スポンサーリンク

【メニュー金額あり】福岡の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】

f:id:yasuisoutarou19:20180609142844j:plain

近年全国的にデカ盛りグルメブームが到来しています。福岡でもデカ盛りで有名な飲食店が増え始め、デカ盛りファイターがこぞって店に押しかけています。

福岡では肉関連の大盛りメニューが非常に多く、若者にとっては最高の喜びですね。

胃袋が破壊されるほどの衝撃的なメニューが揃っていますので、ぜひ思う存分お腹一杯に最高のグルメを満喫ください。きっと大満足の天国の世界を体験できますよ。

1:ニクゼン(焼肉・福岡市中央区)

九州最終日❗️ #ニクゼン

DJRYOKEN77さん(@djryoken77)がシェアした投稿 –

メニュー・金額

宮崎牛リブロース 1,000 円 佐賀牛 ミスジ 680 円 佐賀牛 トウカラン 530 円 佐賀牛 赤身 590 円 佐賀牛 せんまい刺 680 円 ステーキ丼 レギュラー ご飯大盛り+100円 500 円 ステーキ丼 ダブル ご飯大盛り+100円 780 円 ステーキ丼 特盛 ご飯大盛り+100円 990 円 中落ちステーキ定食 ご飯大盛り・お替わり+100円 680 円 牛タン定食 ご飯大盛り・お替わり+100円 980 円 特選カルビ定食 ご飯大盛り・お替わり+100円 880 円 角切りビーフカレーセット 500 円

メニュー

動画

ニクゼン ステーキ丼 レア 特盛 福岡 大名 Japanese food Steak Donburi

最近は都会を中心ステーキ丼ぶりがとても人気となっていますね。ステーキ丼ぶりは日本人の満足を最大限に表現した最高のメニューになりますので、一生のうち一度はぜひ体験してほしいと思います。

食べるとステーキソースとご飯が最高にうまく絡み合い最高の味わいをしています。是非福岡で肉を食べまくって最高の食事時間を送ってくださいね。

きっと今まで味わったことがないほど最高の旨味を体験することができますよ。

ステーキ丼ぶりのソースは甘すぎず醤油の味が際立っている味付けをしていますので、このソースだけでもご飯が食べれるほどおいしいですよ。

金額的にもコストパフォーマンスは最高で、昼のランチタイムでも学生やサラリーマンが非常に多いのが特徴です。

女性でも一度食べれば病みつきになることは確実で、ぜひ一度足を運んでみてください。

ニクゼンの詳細記事

ニクゼンのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】
皆さんニクゼンのデカ盛りメニューと金額が気になっていると思います。びっくりするほどの大盛りメニューを画像を使っては自己紹介していきます。ぜひ来店の参考にしてくださいね。

店舗詳細

住所

福岡県福岡市中央区大名2-12-17 大名クレッシェンド 2F

交通手段地下鉄 赤坂駅3番出口より徒歩1分

赤坂駅から55m

営業時間昼:火曜休み)
11:30~14:00(LO13:30)月~木・日曜・祝日(火曜を除く)
17:00~23:00(22:30)金曜・土曜
17:00~24:00(LO23:30)
定休日不定休(お電話で確認ください)(年末年始を除く)

2:大地のうどん 博多駅ちかてん(うどん・福岡市博多区)

メニュー・金額

かけ 280 円 きつね 380 円 わかめ 380 円 ごぼう 450 円 具だくさん 480 円 ざる 420 円 釜揚げ 420 円 天ざる 780 円 大根 540 円 やまいも 570 円

メニューと金額

メニュー

動画

大地のうどん博多駅ちかてんで名物のごぼう天うどんをいただきました。

福岡県はとんこつラーメンでとても人気の地域ですが、ラーメンだけではなくうどんもご当地グルメと言われるほどとても人気が高くなっています。

福岡のうどんは麺が非常に太く柔らかいのが特徴で、食べるとモチモチの食感がなんとも言えません。

この店のうどんはごぼうのかき揚げが非常にデカ盛りであると有名な店で、若い人からお年寄りまで多くのファンの人が詰めかけています。

うどんだけでもお腹いっぱいになりますので、昼のランチタイムには丁度良いかもしれませんね。

ごぼうの天ぷらは食べるとシャキシャキしていて天ぷらとは思えないほど食感が楽しめますよ。

ごぼうの天ぷらがうどんのスープを吸って最高の味わいとなっています。

天ぷらうどんは日本人のご馳走ですので、ぜひ思う存分デカ盛りのごぼうの天ぷらうどんを食べてランチタイムを満喫してくださいね。

天ぷらには様々な種類がありますが、ゴボウの天ぷらは柔らかいうどんと対称的で、食べ応えが非常にあり人気が高いです。

一度この店のごぼうの天ぷらを食べてしまえば、他の店で天ぷらうどんが食べられなくなるほど感動的な味わいをしていますよ。

他のメニューに目もくれずごぼうの天ぷらうどんを注文する人が後を絶ちません。初めて訪れるお客様は是非このメニューをまずは頼んでみてくださいね。

大地のうどん 博多駅ちかてん

大地のうどん 博多駅ちかてんのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】
皆さん大地のうどん 博多駅ちかてんのデカ盛りメニューと金額が気になっていると思います。びっくりするほどの大盛りメニューを画像を使っては自己紹介していきます。ぜひ来店の参考にしてくださいね。

店舗詳細

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル B2F

交通手段JR鹿児島本線「博多」駅(博多口)から徒歩3分

博多駅から260m

営業時間11:00~16:00
17:00~21:00日曜営業
定休日無休

3:とんかつ大将(トンカツ・福岡市博多区)

メニュー・金額

大将ランチ 780 円 とんかつ+しょうが焼き 780 円 チキンかつ+しょうが焼き 780 円 ヒレかつ+しょうが焼き 780 円 チキンかつ+メンチかつ 680 円 チキンかつ+白身フライ 680 円 チキンかつ+イカフライ 680 円 チキンかつ+手造りコロッケ 680 円 とんかつ定食(小) 580 円 とんかつ定食(中) 780 円 とんかつ定食(大) 1,080 円 ジャンボとんかつ定食 1,380 円 しょうが焼定食 680 円 ヒレかつ定食 780 円 チキンかつ定食(小) 580 円

メニュー

動画

【大食い】見た目から焦ったチャレンジメニュー とんかつ大将【チャレンジ】

トンカツは戦後から日本人が憧れた最高のグルメの一つになりますが、この店はそのトンカツをデカ盛りで提供しているとてもありがたいお店です。

トンカツはそれなりの金額がしますが、コストパフォーマンスは圧倒的に高く、一度食べてしまえば病み付きになってしまうほど最高の味をしていますよ。

男性客ばかりではなく女性客も多いのが特徴で、一度食べてしまえばその味の虜となることは間違いありません。

とんかつもダブルでお腹いっぱい食べまくることができますので、学生やサラリーマンにとってはもう何も言うことがなく感無量の世界ですよ。

サクサクとしたトンカツは食べると胃袋を大満足の世界へと連れて行ってくれますね。色々な豚肉料理のメニューがありますので、ぜひ全品制覇を目標に最大限に店を楽しみまくりましょう。

豚肉はトンカツ派とカツ丼派がいますが、この店のカツ丼も巨大なボリュームをしていますので、食べ応えは抜群ですよ。

この店は豚肉をたらふく食べまくれる、そんな天国のような世界と時間を満喫できます。ご飯のボリュームも非常に多く昼のランチタイムに食べれば晩ご飯が食べれなくなるほどデカ盛りのレベルです。

とんかつ大将の詳細記事

とんかつ大将のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】
皆さんとんかつ大将のデカ盛りメニューと金額が気になっていると思います。びっくりするほどの大盛りメニューを画像を使っては自己紹介していきます。ぜひ来店の参考にしてくださいね。

店舗詳細

住所

福岡県福岡市博多区博多駅南3-15-1

交通手段JR博多駅筑紫口より徒歩約15分

博多駅から971m

営業時間11:30~15:30
18:00~23:00
定休日日曜・祝日

4:ひろせ食堂(ラーメン・久留米市)

メニュー・金額

大大セット1460円 ラーメン焼きめしセット850円 ラーメン500円 焼めし 単品540円

メニュー

動画

久留米でラーメンとやきめし!グルドンプチオフ会!(ひろせ食堂、高良大社 、コメダ珈琲、水天宮 #久留米) #GH5 #シネV

福岡県は九州地方の中でもとんこつラーメンの聖地と呼ばれており、県民をあげて当たり前のようにとんこつラーメンを食べている習慣を持っています。

とんこつラーメンには餃子が非常にサイドメニューとしてベストマッチします。

この店はチャーハンが非常にボリュームがありデカ盛りレベルだと口コミで人気となっている店で、とんこつラーメンとセットで食べると食べきれないほどのボリュームを誇ります。

とんこつラーメンのスープも溢れんばかりに注がれており、全てのスープを完食するとお腹いっぱいになることは間違いありません。

チャーハンを一緒に食べると最高の組み合わせでありますので、満足感が段違いに違ってきます。

チャーハンをパラパラとして本格的な味をしていますので、最後までデカ盛りだけと十分食べきることが可能です。

チャーハンがとても美味しいと人気となっている理由は、とんこつラーメンのスープとラーメンのたれをチャーハンの味付けに使っているからです

具材も卵とネギと人参が程よく組み合わさっていて、食べ応えが非常にありますよ。家で作るチャーハンよりもはるかにおいしいので、チャーハンの虜となっているファンの人がたくさんいます。

金額的にもリーズナブルな価格帯ですので、普段使いで利用できるそんな人気のお店ですね。

ひろせ食堂の詳細記事

ひろせ食堂のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】
皆さんひろせ食堂のデカ盛りメニューと金額が気になっていると思います。びっくりするほどの大盛りメニューを画像を使っては自己紹介していきます。ぜひ来店の参考にしてくださいね。

店舗詳細

住所

福岡県久留米市梅満町1112-4

交通手段・西鉄天神大牟田線花畑下車   徒歩8分
・西鉄バス「六反畑」停留所下車 徒歩1分花畑駅から437m
営業時間10:30~18:00
定休日月曜、第2・4・5日曜

5:HANAMARU厨房(カレーライス・福岡市中央区)

#デカ盛りトルコライス #もえあず盛り #hanamaru厨房

もえのあずきさん(@moeazukitty)がシェアした投稿 –

メニュー・金額

チキンのグリルカレールーのソース 850 円 生サバの塩焼 650 円 サンマの塩焼 650 円 トルコライス 950 円 大盛り 1,150 円 特盛 1,350 円 バカ盛 1,180 円 3人前トンカツ2枚 1,980 円

メニュー

動画

大食い福岡編→トルコライス もえあず盛り をHANAMARU厨房で食べた。Eating Turco rice9lb

最近では九州地方を中心トルコライスが大ブームとなっており、 B級グルメとしても非常に人気が高くなっています。

トルコライスは日本人が大好物のメニューが一つに組み合わさっていて、これ以上もない至福のグルメとなっています。

この店はそのトルコライスをデカ盛りで食べることができますので、若い人を中心に多くのお客様で賑わっていますよ。

一度食べればもう満腹中枢が最高の刺激を受けて幸せな時間を味わえることは確実です。

トルコライスのビジュアルを一度見てしまえば、これ以上美味しい食事はないと断言できるほど最高の世界へと誘ってくれます。

トンカツとナポリタンとチャーハンなんて、こんな組み合わせは聞いたことがありません

デミグラスソースが最高の味わいを演出しており、コクがあり最高の時間を楽しむことができますね。

様々なメニューを楽しむことができますが、来店客のほとんどは一番人気のトルコライスを注文するようです。

ボリュームも自分で選べますので、ぜひデカ盛りで注文してみて下さい。晩御飯でも食べきれないほどのボリュームですので、お腹をすかしてチャレンジしてみてくださいね。

普通盛りでも相当のボリュームがありますので、女性でも満足感はいっぱいですよ。

HANAMARU厨房の詳細記事

HANAMARU厨房のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】
皆さんHANAMARU厨房のデカ盛りメニューと金額が気になっていると思います。びっくりするほどの大盛りメニューを画像を使っては自己紹介していきます。ぜひ来店の参考にしてくださいね。

店舗詳細

住所

福岡県福岡市中央区春吉2-2-5 エステートモア天神スタジオ 1F

交通手段渡辺通駅から434m
営業時間[月~金]
11:30~23:00ぐらい
オーダーストップ22:30ぐらい
[土・祝]
12:00~23:00ぐらい
オーダーストップ22:00ぐらい休憩(仕込み)
15:00~17:00
お昼のオーダーストップは14:30です。
定休日日曜日


【作りました!】日本全国のデカ盛りグルメ一覧みてください

渾身の日本全国デカ盛りグルメ一覧を作りました。

是非チェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

福岡県は人口が非常に多い都会で、美味しいメニューが至る所にあります。

デカ盛りグルメを探せばいくらでも見つかりますが、その中でもこの記事で紹介したとっておきのデカ盛りグルメを満喫ください。

観光地としても福岡県は素晴らしい場所ですが、やはり美味しいグルメなら東京にだって負けてはいません。

ぜひ思う存分グルメを満喫して最高の福岡観光にして欲しいと思います。