【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

私が田舎で楽園生活を実践できたのは無料電子書籍を読んだからです。ブログで収入を稼ぎながら生活費を稼げます。ぜひこのAmazon1位の無料電子書籍をあなたも読んでください!

【無料ダウンロードはこちら!】

無料!Amazon1位 これ読んでみて!のんびり楽園生活ができる!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
安井荘太郎
安井荘太郎
社会でうまくいかない私を助けてくれた本! 私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました あなたにもぜひ読んでほしい!
f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain 私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました! 1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

安井荘太郎
安井荘太郎
【私の楽園生活のバイブルです!】 【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書
無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

ミニマリストは手作りが理想!【必要なものは自分で作り出せ】

f:id:yasuisoutarou19:20180312082452g:plain

皆さんミニマリストで何か手作りをして楽しんでいませんか?

私も野菜を作ったり、ブログを書いたりしながら創作活動をしています。

しかし、なかなか手作りの創作活動をするのは気が進まないひとも多いはず。

この記事を読むと、今からでも手作りの創作活動をしたくなり、ミニマリストとして楽しい人生を送っていけます。

それでは記事をどうぞ!

スポンサーリンク

ミニマリズムは田舎が結構理想的

f:id:yasuisoutarou19:20180829093435j:plain

私は現在岡山県の岡山市に住んでいますが、私の住んでいる周りは田んぼが広がっており自然環境がとても心地良く、毎日穏やかに生活を送ることができるようになっています。

都会に住んでいる人は、必要なものがあればすぐにお金を使って購入する習慣がついていると思いますが、田舎の人は結構手作りで多くのものを作っている人達が多いのです。

基本的に田舎といえば、家庭菜園や貸し農園を利用して野菜を自給自足している人たちが非常に多くいます。

また私の親戚のおじさんは、食器や箸などを木彫りで自分で作っている生活をしています。

人間は生きていくために食べるものは欠かせないものですので、半自給自足的な生活をすれば少ないお金で理想的な暮らしを営むことができます

半自給自足的な生活が一番の理想

私もミニマリズムに目覚めてミニマリストとして人生を送っていますが、特に食べるものに関しては半自給自足的な生活を最高の目標地点と考えています。

私も10kgのお米を約3000円で親戚から購入しています。

また母親の友達が無料で多くの野菜をくれるので、それほど多くのお金が食費で必要になることはありません

ネット業界でも先駆者は多い

f:id:yasuisoutarou19:20180827154311j:plain

現在インターネット業界でも、地方に移住して田舎暮らしを満喫している人達が非常にたくさん増えてきています。

プロブロガーとして有名なイケダハヤトさんも。高知の田舎で田舎の楽園生活を満喫しているようですね。

彼のブログを読んでいると本当に田舎的な生活習慣がとても心地良く思い、私も半ばそんな生活がしたいと感じるようになっています。

ただお金を稼ぎすぎてものが溢れかえっている感じですので、ミニマリズム的にはどうかと思いますが。

若手の多くのブロガーも、少ないお金を稼いで田舎に移住しながら悠々自適な自由な生活を送っている人たちが多く、本当に昔の時代と比べて若者の生き方が自由で開放的になっていますね。

 

私の楽園生活の夢を叶えてくれた救世主

安井荘太郎
安井荘太郎
私の楽園生活実現を後押ししてくれた恩人
▶︎だいぽんさん
※彼の言葉で私は夢の理想郷を実現できました

都会のミニマリストはどうしてもお金がかかる

都会に住んでいるミニマリスト達は、ある程度お金が必要となることはどうしようもないことですが、田舎暮らしでは本当に半自給自足的な生活をしながらお金を徹底して節約する生活が可能となります。

自分で必要なもので、自分で作れるものは全部自分で作ってしまうというイケダハヤトさんの試みは、本当に今後の若者の生活のスタイルを変えていく起爆剤になるかもしれません。

私も現在はほとんどお金を使わない生活を志していますが、必要なもので自分で作れるものは自分で手作りしてしまうという試みを考案中です。

現在は家庭菜園で野菜などを家族で作っていますが、もう少し手広く農園を拡充して行こうと考えています。

財布なんかも自分で布を使いながらシンプルな財布を作ることだって可能だと思います。

できるだけ手作りのものを使いながら生きていくことで、お金も節約でき愛着もわきますので、生きていて非常に充実感があって幸せな生活ができるような感じがしますよね。

太古の人間は全て手作り文化であった

f:id:yasuisoutarou19:20180828040516j:plain

人間は太古から必要なものはすべて自分の手作りで作ってきた歴史があります。

現代に住んでいる私たちにとってみても、なんでもお金を使って購入するだけではなく、自分で自作して見る楽しみを持つというのも良いかもしれません。

これはミニマリストにとって大切な考え方ですので、もう少し自分で労力を割いて自分の生活をより豊かにすることも可能だと思います。

なんでも商売人にお金を払うのではなく、作れるものは自分で作っていくスタイルが、今後若者に対して新たなる価値観を見出すのではないでしょうか?

便利な生活というものは、当然多くのお金が必要となりますので、ミニマリズムを極めていく上でも手作りの感覚が必要となってくるかもしれませんね。

お金のかからない食生活が理想

私は現在趣味を料理に設定して、色々な料理を手作りしています。

基本男性なのでそれほど手の込んだ料理は作ることができませんが、単純な料理なら結構多くのメニューを作ることができるようになりました。

シンプルでお金のかからない食生活というものも、ミニマリストとして非常に楽しめる趣味ですので、是非これからも料理を楽しみながらミニマリズムの世界を堪能して行こうと思っています。

なんでもお金を払えば全てが揃うというお金持ちの思考というものは、今後の新しい時代にはそれほど多くの意味を持たないのかもしれません。

無駄なものを浪費して、多くのお金を稼ぎながら過酷な労働を行っていく近代の行き方は、現在では古い生き方となり果てて行く可能性すら持ってます。

自分で生産して自分で消費するスタイルは、今後新しい時代の流れとなっていく感じがしますよね。

ミニマリストは資本主義を新たな次元へ向かわせる

f:id:yasuisoutarou19:20180828035214j:plain

ミニマリストはそんな生活の先駆者であり続けたいと思っています。

このミニマリズムブームがただのブームで終わらないように、今後もこの生活スタイルを継続していきながら幸せで楽しい無駄のない生活を目指していきたいと思っています。

皆様の日頃の生活の中、に無駄のない生活を少しでも取り入れることができるように自分の生活スタイルを変えて行ってみてください。

きっと新しい世界がそこには広がっていくことでしょう。これは現在の楽園の世界ですよ。

手作りをしているミニマリストの方も結構います!

ミニマリストは手作りで様々なものを自作しています。

日本だけではなく世界中にも多くのミニマリストがいますので、ぜひ彼らに負けないように多くのものを自作して、少資源で無駄なものがない生活を目指していきましょう。

自分で作っていると本当に趣味みたいで楽しいですよ。

ミニマリストはブログなどの手作りの創作活動が向いている

f:id:yasuisoutarou19:20180826194035j:plain

私もミニマリストでブログを書いています

私はミニマリスト歴3年目の人間ですが、シンプルな生活をしているのであまり多くの楽しみを持っていません。

1年半ぐらい前にネットでミニマリストの方のブログを見ている時に、自分も何かブログが書けないかと思いました。

そのミニマリストの方はブログで生計を立てていて、現在ではミニマリストの第一人者になっているようです。

私はお金を稼げるとは夢にまで思っていませんでしたが、自分でブログを作り出すという創作活動に憧れてブログを始めました。

ブログを書いていると、自分の考えや思っていることを素直に表現できるので、毎日が楽しくてたまらなくなったのです。

今でも私の最大の趣味はブログの記事を書くことと、ブログ運営をすることです。

ブログを書いていると嫌なことを忘れ、自分の世界に没頭できるので、ブログを趣味にして良かったとあらためて実感しています。

ブログは無料でできるので誰でもやってみるべき

ブログを書くのは、アメーバブログやはてなブログなど気軽に無料で始めるサービスがたくさんあります。

私もはてなブログで無料でブログスタートを切りました。

現在ではブログ運営歴が1年7ヶ月ぐらいで、自分のドメインを取っていますので、少しだけお金を使ってブログ運営をしています。

しかし、ほとんどのブロガーは無料でブログを書いていますので、趣味でやるなら無料で十分すぎるほどですよ。

ブログの世界では、ミニマリストの方も積極的にミニマリスト生活に関して発信しているようです。

私のこのブログは、「ブログで田舎暮らし」というタイトルですが、雑記風に色々なジャンルの記事を書いています。

アクセスが上がると、なんとも言えないほど楽しいので、ぜひ皆さんも無料でブログをスタートしてみてはいかがですか?

将来的にはブログでお金を稼ぎたいと思っているなら、シーザーブログがオススメですよ。

シーザーブログはブログに広告を載せてもOKですので、将来的にブログを移転するリスクがありません。

最終的には生活費を稼ぐことだって可能

現在私は2つのブログを運営していて、ブログの広告収益が毎月30万円を超えるぐらいあります。

私は1年7ヶ月継続してブログを書いていますが、初めの頃は全くアクセスがなく、何度もブログをやめようと思ったことがあります。

しかしコツコツと継続することで、ある日から収入が右肩上がりになりました。

ブログは開始当初は全くアクセスがありませんが、長い間続けていると自然にアクセスが増えていくものです。

私も半信半疑でしたが、自分も半年ぐらいからアクセスが増え始めましたので、この教えは本当のことだと思っています。

もしブログに関してもっと詳しい情報を知りたければ、私の書いている記事を参考にしてくださいね。

※田舎でブログで収入を稼ぎながらのんびり暮らせますよ

ブログで田舎で稼げるよ!夢の楽園生活を実現【詳しく解説するよ】
みなさんブログで生活費を稼げることをご存知ですか?私も田舎でブログで稼ぎながら、のんびり楽園生活を送っています。以前の苦しい金欠人生から、現在は月収30万円を超える収入を確保しています。ブログ開始当初はブログで生活できるなんて信じられませんでしたが、現在は夢が叶いましsた。最高の人生です!

理想はブログで楽園生活

やっぱり理想はブログで生活費を稼ぎながら楽園生活をすることですね。

私は3ヶ月ほど前から楽園生活を実践していますが、本当に社会人だった頃が嘘みたいにのんびりと楽しみながら人生を送っています。

ミニマリストとして生きながら、セミリタイア生活も同時に送っています。

ブログは自分の好きな時間に好きなことを書くことができるので、自由に仕事ができますよ。

皆さんも趣味からでも良いので、ぜひブログを始めてみてください。

記事を書いてアクセスが集まると、ゲームをしているみたいで何とも言えないほど最高の喜びです。

その先に、ブログで生活費を稼げる世界が待っていると思ってください。

追記 最近は手作りの無限増殖ヨーグルにはまっています

f:id:yasuisoutarou19:20180903135900j:plain

私は3年ほど前には90キロぐらいの体重で、お医者さんから健康のために痩せなさいと忠告を受けるほどでした。

現在はミニマリスト生活をすることで、体重は80キロぐらいまで落ちており、血液検査でもほとんど異常は見つからない状態です。

この年末までには、体重を70キロぐらいに落としてダイエットしようと考えています。

皆さんはヨーグルトが無限に増殖できることを知っていますか?

カスピ海ヨーグルトは牛乳で無限に増殖できるので、結構安上がりでリーズナブルにヨーグルトを毎日食べることができます。

ミニマリストとして生きている中で、やっぱり手作りの野菜と自分で増殖したヨーグルトで朝食を食べるのがいちばんの幸せです。

よくミニマリストをお金を使わない貧乏人だと非難する人もいますが、結構みんな生活の知恵を出し合って楽しく生活していますよ。

皆さんも手作りのカスピ海ヨーグルトぜひ試してみてくださいね。

追記 ミニマリストとして手作りのブログ制作は何よりの楽しみ

私は小さな頃からプラモデルが大好きで、いつもお小遣いでプラモデルを購入して手作りを楽しんでいました。

その影響からか、自分で1から作り上げることが好きで、現在は2つのブログを手作りしながらブログ生活を満喫しています。

ブログを書いているからといって、それがどうしたのかと言われるかもしれませんが、そのブログで広告収入を毎月30万円ほど稼いでいます。

私の肩書きはミニマリストだけではなく、ブログで生活しているブロガーでもあります。

ブログは記事を書いたり、ブログを書き直したり、実に様々な自分に手でやることがたくさんあります。

ブログを育てていると、昔のプラモデルを作っている子供時代を思い出し本当に幸せです。

皆さんもブログに興味がありましたら、ぜひ以下の私の記事を読んでみてください。

※ブログで生活費を稼ぎ、田舎の楽園で生活する方法を解説しています

https://www.soutarou19.com/entry/2018/02/10/120521

ブログで生活できたら、ミニマリストとして最高の仕事をしているのも同然です。

のんびり田舎でミニマリスト兼ブロガーとして生きていけますよ。

☑️記事を読んで詳細な内容をもっと知りたい方は以下の書籍をどうぞ