スポンサーリンク

サラリーマンよりフリーランス!【田舎暮らしでのんびり稼ぐ方法】

f:id:yasuisoutarou19:20180315052544g:plain

サラリーマンは時間に縛られストレスが溜まる

日本はサラリーマン国家の国であり、サラリーマンで働くのが半ば当たり前の習慣となっていました。

サラリーマンは固定給をもらえますので、生活が安定し社会的に模範生として生きていくことができますね。

しかし、その分時間に縛られてしまい、上司の命令に逆らうこともできず多くのストレスを抱えてしまう可能性があるんです。

私もサラリーマン生活が長かったですが、本当に毎日が仕事に追われなかなか自分の自由もなく幸福を味わうことはとても難しかったです。

独立して自由を求める生き方も良い

現在の時代は、会社に縛られて働くだけが働き方だではなく、様々な働き方が存在しています。

昔は会社から独立して自分の事務所を構えるなどが多くの人達の憧れでありましたが、現在では案外気軽にフリーで働くことができる時代となっています。

自分の自力で働くということは、責任が重くなかなか成功するのは難しいと考える人も多いと思いますが、結構フリーでも仕事をこなすことはできるんですよ。

フリーランスの道を選んでみよう

現在ではフリーランスと呼ばれ、個人の力量と才覚でお金を稼ぐことができる時代と変貌しています。

フリーランスになれば、自分の好きなだけお金を稼げば良く、時間も自分の自由になり、本当に自分らしく働くことができるんです。

フリーランスで成功した人は多くのお金を稼ぎながら自由の時間を手にしている人達がいるんですね。

インターネットなら気軽にフリーランスになれるよ

現在の時代はインターネットの時代となっており、インターネット文化は世界で最大に大きな業界を作り上げています。

インターネットで仕事をこなせば、簡単にフリーランスとして充実することもできますので、ぜひインターネットの世界に足を踏み入れてみてください。

インターネットでは、コミュニケーションツールを使って簡単に営業活動もできますし、仕事も取ることができますよ。

私もインターネットを使ってビジネスを展開し、フリーランスとして月10万円以上のお金を短時間で稼ぐことができています

クラウドソーシングを活用すれば仕事に困らない

フリーランスを応援するサイトとして、クラウドソーシングというサービスがあります。

クラウドソーシングは仕事を発注する人と仕事を受注する人を結びつける画期的なサービスなので、簡単に仕事を取ることができるようになるんです。

私もクラウドソーシングを利用しながらライターの仕事などをこなしています。

ライティングの仕事はいくらでも案件があり、すぐに案件に申し込むことができます。

また、タスク仕事を選択すればすぐに仕事を受注してお金を稼ぐことが出来るので、初心者の人にはうってつけなんです。

現在はネットで収入を確保できます

安井荘太郎
安井荘太郎

私はつい最近までクラウドワークスのサービスを使って、ネットで生活費を稼いでいました。

初心者でもできるネットの仕事がたくさんありますので、副業やお小遣い稼ぎでも最適です。

【無料登録】▶︎クラウドワークス

※100万人を超える人がクラウドワークスを使って収入を得ています。

こちらのクラウドソーシングの記事も読んでください!

クラウドワークスとランサーズ初心者の教科書!【私の体験談つき】
多くの人がクラウドワークスとランサーズを利用して収入を稼ごうと思っていると思います。この記事では初心者のために分かりやすい稼ぐための教科書として記事を書きました。ぜひ参考にしてください。

まとめ

フリーランスとして会社の支配から逃れ自由になるには、インターネットを活用すると案外気軽にできますよ

私もフリーランスとして独立して3年ぐらいが経ち、生活するだけのお金を稼ぐことができるようになりました、。

クラウドソーシングのサービスを有効活用しながら、短時間で自分の見合った給料を手にすることができたんです。

是非、皆さんも私と同じようにクラウドソーシングでライターの仕事などをこなしてみてください。

それでは、田舎でのんびり暮らすためにも、私は今日から仕事を頑張っていきたいと思います