ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


※私の田舎のブログ生活をご覧ください。楽園ユートピア生活です!



クラウドソーシングで生活できるよ!【田舎で生活費を稼ぐ方法】


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!


 

私のブログで田舎暮らしバイブル!

社会に支配された人生が自由な人生へ!

【あなたも読めば全てが変わる】

f:id:yasuisoutarou19:20180912081156p:plain

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

 

【私の楽園生活のバイブルです!】

【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。


この記事は2018年8月13日に更新しました

 

f:id:yasuisoutarou19:20180310083136g:plain

 

皆さんクラウドソーシングが生活費を稼げるか知りたいですよね。

 

私は1年前は毎月15万円ほどの収入を稼ぎながらのんびり田舎暮らしをしていました。

 

しかし、どんな風にすれば稼げるか分かりませんよね。

 

この記事を読むと、クラウドソーシングで生活していく方法が詳しく分かります。

 

ぜひ生活費を稼ぎ、幸せな人生を手に入れてくださいね。

 

それでは記事をどうぞ!


 

クラウドソーシングにはライターの案件がいくらでも転がっている

f:id:yasuisoutarou19:20180318062348j:plain

 

田舎生活を夢見ている多くの若者がいますが、田舎でお金を稼ぐにはインターネットを利用してお金を稼ぐのが最も手軽で効率的です。

 

インターネットでライターの仕事をすれば、1日2時間ぐらいの作業で結構な報酬を得ることが出来ます。

 

私の場合だと1日2時間ぐらいの作業で5万円の収入を得ています。現在はまとめサイトが多くの収入の基ととなっていますが、いつでも仕事をすれば安定的にクラウドソーシングで5万円の収入を確保できるのです。

 

クラウドソーシングでライターの仕事をすることが出来れば、田舎にいていつでもお金を得ることが簡単に出来るのです。

 

これは非常にお守り代わりにもなりますし、その日に必要なお金を少しだけ稼ごうと思ってもクラウドソーシングならばいとも簡単に稼げてしまいます。

 

とりあえずランサーズとクラウドワークスに登録しておけば良い

 

クラウドソーシングはとりあえずランサーズとクラウドワークスに登録しておけばほとんどライターの仕事に困ることはありません。

 

クラウドソーシングのライターの案件はタスク案件だと非常に安いのですが、それほど難しい内容ではなく案外短時間でお金を稼ぐことが出来ますよ。

 

個別の案件はある程度納期があり少し厳しめの仕事になってしまいますが、ライターとしての実力がある程度あればそれほど困ることはありません。

 

私の場合は初心者でも使いやすいクラウドワークス ランサーズ で主に仕事をしています。

 

クラウドワークスとランサーズは簡単な案件やタスク案件なども豊富で、初心者に最適なサービスです。

 

無料会員登録でまずは案件を検索してみましょう。

 

▼登録はこちらです▼

 

>>>【無料会員登録!】在宅ワークならクラウドワークス

※100万人以上が登録していて皆んなネットで収入を稼いでいます

※単価の高い仕事もあり登録必須のクラウドソーシング

 

私の生活費は現在月に7万円ほど

f:id:yasuisoutarou19:20180318054357j:plain

 

私は1年ほど前までクラウドソーシングでライターの仕事をしていました。

 

その当時は月に15万円ほど稼いでいましたので、生活費はだいたい7万円ほどでしたよ。

 

しかし初心者の頃は、ライターの文字単価も非常に安かったので、月5万円の収入を稼ぐので精一杯でした。

 

なんとかライティングスキルを上げて月15万円ほどの収入になりましたが、1日5時間ぐらいは働いていたことを思い出します。

 

クラウドソーシングは安全で安心なクライアントのやり取りができるので、報酬を払ってもらえないことはありません。

 

だからネットで仕事をしようと思えば、クラウドソーシングで仕事をするのが一番安全です。

 

生活費を稼ぐぐらいだったら、十分にクラウドソーシングで大丈夫です。

 

クラウドワーカーは基本いつでも収入を稼げる

 

クラウドソーシングの良いところは、いつでも大量の仕事が登録されていることです。

 

よく個人で仕事をする場合には、仕事の案件がなくてなかなか仕事が回ってこないことがありますよね。

 

しかし、クラウドソーシングにはびっくりするほどの豊富な案件があるので、仕事が途切れる心配がなく、生活するのに困ることはありません。

 

しかし、全体的に単価が低いのが特徴で、もっと稼ぎたければライターの個人契約をしないといけないこともあります。

 

クラウドソーシングではクライアントに直接仕事を頼まれる場合もあります。

 

それには実績を作っておかないといけないので、単価の低い仕事でも誠心誠意をもって一生懸命取り組む必要があります。

 

そんな人には将来的に単価の高い仕事が回ってくるようになるのです。

 

ノマドワークとも相性は抜群ですよ

f:id:yasuisoutarou19:20180315145137j:plain

 

私は基本家での仕事は半分くらいで、他の半分の時間はカフェなどで仕事をしています。

 

私の好きなカフェはタリーズコーヒーで、のんびりとコーヒーを飲みながら快適な仕事環境で仕事していますよ。

 

ノマドワーカーはここ5年ぐらいで急速にブームとなった働き方ですので、ぜひ皆さんも家でばかりではなく外出して仕事をしてみてくださいね。

 

カフェなどで仕事をしていると、気分転換にもなりますし、逆に仕事の効率が上がる人も多いです。

 

Wi-Fi環境さえあれば、基本どこでもノマドワークできますので、ぜひ自分のお気に入りの場所を探してみてくださいね。

 

私は最近家の近くの図書館で仕事をする場合もあり、自由に働く場所を選ぶことができ最高ですよ。

 

ノマドワークに興味がある人は以下の記事を読んでみてください。

 

※私は様々な場所でノマドワークをしていますよ

www.soutarou19.com

 

ブログで生計を立てるのが一番生活しやすい

 

クラウドソーシングで仕事をするのは初心者にオススメですが、最終的には自分でブログ運営を行うことをオススメします。

 

ライターの仕事やホームページの仕事など、様々な仕事がありますが、最終的に自分の資産になるブログの記事を書くのがベストです。

 

ブログは1度記事を書けば、その記事は半永久的に自分の資産になり、ブログの記事に広告を貼っておけばいつでも収入が入ってきます。

 

私も現在月収30万円を超えていますが、そのほとんどはブログの収入というわけです。

 

私の場合は1年7ヶ月ぐらいかかりましたが、コツコツ毎日記事を書いるだけで、次第にブログ収入が右肩上がりに推移していきますよ。

 

詳しくは以下の記事で解説しているので目を通してくださいね。

 

※ブログで田舎で生活費を稼ぎながら楽園生活を送る方法を解説

www.soutarou19.com

 

追記 クラウドソーシングで生活するには基本1年の学習期間が必要

f:id:yasuisoutarou19:20180315081702j:plain

 

クラウドソーシングで生活するためには、基本1年間の勉強時間と訓練時間が必要になります。

 

いきなりクラウドワーカーとして生活費を稼ぐには、1日相当多くの時間を仕事に費やさないといけなくなります。

 

そうすれば、納期に追われ非常に苦しい仕事になる可能性がありますので、まずはゆっくりと少しずつお金を稼ぎながらスキルアップに時間を使わないといけませんよね。

 

私の経験上から言えることは、すぐに多くのお金を稼ごうとすれば、失敗する可能性が非常に高くなり、途中で夢をあきらめてしまう恐れがあります。

 

ぜひ少し中期的な視野を持って、まずは自分の実力を伸ばす訓練を行なってください。

 

ライターなどの仕事をする場合にも、自分の実力やスキルがまだ低い時期には単価が低い仕事ばかりになりますので、結構時給が低くなり長時間労働を余儀なくされます。

 

スキルアップに半分ぐらいの時間をふりあてることが必要になってきますね。

 

高いスキルを持って仕事をすれば、短時間で理想の収入を確保できるようになりますよ。

 

ブログのアフィリエイトで収入があれば最高の形

 

クラウドソーシングでのライターの仕事以外に副収入があれば、本当に毎日が楽に過ごしていくことが出来ます。

 

最も理想的なのはブログを定期的に更新してアフィリエイトで収入を稼ぐやり方です。

 

現在私はブログを更新しながらアフィリエイト収入を確立しようと頑張ってはいますが、まだまだブログの記事が少ないのでアクセスもほとんどありません。

 

しかしアフィリエイト収入が毎日1回の記事更新である程度の額が保障されているならば、本当に1日30分ぐらいの仕事時間で月数万円の収入を確保することが出来るようになります。

 

追記 ブログは将来的に資産記事になる

f:id:yasuisoutarou19:20180315071222j:plain

 

ブログを書いていると、ある日を境にアクセスが急激に増え始めることがあります。

 

基本ブログの記事はネット上の資産ですので、記事をストックして積み重ねていけば、知らない間に何もせずに広告収入が増えていきます。

 

一般的なWEBライターの仕事は、記事を書いてそれを納品して収益を稼げますが、自分で書いたブログ記事は、一生涯あなたに広告収入をもたらすことになります。

 

よって単発のライターの仕事ばかりをするのではなく、将来を見越してブログを自分で作っていけば、あとあとものすごく効率の良い収入を確保することができるのです。

 

私もブログを始めて1年ぐらいが経ちましたが、現在は2つのブログで300記事ぐらい書いています。

 

これが何もしないで毎月25万円ほどの収入を稼ぐことができるようになっているのです。

 

ブログは始めて1年ぐらいはなかなかアクセスがないので、この1年間の辛い時期を乗り越えないといけません。

 

波に乗り始めると、知らない間に小労力で生活費を稼げるようになっています。

 

私は田舎でのんびりブログを書いて生活費を稼いでいます

 

私は田舎でブログでお金を稼ぎながらのんびり人生を生きています。

 

もし興味がありましたがら、私の書いた以下の記事を参考にしてみてください。

 

※田舎でどうやってブログで稼ぎながら楽園生活をしているか解説しています

www.soutarou19.com

 

理想的なのは月5万円から10万円の間

 

私の場合は現在月5万円で田舎生活を満喫していますが、もう少し余分のお金があっても良いと実感しています。

 

将来的な老後のために貯金をしていこうと思うと、やはり月10万円近くのお金があれば十分に余裕を持って暮らしていきます。

 

私の現在はまとめサイトで月5万円の収入を確保しており、クラウドソーシングの仕事では1日2時間の作業で月6万円ぐらいまでは稼ぐことが出来るようになっています。

 

現在はブログを書きながら将来に向けてのアフィリエイト収入をなんとか作り出そうと努力はしていますが、これはまだまだどのようになるかは未知数であります。

 

田舎ならば本当にお金がかからず自然の中で暮らしていけます

f:id:yasuisoutarou19:20180318064243j:plain

 

田舎に住んでいると本当にお金がほとんどかかることはありません。私は両親と同居しています。

 

自宅も持ち家でありますがタバコを吸ったりするぐらいのお金が必要であり、後はほとんど自転車で近くの公園に出かけたり海の近くまで遠出をしたりしています。

 

私はコーヒーを飲むのが大好きなので、自分専用のポットに作ったコーヒーを入れて毎日散歩をしながらコーヒーとタバコを楽しんでいます。

 

お昼ご飯はサンドイッチを作っったり、おにぎり弁当を作ったりなどして楽しいランチタイム時間を過ごしています。

 

仕事時間は毎朝起きた時の2時間を使ってライターの仕事をしていますので、朝5時に起きて朝食を食べる7時までには全ての仕事が終わっています。

 

後は暇な時間にブログの記事を更新したりしながら楽しい1日を送っています。

 

是非皆さんにも田舎での生活にチャレンジしてもらいたいと思っています。

 

私の場合は食費と年金費用を自宅に納めれば良いだけですので、本当に楽チンに月5万円ぐらいで生活しています。

 

追記 ネットが繋がっていれば都会も田舎も関係ない

 

最近では日本全国でインターネットを当たり前に使える時代となっていますので、クラウドソーシングで仕事を受注してお金を稼ぐのは場所や時を選ばずできるのです。

 

私は岡山県の田舎に住んでいますが、別に都会にいても田舎にいても全くデメリットはありません。

 

ネット上の世界は、ネット環境さえあれば本当に皆等しく仕事ができますので、特に田舎に住んでいる人ほど、クラウドソーシングはオススメになります。

 

田舎は都会と違って生活費が安くなる可能性がありますので、田舎で少し少ないお金を稼ぎながら、のんびり田舎暮らしを満喫することだってできるのです。

 

追記 クラウドソーシングでフリーランスとして生きていく

 

最近ではフリーランス文化が浸透していて、初心者や素人の人でも、1年間ほど勉強すればフリーランスとして生きていける時代となっています。

 

私もフリーランスになるには相当高いスキルと実力が必要だと思っていましたが、ネットには簡単で誰でもできる仕事がたくさんありますので、それほどお金を稼ぐ難易度が高いわけではありません。

 

当然一流のフリーランスは100万円ぐらいの収入がある人もいますが、そんなに多くのお金を稼がなくても十分生活はできますよ。

 

一度身につけた技術やスキルは一生物ですので、あなたが老後になってもインターネット環境さえあれば自由に収入を確保することができるのです。

 

私も将来は75歳ぐらいまでは、ネットで仕事をしようと思っています。

 

当然国民年金なので、あまり贅沢な暮らしはできないはずですが、クラウドソーシングさえあればもう少し豊かな生活も可能なのです。

 

ぜひ将来のためにも、フリーランスとしてネットで生活費を稼げるようになりましょう。

 

そうすれば、あなたの人生設計は楽になりますよ。

 

クラウドワークスとランサーズに関して詳しい記事を書いていますので参考にしてくださいね。

 

※2大クラウドソーシングを初心者の人にも分かりやすく解説しています

www.soutarou19.com

 

ぜひ私がメインで利用しているクラウドワークスに登録してくださいね。

 

▼登録はこちらです▼

 

>>>【無料会員登録!】在宅ワークならクラウドワークス

※100万人以上が登録していて皆んなネットで収入を稼いでいます

※単価の高い仕事もあり登録必須のクラウドソーシング

 

無料!Amazon1位 これ読んでみて!田舎で自宅で仕事できる!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!


 

私のブログで田舎暮らしバイブル!

社会に支配された人生が自由な人生へ!

【あなたも読めば全てが変わる】

f:id:yasuisoutarou19:20180912081156p:plain

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

 

【私の楽園生活のバイブルです!】

【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

 

【人気記事】岡山の田舎でネットで月30万円のんびり生活!


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)



Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.