ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


 
【田舎で楽園生活!】安井

私の激動のプロフィールご覧ください!→【私のプロフィール】社会から落ちこぼれた私が岡山の田舎で最高の楽園を手に入れました!



衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす兵庫のデカ盛りグルメBEST5


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


道楽人安井
私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!楽園人生を送りたいなら読むべし!

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


f:id:yasuisoutarou19:20180609122928j:plain

兵庫でもデカ盛りブームが到来しています

兵庫県は外国人観光客も多く、日本ではハイセンスな街として知られています。

兵庫県はファッションの最先端の土地ですが、グルメも非常に美味しく、最近ではデカ盛りグルメが結構人気が出ています。

兵庫でしか食べれないような美味しいデカ盛りグルメもたくさんありますので、ぜひ兵庫にいらした時には、美味しい大盛りグルメを満喫してみませんか?ぜひ参考になさってくださいね。

 

1:神戸ちぇりー亭 宝塚市

 

全男盛りにチャレンジ! #神戸チェリー亭 #デカ盛りラーメン #全男盛り

Tsuyoshiさん(@tsuyoshitakahira)がシェアした投稿 -

 

兵庫県が誇る圧倒的なデカ盛りラーメンを提供してくれるラーメン屋さんになります。肉の男盛りを注文すると、びっくり仰天の大ボリュームで大満足は計り知れません。

通常のラーメンを頼む人も多いのですが、麺と肉と野菜がデカ盛りに出来ますので、大食漢の人は大盛りラーメンを食べることができますよ。

麺は太麺で個人的に味に癖があるような感じがします。七味唐辛子やブラックペッパー、または練り唐辛子で味に変化をつけることができますので常連客は様々な味の楽しみ方をしていますよ。

スープは少しあまみが強く、若い人や女性には飲みやすいスープとなっています。結構なボリュームがありますが最後まで美味しくいただくことができますよ。

是非時間がある人は足を運んでみてはいかがでしょうか

【電話】0797-51-2312
【住所】兵庫県宝塚市小林4-8-24
【定休日】年中無休

 

2:大力食堂 西宮市

 

かつ丼大????

Tsuyoshi Kobayashiさん(@kobayashi18t)がシェアした投稿 -

 

肉料理が非常にボリュームが多く、若い人の間で兵庫県で人気となっています。金額的にも500円から800円の間でデカ盛りのグルメを満喫できますので、コストパフォーマンスは非常に高く大衆食堂としては100点満点の出来栄えです。

1000円以上のメニューは全くありませんので、財布に心配することなくお腹いっぱいになりますよ。特に人気なのがカツ丼のデカ盛りで、ご飯は三合以上入っており、総重量は1.8kg もある超デカ盛りです。

とんかつのカツは甘辛いタレがかかっており、食欲を増進させてくれます。味付けは結構あっさり目で、子供や女性でも問題なく食べれますよ。

味噌汁もついてきますので、本当にリーズナブルでお客様思いの食堂になります。最後まで食べきればお腹がはちきれんばかりの状態になり満足感はかなりのものですよ。

【電話】0798-49-0800
【住所】兵庫県西宮市甲子園網引町2-29
【定休日】月一回不定休

 

3:レッドロック 神戸市

 

現在全国的にローストビーフ丼が人気となっており、この店もびっくり仰天のローストビーフ丼を提供してくれます。ローストビーフ丼は生卵と特製ヨーグルトがかかっており、女性が大好きな味をしていますよ。

サーモンピンクに色づいたローストビーフは、食べると柔らかく肉の味がしっかりしておりほっぺたが落ちそうになります

非常にボリュームが多く、ご飯までたどり着くのに相当時間がかかってしまいます。

その他にはステーキ丼も人気となっており、若い女性を中心にランチタイムや夜のディナータイムにも多くの女性客が訪れます。

遠方から食べに来る人も多いので、是非並ぶのを覚悟で足を運んでみてください。

これだけ美味しいローストビーフをたらふく食べられるので、満足感はかなりのものですよ。デカ盛りを堪能して生きている幸せを味わいまくってくださいね。

【電話】078-334-1030
【住所】兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街
【定休日】年中無休

 

4:かつ丼吉兵衛 本店

 

#かつ丼 #riceball

平井 将人さん(@masatohirai)がシェアした投稿 -  

 

このお店はカツ丼の専門店で、普通の食堂で食べるカツ丼よりも圧倒的に味のレベルは高く、ボリュームも相当なものがあります。

トロトロの卵がとんかつを包んでおり、食べると病みつきになるほどの究極の味わいをしています。

非常にクオリティが高く、上品なその味わいは多くの常連客に愛されています。きちんとした出汁を使ったカツ丼は、口の中に広がり最高の味わいを作り出しています。

玉ねぎは入っておらず、出汁と卵だけで勝負している一流のカツ丼を堪能することができますよ。

カツ丼を食べさせてくれる店は非常に多いのですが、兵庫県ではこの店のデカ盛りカツ丼を求めて多くの人が列をなして並んでいます。

カツ丼が大好きな人ならば是非この店のカツ丼を食べて欲しいと思いますね。ボリュームもデカ盛りレベルですので、大食漢の人でも大満足できます。

【電話】078-392-4559
【住所】兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 西館 B1F
【定休日】不定休

 

5:みゆき食堂 神戸市

 

兵庫県では知る人ぞ知るデカ盛り食堂になります。どのメニューもとてもコストパフォーマンスが高く、食堂としては最高レベルのありがたい食堂になります。

お客様の数も平日から非常に多く、続々と来店してきます。

ガッツリ系の若者にとってはまたとないほどデカ盛りグルメを堪能することができますので、ぜひ一度兵庫県に来た際には足を運んで欲しいと思います。

非常に清潔感のある店内で、高齢の主人が厨房を仕切っており、テキパキ仕事をこなしております。

地域サービスに熱心なご主人で、これだけ安いデカ盛りグルメを多くの人たちに食べてもらいたいと毎日腕を振っています。

最近では食堂の数が減ってきている状態ですが、このお店のように地域のお客様に愛される食堂というものが、もっと脚光を浴びても良いのものだと思っています。

是非デカ盛りグルメを食べて兵庫県で最高の思い出を作って下さいね。きっと満足感は計り知れないものだと思いますよ 。

【電話】078-731-7420
【住所】兵庫県神戸市須磨区行幸町3-7
【定休日】日祝日

 


最後に

いかがでしたか?

画像ではびっくり仰天のデカ盛りグルメがたくさんありますね。一度食べるともう中毒症状に陥る可能性があるほど、大満足は必死ですね。

日本人は戦後の時代からお腹一杯食事を食べたいという欲望が強く、現在の時代はその夢が叶う最高の時代となっています。

ぜひ兵庫県でデカ盛りグルメを存分に味わってくださいね。きっと涙がでるほど最高の食事になるでしょう。楽しみですね。

 

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


ブログ治療家安井

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

この無料電子書籍を読んで、1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】→自由な人生を手に入れる教科書

※自由な人生を送るには、結局は自ら行動するしかないですからね。ぜひ読みましょう。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)

ブログ運営  ☑ネット副業
田舎生活  ☑デカ盛りグルメ
ミニマリスト  ☑ノマドライフ
セミリタイア  ☑フリーランス
Bライフ  ☑投資信託
クラウドワーカー  ☑雑記
オピニオン  ☑自己紹介


Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.