ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


 
【田舎で楽園生活!】安井

私の激動のプロフィールご覧ください!→【私のプロフィール】社会から落ちこぼれた私が岡山の田舎で最高の楽園を手に入れました!



衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす徳島のデカ盛りグルメBEST5


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


道楽人安井
私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!楽園人生を送りたいなら読むべし!

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


f:id:yasuisoutarou19:20180609143707j:plain

徳島でもデカ盛りブームが到来しています

 徳島県でもデカ盛りグルメブームが到来していますね。

徳島県の有名なデカ盛り店を総力をあげてまとめました。

ぜひその破壊力抜群のお腹がパンパンになる大盛りグルメを堪能してほしいと思います。

 

1:てんこもり

 

店の名前の通りに全てのメニューがデカ盛りレベルであり、若者の間では大評判となっているどんぶり屋さんです。

特に肉どんぶりのボリュームが並半端ではありませんので、食べきるには相当の覚悟をもって注文しないといけません。

肉をこれだけ腹いっぱい食べられることは非常に幸せなことですので、デカ盛りのどんぶりを死ぬまで味わって欲しいと思います。

から揚げ丼なども今まで見たことがないような驚愕のボリュームをしていますよ。大食漢の人にとってはまさに天国の世界ですので最高の時間を味わってください。

日替わりランチは650円でその他にも1000円以内でデカ盛りの定食を食べることができますよ。

サラリーマンや学生にとってみてはもってこいのボリュームでランチで食べると、もう晩御飯は食べれないかもしれませんね。

【電話】088-625-8655
【住所】徳島県徳島市助任橋4-13
【定休日】日曜日

 

2:活魚料理 魚榮

 

今から食します。 #スーパー天丼#でかい#初めて

naさん(@naoko523)がシェアした投稿 -

 

この店は瀬戸内海に面している徳島県の中でも魚介類や海鮮がとても美味しいと評判の店になります。

天丼は今まで見たことがないほど驚愕のボリュームをしていますので、最後まで食べるのは至難の技かもしれませんね。是非美味しい魚介類を腹いっぱいに食べて徳島県の思い出を作ってください。

天丼はまるでそびえ立つタワーのような ボリュームをしています。これだけ天ぷらを食べまくる事が出来れば、日本人でよかったと実感すると思いますよ。

エビがとてもプリプリして美味しく歯ごたえもバッチリで 食べると涙が出てきそうですね。

メニューはその他にも寿司や天ぷらやお魚がたくさんありますので、どのメニューを選ぶか迷ってしまいそうですね。デカ盛りばかりですのでお腹いっぱいになって満足できそうです。

【電話】088-625-6567
【住所】徳島県徳島市住吉6-7-57
【定休日】不定休

 

3:タケちゃんラーメン

 

今日のお昼ごはん もやし1キロラーメン 完食したけどこのあとお腹壊した……

Shogo HORIUCHIさん(@shogo_horiuchi)がシェアした投稿 -

 

徳島県はご当地グルメとして徳島ラーメンが人気が高く、子供からお年寄りまで多くの人が当たり前のように食べています。

濃厚な醤油ベースのスープは一度食べると病みつきになってしまうほどの味わいをしています。豚ばら肉が最高にうまくマッチしていて、食べるとよだれが出てくるほどですよ。デカ盛り徳島ラーメンを食べてぜひ大満足の一日をお過ごし下さい。

この店はただの徳島ラーメンではなく、二郎系のラーメンの良さを受け継いた 新たな徳島ラーメンの味を追求しています。

もやしや野菜が大盛りで食べるとお腹いっぱいになることは確実です。是非死ぬほど腹いっぱいになって満足してください。

【電話】088-669-0144
【住所】徳島県徳島市三軒屋町下分49-3
【定休日】不定休

 

4:焼そば専門店 突貫亭

 

徳島県では焼きそばの専門店と言うとほとんど存在しませんが、この店は珍しい焼きそば専門店の店になります。

トッピングが非常に豊富で、ボリュームも自分で好きに調節できますので、焼きそば好きの人にとってみればたまらないほど最高の店になります。

デカ盛りにも簡単にできますので、お腹いっぱいになるまで焼きそばをたらふく堪能してくださいね。

トッピングも自由自在で色々な味に挑戦することができます。白ご飯と一緒に食べると本当にボリュームたっぷりでデカ盛りグルメを思う存分味わえますよ。

男性にとってみれば炭水化物を死ぬほど摂取できますので至福のひとときですね。

【電話】088-664-0423
【住所】徳島県徳島市金沢2-2-37
【定休日】年中無休(1月1日のみ休)

 

5:まざぁず食堂

 

#昼飯#定食 忙しぃ( ´ ▽ ` )ノ

Toshihisa Minoteさん(@senchan29)がシェアした投稿 -

徳島県の中では非常に珍しいサービスを提供してくれる女性に大大人気となっている飲食店になります。

ご飯とサラダがおかわり無料で、お腹いっぱいランチを堪能することができますよ。会社員の女性などにとても人気が高く、女性のお客様でいつも賑わっています。

サラダは新鮮でシャキシャキして食べ応え抜群です。野菜不足の人にとればとてもありがたいサービスですので、ぜひ野菜をしっかりとって健康的な生活を送ってくださいね。昼の時間は混み合いますのでぜひ少し早い時間に来訪してください。

【電話】088-623-3619
【住所】徳島県徳島市秋田町4-43 クレエ秋田町 1F
【定休日】日曜、祝日

 

 

最後に

徳島県は鳴門海峡や美味しいグルメなどが盛り沢山で、観光するにも関西方面からすぐ近くでとても便利です。

デカ盛りグルメでも美味しいグルメが揃っていますので、是非徳島に来た際にはデカ盛りグルメを堪能してもらいたいと思います。美味しいものを食べれば旅や観光も最高に満足できますよ。

 

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


ブログ治療家安井

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

この無料電子書籍を読んで、1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】→自由な人生を手に入れる教科書

※自由な人生を送るには、結局は自ら行動するしかないですからね。ぜひ読みましょう。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)

ブログ運営  ☑ネット副業
田舎生活  ☑デカ盛りグルメ
ミニマリスト  ☑ノマドライフ
セミリタイア  ☑フリーランス
Bライフ  ☑投資信託
クラウドワーカー  ☑雑記
オピニオン  ☑自己紹介


Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.