ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


ノマドワーカーとしてブログで稼いでいます!【私の実体験を紹介】


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


 
私のブログで田舎暮らしバイブル

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。


この記事は2018年8月12日に更新しました

 

f:id:yasuisoutarou19:20180315045318g:plain

 

 

ノマドワーカーは都会を中心に憧れの若者の生き方です

 

現在若者を中心にノマドワーカーとしての生き方だ非常にブームとなっていて、多くの若者が夢にまで見る生活スタイルの1つになっています。

 

ノマドライフは旅をしながら生活をしていくスタイルの1つですが、自分の居場所も複数持ち、場所を移動しながら人生を生きていく生活スタイルの1つとなっています。

 

一番多いノマドライフは、夏の暑い時期に北海道で過ごし、冬の寒い時に沖縄県で過ごすなど生活の質を圧倒的に高める生き方の1つとなっています。

 

これをもっと小さく実践してみるならば、自分の家を生活拠点として、仕事をする場所を様々に変えていく仕事スタイルを追求していく形となっています。

 

ブログを書いて移動しながら仕事をする

 

ノマドワーカーの若者に多いのがブログを職業としながら、様々なシェアハウスを移動して生きていく方法もあります。

 

ブログを書くのはインターネット回線が繋がっていればどこででも可能ですので、移動しながら自分のお気に入りのスポット見つけてそこでブログを書いて仕事をしていくのです。

 

私もノマドワーカーに憧れて、自分のお気に入りのスポット数カ所見つけています。フリーWi-Fiが使用可能な図書館だとか、ほとんどお客様のいない時間帯のスーパーのフードコートだとかです。

 

これはノマドワーカーというよりは仕事場所を家以外の場所にしている仕事スタイルかもしれません。

 

自分の居場所に固執しない生き方で、自由に場所移動して新鮮な気持ちで生きていくそんな若者のスタイルの生き方となっています。

 

ノマドワーカーにはカリスマはブロガーの人が多い

 

ノマドワーカーはブロガーの人たちにカリスマの人たちが多く、様々な場所を旅しながらそこでブログを書いて仕事をしていくというスタイルになっています。

 

私はまだブログでの収入がそれほど多くなく、このような生活スタイルはなかなか実践できないでいます。

 

将来的には旅をしながら各地域を回り、そこでブログを書いて収入を得ていくというスタイルに憧れを強く持っています。

 

基本的に旅をしようと思うとそれなりの費用がかかってしまうので、ノマドワーカーは一般的にはある程度ブログでの稼ぎが多い人の生き方の1つとなっています。

 

私はミニマリストではありますが、ノマドライフを実行していくにはまだまだ収入の面で不安がたくさんあります。

 

今後ブログが成長してある程度の収入が稼げるようになったら、ノマドライフというものを実践してみたいと強く思っているのです。

 

私の場合はスモールノマドライフを自分の家を拠点に半径20キロ以内で行っています。

 

本格的なノマドライフをしている人たちにとっては笑ってしまうかもしれませんが、これはこれで結構楽しいので私のお気に入りの生活スタイルとなっています。

 

ノマドライフはそれなりに費用も必要

 

私は現在インターネットでの収益が7万円ほどありますが、ブログの収益がまだブログを始めて2ヶ月ほどしか経っていないので、3千円ほどしかありません。

 

よってこのブログの収益が5万円ほどに膨らんだときに、自分の理想のノマドワーカーの生活を追求してみたいと思っています。

 

将来的にはホンダのカブを購入して、近隣の観光スポット巡りながら、宿泊施設でブログを書いて生計を立てていきたいと思っています。

 

インターネットの世界を見ると、もうすでにノマドライフを実現している人たちが非常にたくさんいます。

 

私も彼らのブログをよく読んますが、本当に夢のような世界で、自由自在に自分の人生をクリエイトしているのがよくわかります。

 

夢や理想を高く持とう

 

私の夢は、将来的にフェリーに乗って沖縄県や北海道に旅をしたいと思っています。バックパック1つで旅をしながら、旅先で仕事をして観光名所巡っておいしい料理を食べたいと思っています。

 

そんな夢のような生活が実現できることは本当に夢物語のように思うかもしれませんが、これからブログの更新を頑張って継続して何とかそれができるまで収入を上げなければいけません。

 

みなさんもどのような生活スタイルで生きていくか、自分で夢を描いてその目標に進んで欲しいと思います。

 

私の場合はそれがノマドワーカーでありますので、絶対に3年以内にそれを実現しようと現在夢を持ってブログの記事の更新に励んでいるのです。

 

ブログの広告収入がノマドワーカーにはもっとも理想的

 

ノマドワーカーはブログビジネスと相性が抜群なので、ぜひブログで広告収入を稼いで幸せな旅生活をぜひとも実現してみたいものですね。

 

そんな夢のような生活ができたら、私は一生の夢や理想を全て実現したものと同じものだと考えています。

 

現在がツイッターなどでノマドワーカーで仕事をしているブロガーの人のツイート見ながら、私も夢を持って楽しみながら生きています。

 

絶対に自分の夢が叶うと信じていますので将来が楽しみでたまりません。

 

追記 ブログならどこでも作業が可能ですよ

 

私は現在ブロガーとして毎日記事を書きながらノマドワーカーとして仕事をしています。

 

初めは在宅で仕事をしていましたが、在宅だとどうしてもだらけてしまう性格をしているので、カフェなどで仕事をした方が効率が上がります。

 

私は家にいるとソファーで寝転んでしまいすぐにブログを書かなくなってしまうのです。

 

現在は主にタリーズコーヒーやマクドナルドでノマドワークをしています。

 

初めは所持金が苦しかったので、あまり外出はしませんでしたが、ブログで稼ぎ始めると余分なお金ができますのでノマドワークも楽チンですね。

 

私の場合は飲食店ばかりではなく、家の近くの体育館の休憩スペースやスーパーのフードコートなどの無料のスポットでも仕事をする場合が多いです。

 

皆さんもぜひノマドワークに最適な自分の場所でブログを書いてみてくださいね。

 

追記 私のノマドワーカーとしての収入は30万円ぐらい

 

現在の私のノマドワーカーとしての収入は30万円ほどになります。

 

ブログで稼いでいるお金は25万円ほどで、ブログの継続期間は1年半ぐらいです。

 

ブログを始めた当初は、アクセスが全く上がらず稼げるかどうか確信は全くありませんでしたが、継続することで徐々にアクセスが上がっていきました。

 

ブロガーの人のブログを読むと、だいたい波に乗り始めるのがブログを初めて1年後ぐらいですので、それまではある程度の忍耐力と我慢が必要になってきます。

 

私もあきらめずに毎日コツコツ記事を書いたり作業をして良かったと心から思っています。

 

あきらめずに作業をこなした者だけが、最終的に夢見たいな広告収入を確保できるのです。

 

もし皆さんがこれからブログを書いてノマドワーカーとして生計を立てていくためには、ぜひ以下の記事を読んでおいてください。

 

 

www.ikiyou.com

 

 

追記 ブログのコツは継続と確かな情報

 

ブログで成功するためには、ただ何も勉強しないで闇雲に記事を書いていけば良いのではありません。

 

基本確かな情報とノウハウが必要になりますので、ぜひとも正しい情報の元ブログ運営を行う必要があります。

 

スタート時点で間違った方向でブログ運営を行っていくと、何記事書いてもアクセスが集まらず苦労すること間違いありません。

 

私もブログを開始して、3ヶ月目に今までのやり方ではダメだと感じ、きちんとノマドワーカーで稼いでいる人が推薦している書籍を読んで勉強しました。

 

それが基本となって現在ブログで生活できるように成長したのだと実感していますよ。

 

ブログで生活できると、今までの苦しかったことがまるで嘘のような快適な楽な生活を送ることができるようになります。

 

皆さんもノマドワーカーとしてブログの成功の道を歩んでくださいね。

無料!Amazon1位 これ読んでみて!田舎で自宅で仕事できる!


 
私のブログで田舎暮らしバイブル

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)



Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.