ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


リトリップ のライターで時給12000円!【詳しい内容徹底解説】


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


 
私のブログで田舎暮らしバイブル

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。


f:id:yasuisoutarou19:20180312053015g:plain

 

 

まとめサイトの状況は現在回復傾向

 

まとめサイトはこの一年で大きく変化を遂げました。巷では色々と悪い噂も増えてはいましたが、それでもまとめサイトは読者に大きな価値を提供する優れた情報源であります。

 

私も1年半ほど前からまとめサイトに取り組みながら、ネット収入を安定させようと努力してきました。

 

私は初めは naver まとめにチャレンジしていたのですが、あまりにも収入が低すぎるので、 naver まとめを辞めて旅行サイトのリトリップでまとめ記事を作ることになりました。

 

でもまとめサイトって検索エンジンに非常に強い

 

まとめサイトは検索エンジンに非常に強く、私の作ったまとめ記事はその多くは検索エンジンで上位表示が出来ています。

 

1アクセスごとの単価は非常に低いですが、それでも毎日3万アクセスほどのトラフィックを獲得することが出来ています。

 

普通のブログで1日に3万アクセスあれば、1日に1万円ほど稼げる計算にはなりますが、個人ブログであるとそのアクセスを集める為には血の滲むような努力をしないといけません。

 

しかしまとめサイトならば、はっきり言うとキーワード選定さえしっかり行えば結構上位表示が簡単に出来てしまいます。

 

私は約1年間で420記事作りました

 

私は約1年間かけてリトリップで420記事を書き上げました。ひとつのまとめ記事を作るのに1時間ぐらいかかりますので、420時間をまとめ記事制作に使ったというわけです。

 

時間にすればそれほど時間がかかったという印象はなく、楽しみながらグルメ情報や旅情報をまとめサイトにアップしていきました。

 

現在では毎月6万円ほどの収入がある

 

現在ではその420記事が毎月6万円ほどの収入を生んでいます。現在は1ヶ月に2本ぐらいの新しいまとめ記事を更新しているだけですので、ほとんど仕事時間はありません。

 

後は過去に書いたまとめ記事を更新しているだけですので、1か月の作業量は5時間ぐらいとなっています。

 

計算してみると時給12000円の状態になっていた

 

1年間かけてまとめ記事を制作した後、現在では気付いてみると時給12000円で働いている計算となっています。

 

これが資産を構築するという考え方で、本当に1年間頑張った甲斐があったと改めて実感しています。

 

まとめサイトは資産を構築する面白さがある

 

まとめサイトは報酬単価が非常に低く、個人のブログ運営と比べれば成功すれば稼げる額が非常に少ないと思ってしまうかもしれませんが、検索エンジンに非常に強くアクセスが上がりやすい特徴があります。

 

ある程度、どの分野で検索エンジンの上位に表示させるのかを考えて記事を書かないといけません。

 

それでも楽しみながら情報まとめたり自分の体験談をまとめたりすることで、それほど苦労することもなく記事制作が出来てしまいます。

 

資産構築までは時給は低い

 

まとめサイトで自分の資産となるまとめ記事を作るまでは、ある程度我慢しておかなければいけませんが、それでも資産が出来上がるとあとは自動運転と同じような状況となります。

 

今まで作ったまとめ記事のアクセスが積み上がっていく計算となっていきますので、作業量が少なくなってもアクセスが落ちることはあまりありません。

 

ひとつのまとめ記事に対する更新時間もわずか10分程度ですので、最終的には私のように時給1万2000円の世界を作り上げることが可能となります。

 

 

naver まとめは圧倒的に収入が低く、ほとんど資産構築がままならないと感じましたが、 retrip などのまとめサイトは pv あたりの単価がネイバーと比べれば圧倒的に高いので、それなりの資産を構築するにはもってこいであります。

 

現在 retrip は低品質な記事を軒並み掲載停止にしていますが、ひとつのまとめ記事に1時間をかけてきちんと作っていけば掲載される可能性は非常に高く、問題なくネットでの資産構築を行っていくことが出来ますよ。

 

旅情報やグルメ情報をまとめるのは本当に楽しい

 

Retrip の記事制作システムは naver まとめとよく似てはいますが、非常に作りやすく短時間で良質なまとめ記事を制作出来ます。

 

旅情報やグルメ情報をまとめるのは本当に面白いし、特に自分の地域の情報をまとめると地域に貢献することも出来ます。

 

retrip も以前と違って情報の正確性に力を入れていますので、まとめサイトにおける問題はほとんどなくなっています。是非まとめサイトでネットで安定的な資産を構築して欲しいと思っています。

 

私はブログとまとめサイトとライターの仕事で現在ある程度の安定した収入を確保することが出来るようになりました。

 

一番の安定した要因はやはり retrip の収入であります。毎月安定して6万円前後の収入を手に入れることが出来ますので、本当に生活が楽になりました。

 

1ヶ月で5時間程度仕事をするだけですのでこれほど幸せなことはありません。

 

是非皆さんも retrip のような資産構築が可能なまとめサイトで収入を安定化させてみてください。1年間しっかりと記事を作ることで時給1万2千円の世界が待っていますよ。

無料!Amazon1位 これ読んでみて!田舎で自宅で仕事できる!


 
私のブログで田舎暮らしバイブル

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)



Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.