈っています。

私は今日ものんびり毎日が夏休み生活を送っています。( ^∀^)

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書


私の楽園田舎生活の自己紹介!

 

田舎でのんびり社会から離れて生きている私の自己紹介!➡️私はどのように田舎で楽園生活を手に入れたか?