【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

私が田舎で楽園生活を実践できたのは無料電子書籍を読んだからです。ブログで収入を稼ぎながら生活費を稼げます。ぜひこのAmazon1位の無料電子書籍をあなたも読んでください!

【無料ダウンロードはこちら!】

無料!Amazon1位 これ読んでみて!のんびり楽園生活ができる!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
安井荘太郎
安井荘太郎
社会でうまくいかない私を助けてくれた本! 私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました あなたにもぜひ読んでほしい!
f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain 私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました! 1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

安井荘太郎
安井荘太郎
【私の楽園生活のバイブルです!】 【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書
無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

田舎暮らしの副業BEST7【初心者でも大丈夫なビジネスを解説】

f:id:yasuisoutarou19:20180310062317g:plain

皆さん田舎暮らしをしながらどんな副業をすれば良いか迷っていると思います。

私も田舎で副業を始め、始めは何をどうすれば良いか全くわかりませんでした。

しかし、10年近い副業ビジネス経験の中で、色々な副業を体験して多くの実体験を積んできました。

現在では副業ビジネスで月に30万円近い収入を稼げるまでになりました。

あなたもこの記事を読んで、田舎でできる副業の方法を知り、副業で稼いで念願のセミリタイア生活を実現してくださいね。

それでは記事を読み進めて行きましょう!

スポンサーリンク

現在は田舎で副業している人が非常に増えています

f:id:yasuisoutarou19:20180829061212j:plain

現在は昔の内職とは違って副業という形で、多くの人がプライベートの時間を使って小遣いを稼いでいる時代となっています。

稼げるお金は数千円から数万円までと幅広いですが、それほど労力をかける必要なく気軽な形でお金が稼げますよ。

副業は月五万円ぐらいの収入が理想的です

田舎暮らしで副業を行う上で、はそれほど多くのお金を稼ごうと欲望だらけになっていてはなかなか稼げるものも稼げなくなります。

理想的なのは月に5万円ほどの収入を得られる副業を選択することです。

副業には様々な種類がありますが、田舎でもインターネットなどを利用すれば気軽に小遣い稼ぎが出来ます。

今の時代は田舎でネット回線を使って様々なお金儲けが出来る時代となっていますので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

私の楽園生活の夢を叶えてくれた救世主

安井荘太郎
安井荘太郎
私の楽園生活実現を後押ししてくれた恩人
▶︎だいぽんさん
※彼の言葉で私は夢の理想郷を実現できました

田舎暮らしで毎月5万円の収入がプラスされれば結構楽に生きれますよ

田舎暮らしではそれほど多くのお金を必要とするわけではなく、必要最小限度のお金でも十分幸せに暮らしていける環境が整っています。

人間関係はある程度こなしていかなければ田舎暮らしは難しくなりますが、必要なお金が少ないのであまり苦労することもなく楽しみ本位で生きていくことが可能ですよ。

毎月5万円の収入のプラスがあれば十分に幸せに生きていきます。

私は田舎でのんびりブログを書いて生活費を稼いでいます

私は田舎でブログでお金を稼ぎながらのんびり人生を生きています。

収入が稼げる無料ブログを作りませんか?

安井荘太郎
安井荘太郎

最近は無料ブログで副収入を稼ぐ人が増えています。

私も初めはシーサーブログでブログをスタートさせました。

 

【無料登録】▶️【Seesaaブログ】

※シーサーブログは広告収入がOKの無料ブログで大人気です

 

アフィリエイトを始めるにはA8ネットに無料登録して商品を紹介できます。

【無料登録】▶️A8.netの申し込みページはこちら

※ブログで広告収入を稼ぐなら必須のサービス!皆んな使っているよ

もし興味がありましたがら、私の書いた以下の記事を参考にしてみてください。

※田舎でどうやってブログで稼ぎながら楽園生活をしているか解説しています

ブログで田舎で稼げるよ!夢の楽園生活を実現【詳しく解説するよ】
みなさんブログで生活費を稼げることをご存知ですか?私も田舎でブログで稼ぎながら、のんびり楽園生活を送っています。以前の苦しい金欠人生から、現在は月収30万円を超える収入を確保しています。ブログ開始当初はブログで生活できるなんて信じられませんでしたが、現在は夢が叶いましsた。最高の人生です!

1 アルバイト

f:id:yasuisoutarou19:20180829135959j:plain

基本的に田舎でもアルバイトで副業を行う人たちが非常にたくさんいます。街まで出ればコンビニエンスストアだってありますし、ガソリンスタンドだってありります。

その他に飲食店もある程度ありますので、アルバイトをして収入を得る方法も十分に考え得る方法です。

田舎のアルバイトは人間関係を非常に大切にしますので、アルバイト仲間や店の人と楽しく和気あいあいと仕事が出来れば全く問題になることはありませんよ。

私のオススメするアルバイトは、びっくりすると思いますがパチンコ屋のバイトです。

パチンコ屋のバイトは、何だかんだいかがわしいと感じる人もいると思いますが、現在では非常に働きやすく、アルバイトでも田舎での生活費を十分稼げます。

時給も高く、パチンコ玉を運ばないでよい店舗もあるので、結構オススメです。

私も大学生時代パチンコ屋でアルバイトしていましたが、少ない労働時間で相当多くのお金が稼げでお得感満載でした。

>>>【会員登録】パチンコ店でのバイト検索はコチラ

※日本全国のパチンコ屋が検索できて詳細な情報を知れます

2 ブログでアフィリエイト

f:id:yasuisoutarou19:20180828062638j:plain

現在若者の間で大ブームとなっているブログを使ったアフィリエイトで広告収入を得るやり方もあります。

都会の人達はアフィリエイトブログで成功して田舎に移住をしようと思っている人がたくさんいます。

現在でもブログのアフィリエイトで成功している人は、田舎で一軒家を購入して悠々自適に生活している人も多いのです。

あなたも田舎に住んでいるのならばネット回線さえあればすぐにブログビジネスを始めることが出来ますので、ぜひチャレンジしてみてほしいと思います。

基本的に記事を毎日更新していきながら広告を載せて広告収入を得るビジネスですので、誰にでもブログの記事さえ書くことができればお小遣い程度にはなると思います。

>>>【無料会員登録!】A8.netの申し込みページはこちら

※案件数が多くアフィリエイトするなら必ず登録しておきたい有名会社です

>>>【無料会員登録!】アフィリエイト B なら報酬は777円からお支払

※アフィリエイター評価ナンバー1の優しい会社です

3 クラウドソーシング

f:id:yasuisoutarou19:20180827154311j:plain

クラウドソーシングはこの5年ぐらいで日本で大ブームとなったシステムですが、仕事がしたい人と仕事を発注したい人を結びつけるとてもありがたいサービスです。

クラウドソーシングではライターの仕事も出来ますし、ホームページの制作などもできます。

その他にも様々な仕事が満載ですので、是非クラウドソーシングをのぞいてどのような仕事があるのかを見て欲しいと思います。

クラウドソーシングはランサーズかクラウドワークスに登録しておけば問題ありませんので是非登録して自分ができそうな仕事を探してみてください。

一番のおすすめはブログの記事などを書くライターの仕事ですよ。これは初心者にでも簡単に行うことが出来ます。

クラウドソーシングに関してはこちらの記事を参考にしてください!

>>>【無料会員登録!】在宅ワークならクラウドワークス

※100万人以上が登録していて皆んなネットで収入を稼いでいます

4 まとめサイト

f:id:yasuisoutarou19:20180826194401j:plain

最近少し問題となっていましたが、naver まとめや retrip といったようなまとめサイトも安定的に収入を得ることが出来ます。

稼げる報酬は非常に少ないのですが継続的にまとめ記事を書いていけば数年後には数万円の収入を稼ぐことが出来るようになる可能性もあるのです。

私もこのまとめサイトで毎月7万円ぐらいの収入を稼いでいます。現在はそれほど記事を作っていないので、ほとんど仕事をせずとも毎月7万円の収入が振り込まれるという計算です。

5 農作物をネットショップで販売

f:id:yasuisoutarou19:20180829140125j:plain

田舎では半自給自足生活を夢見ている若者もいますので、大きな土地を借りて農業をしている人たちも非常にたくさんいます。

農業すれば新鮮な野菜を育てることが出来ますので、その野菜をネットショップなどで販売することだって可能です。

農作物だけではなく自分が作ったハンドメイドの作品などでもネットショップで販売することが出来ますよ。

田舎の時間はゆっくりとした時間が流れていますので、暇な時間を見て様々な商品を作ることが出来ます。

>>>【無料登録!】【BASE】無料で今すぐネットショップが運営できる
※無料で簡単にネットショプを作れます!初心者の人でも大丈夫

6  写真を販売する

f:id:yasuisoutarou19:20180829140238j:plain

最近少しずつブームになってきましたが、デジカメやスマホなどで綺麗な写真を撮ってそれを販売するというやり方もあります。

これはまだあまり知る人がいないビジネスモデルですが、田舎の綺麗な風景写真などを撮ってそれを登録して販売していくビジネスなのです。

あまり多くのお金が稼げる保証はありませんが、少しぐらいの小遣い程度なら収入を上げることが出来るでしょう。

7  youtube で広告収入を得る

f:id:yasuisoutarou19:20180829140358j:plain

最近ではユーチューバーと言った youtube で広告を載せて収入を稼ぐというビジネスがあります。

一流のユーチューバーといえば何百万円も毎月稼ぐ人もいるぐらい多くの人たちが熱狂しているビジネスです。

若い子供でも将来ユーチューバーになって成功したいという子供もいるぐらいですよ。

田舎で様々な風景を動画で撮ってそれを youtube にアップすれば、アクセスを集めれる可能性はあります。

お小遣い程度ならば収入を得られる可能性がありますので、ぜひ田舎特有の動画をアップして多くの人達に感動を与えて欲しいと思います。

田舎暮らしの動画などは多くの都会の人が非常に興味を持っていますので、おすすめだと思います。

私は田舎暮らしをしながらブログでお金を稼いでいます

私は現在田舎暮らしを始めて10年近くが経とうとしています。

初めはバイトをしたりサラリーマンとして会社員で働いていましたが、田舎でのんびり暮らしたいという考えが非常に強かったです。

その当時はブログブームの時代で、多くの人がブログで広告収入を稼いで副業を成功させていた時代でした。

私もブログで生計を立てようと考え、ブログを始めたのですが、全くうまくいかず2年ぐらいであきらめたのです。

それから、ライターの仕事をしたりネットショップ運営などをしながら副業をしていましたが、結局家のお世話になるだけで自立するには至りませんでした。

ブログを初めて開始して7年後ぐらいに、再びブログで副業で成功しようとスタートを切ったのです。

今回はきちんと勉強して一生懸命取り組む決意でのぞみました。

それが成功して現在ではブログビジネスだけで月収30万円近い収入を確保しています。

以下の記事にその内容をまとめていますので、ブログを初めてみたい方はぜひ一読くださいね。

※田舎でブログでのんびり稼ぐ方法を実体験から解説しています

ブログで田舎で稼げるよ!夢の楽園生活を実現【詳しく解説するよ】
みなさんブログで生活費を稼げることをご存知ですか?私も田舎でブログで稼ぎながら、のんびり楽園生活を送っています。以前の苦しい金欠人生から、現在は月収30万円を超える収入を確保しています。ブログ開始当初はブログで生活できるなんて信じられませんでしたが、現在は夢が叶いましsた。最高の人生です!

ライターの仕事も初心者にはオススメ

私はブログを始める前にライターの仕事をしていました。

ライターの仕事は他人のホームページやブログの文章を代行して書く仕事になりますが、初心者でもできる簡単な案件がたくさんあります。

初心者の頃は1文字0.3円ぐらいの単価でしたが、ある程度スキルが上がれば1文字1円ぐらいで仕事を取ることができます。

私は1日の仕事時間が4時間ぐらいで15万円ほどの収入を稼いでいました。

ライターの仕事のメリットは以下の通りです

  • 仕事を始めてすぐにお金になる
  • 初心者でも時間をかければ生活費ぐらいなら稼げる
  • 文章を書く仕事なのでお年寄りになってもできる
  • スキルが上がれば文字単価が上がり多くのお金を稼げる

その反面ライターのデメリットもあります

  • 書いた記事はクライアントのもにになる
  • 結構長時間仕事をしなければいけない
  • 文字単価が上がらなければ肉体労働と同じ
  • 結構ストレスがたまりやすい

このようにライターの副業はメリットもデメリットもありますので、自分の性格や能力に合っているかどうか判断する必要が出てきます。

もし詳しい内容が知りたければ以下の記事をお読みください。

※文章を書く仕事がどのようなものか詳しく解説しています

ライターとブロガーで月収30万円を稼ぐ私!【初心者に解説するよ】
ライターとブロガーの2つの仕事で私は月収30万円ほど稼いでいます。初心者にも再現性があり、コツコツ努力すれば理想は叶います。きちんとしたノウハウと学習で実践するのがセオリーですよ。

文章作成スキルがあれば一生食べていける

f:id:yasuisoutarou19:20180826194122j:plain

文書を書くライティングスキルがあれば、どんな時にでもインターネットとパソコンさえあればお金を稼ぐことができます。

ライティングスキルは、現在身につけておきたい最高レベルのスキルの一つなので、ぜひ勉強する必要があると感じています。

ネットでの文章制作の仕事は一生なくなることはありませんので、もし仕事ができなくなってもライターの仕事をすればいつでも大丈夫なのです。

私もライターとしていつでもお金が稼げる安心感からブログ制作の副業を自由気ままに行っていて、なんだか保険に入っているような安心感の中で田舎暮らしをしているのです。

皆さんもこの際田舎で一生暮らしていくためには、ライティングスキルを勉強してブログやライターの文章制作の副業にチャレンジしてみてください。

朝起きて2時間から4時間ぐらい仕事をすれば1日の仕事を終わりですし、節約生活をすれば月10万円でも稼げば田舎でのんびり暮らしていけますよ。

楽しい田舎生活の始まりです。

田舎暮らしは半自給自足しながら家でセミリタイア生活がベスト

私はインターネットであまり多くのお金を稼げいていませんでした。

しかし、家庭で半自給自足の生活をしていましたので、それほど生活費に困ることもなく楽しく田舎暮らしを送ることができました。

基本私が目標にしていた生活はセミリタイア生活といって、社会から離れプライベートでお金を稼ぎながらのんびり田舎暮らしをすることです。

私があまりお金を稼げなかった時代でも、田舎に住んでいるのでそれほどお金を浪費することもないですし、自宅でお金をあまり使わず楽しんで生きていたからです。

皆さんも田舎で会社勤めをせずに生きていくには、半自給自足の生活をしたり、無料の楽しみを見つけてお金を浪費しないようにしましょうね。

念願のセミリタイア生活が実現した現在は、私は同世代の人よりもはるかに幸せな人生を手に入れることができたのです。

詳しくは以下の記事に書いていますので、ぜひ目を通してくださいね。

※セミリタイア生活に関して私の詳しい生活内容を紹介しています

私のセミリタイアの生活費を紹介!【必要な金額と費用を解説するよ】
セミリタイアを考える際に、生活費として費用や金額はどうなっているのか不安ですよね。私の実例を挙げて分かりやすく紹介します。もう迷うことはありませんね。

とにかく副業ビジネスの成功法則はコツコツ継続すること

副業の成功は色々な要因がありますが、1番の成功法則はそれは毎日やるべきことをコツコツと継続努力することです。

私が昔ブログで失敗したのも、途中から継続することができなくなったからでした。

基本的に在宅でコツコツパソコンに向かって仕事をするので、真面目な性格でなければすぐに遊んでしまう危険性があります。

将来のブログやライターなどでお金を稼ぎのんびり暮らす夢や理想を持ちながら、それに向かって階段を登っていくような感覚です。

失敗する人は、すぐにゲームをしたりスマホで遊んだりしますので、きちんと自分のタスク管理やスケジュール管理を行って副業にチャレンジしなければいけません。

そうすれば、いずれ副業ビジネス成功のゴールを切ることができるはずですよ。

きちんと基礎勉強をすることが大切

f:id:yasuisoutarou19:20180829140517j:plain

あと副業を成功させるには、自分のよがりで何も勉強せずに実践しないことです。

きちんとネットで情報や知識を調べ、そしてAmazonなどで専門書籍を勉強して取り組むことが大切です。

社会人になるためには、10年間以上も学校で勉強していたはずです。

副業も初めの3年間ぐらいは勉強のつもりで実践していかないと、なかなか成功することは困難を極めると思いますよ。

私が成功したのも、きちんと基礎勉強をしっかりしたからでした。

特に稼いでいる人のブログや文章などからしっかり学ぶことが大切ですよ。

自分の力を過信しないことが重要で、失敗する人の大部分は勉強せずに感覚的に副業を始めてしまう人です。

まとめ

田舎暮らしでは少ないお金でも生活が出来ますが、やはり何かの副業を行って予備のお金を稼いでおかなければ若干の不安を抱えて生活をしていくことになります。

田舎暮らしで実行出来る副業もたくさんありますので、、是非自分に合った副業選択して悠々自適な楽園の生活を夢見て田舎暮らしを送ってください。

舎で月数万円のお金があったら生活が非常に楽になりますよ。