ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


雑記ブログで成功しよう!何を書いても良いので楽だよ【解説するよ】


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


 
私のブログで田舎暮らしバイブル

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。


この記事は2018年8月16日に更新しました

 

f:id:yasuisoutarou19:20180312052238g:plain

 

 

労働をするのは誰も嫌です

 

大昔から人間は当たり前に労働を行う事で食べていくことができました。

 

現在でも食糧を購入しようと思えば当然ある程度のお金が必要となってきます。

 

自給自足できる人なら問題ないかもしれませんが、ほとんどの人は食料を購入して毎日料理を作り、生きているんです。

お金を獲得する行為を仕事や労働と言いますが、これは人が嫌なことをしてお金をもらう仕事や労働が多いのが一般的ですね。

 

単純にお金を稼ごうと思えば、それだけ嫌なことをしなければいけないというわけです。

 

人がしたくないことをしてあげれば、それがお金になるというわけです。

 

ブログで収入を上げてユートピア生活ができる

 

最近ではインターネット文化の発達により、ブログでお金儲けをする人達が増えてきました。

 

1日に1つの記事を更新するだけで、アルバイトぐらいのお金を稼ぐ人がそれなりに増えてきた現状がありますので、ブログでの副業というものは非常にメリットが高いものだと言わざるを得ません。

 

ほとんど労働することなく、ブログを書くだけで生きていける人達もいますので、まるでユートピアに住んでるような人生を送ることができるんですよ。

 

雑記ブログなら苦労することなく更新できる

 

ブログを書くために、多くの調べ物をしたり、勉強しないといけないと思っている人も多いと思いますが、基本的に雑記ブログならそんなに勉強する必要もありませんよ。

 

自分の好きなことを書けば良いだけなので、全くストレス無くブログを更新することができるんです。

 

雑記ブログはお金を稼ぐのが難しいという人もいるかもしれませんが、基本的に好きなことを書いて次第にアクセスが上がっていきますので、継続すればそれなりの収入になるわけです。

 

私の場合は趣味ブログで月3万円

 

私の場合は1年ほど前からブログを書き始めて、雑記ブログで月3万円ほどの収入を稼げるようになりました。

 

単純に自分の好きな記事を書いて、グーグルアドセンスで収益化を図っているだけです。

 

特にアフィリエイトみたいに色々と悩む必要も全くなく、好きな記事を書くだけで良いのです。

 

1つの記事を書く時間も20分ぐらいですので、毎日記事を書いてもさほど労力はかかりません。

 

だから労働している感覚もほとんどなく、趣味がお金稼ぎになっているような感覚ですね。

 

初めのうちはこんな好きなことを書いて儲かるのかと不思議に思っていましたが、ある程度月日が経つにつれて徐々に広告収入が入るようになってきました。

 

雑記ブログは、副業で考えると最強レベルのお金稼ぎになると感じています。

 

皆様も中長期的な視野をもって雑記ブログを育ててみてはいかがでしょうか?

 

生活費ぐらい代稼ぐことができるようになると、本当に夢みているようなユートピア人生を送ることができますよ。

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

 

追記 雑記ブログのメリットとは?

 

雑記ブログは何を書いても基本をOKですので、初心者の人には最適なブログ運営になります。

 

ここで雑記ブログのメリットを分かりやすくまとめてみたいと思います。

 

  • 自分の書きたいことを自由に書ける
  • 雑記ブログならブログが継続しやすい
  • 楽しみながらブログ運営ができる
  • ネットで友達ができやすくい
  • ライバルがあまりいないので検索エンジンで上位表示されやすい

 

何と言っても、雑記ブログはネットや書籍で調べて書く必要がなく、自分の好きなことを書けるのが一番のメリットです。

 

ブログが継続できない人は、基本的に1記事書くのに3時間ぐらいかかる人が多いのが特徴ですね。

 

とにかく1年継続すれば何かしらの結果が出てきますので、初心者の人はブログが継続できるテーマで記事を書いていくのがコツになります。

 

私のこのブログも雑記ブログであり、下調べをする必要がほとんどないのでブログ運営が非常に楽チンなのです。

 

追記 雑記ブログのデメリットとは?

 

また雑記ブログにはある程度のデメリットがあります。

 

  • 検索エンジンに強い記事を書くのが少し難しい
  • あまり個人的なことだとアクセスが集めにくい
  • 初心者レベルからなかなか抜け出せない可能性がある
  • 収益化をするときに少し難しくなる
  • 特化型のブログと比べればお金が稼ぎにくい

 

雑記ブログは初心者でも簡単に記事が書けますが、やはり検索エンジンで上位表示をするには少し難しいと感じる人も多いと思います。

 

私のブログ運営も、記事を書いてもなかなかアクセスが集まるにくく感じていました。

 

それには、雑記ブログでもきちんとSEO対策(検索エンジン上位表示対策)をしないといけませんね。

 

SEO対策をしっかりとできるようになれば、雑記ブログでも多くのアクセスを集めることができ、収益も増えていくことは間違いありませんよ。

 

追記 ブログの成功法則は継続することです

 

最後にブログの成功法則を紹介したいと思います。

 

それには以下の3つのポイントを抑えることが最重要課題ですよ。

 

  • きちんと勉強をして、正しいやり方でブログ運営を行なっていく
  • コツコツ新しい記事を書いたり、以前書いた記事をリライトしていく
  • 稼げているブログを研究する

 

簡単に言うと上記の3つができれば、全く成果が出ず失敗する可能性は圧倒的に低くなります。

 

私のこのブログも、初めは全く勉強せずにブログ運営を行なっていました。

 

きちんと書籍をアマゾンなどで購入して、勉強しながらそれを実践することが重要です。

 

後は、ブログで簡単に収入が稼げると勘違いしてブログを始めないことです。

 

ブログみたいな夢のツールでお金を稼ぐのですから、それはある程度努力して継続しないと無理だと言うお話です。

 

これが理解できないと、ブログを開始して3ヶ月以内でほとんどの人が脱落していくはずです。

 

あなたは雑記ブログを書きながら、半年から1年後の結果を楽しみにしてコツコツ継続してくださいね。

 

無料!Amazon1位 これ読んでみて!田舎で自宅で仕事できる!


 
私のブログで田舎暮らしバイブル

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)



Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.