ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


オススメの内職は?在宅でクラウドソーシングが最適【解説するよ!】


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


 
私のブログで田舎暮らしバイブル

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。


この記事は2018年8月15日に更新しました

 

f:id:yasuisoutarou19:20180312051858g:plain

 

 

現在はインターネットを使って在宅で内職ができる

 

インターネットが普及しており、インターネットで何でもできる世の中となりました。

 

副業や内職でもインターネットを利用すれば、仕事がいくらでも存在していますので、仕事が見つからないと苦労することはほとんどないんです。

 

アマゾンや楽天を見てみれば分かるように、インターネットで金銭のやり取りをすることはもうすでに当たり前のことなんです。

 

これからの内職や副業はインターネットを使って行うのが当たり前の時代になっていますね。

 

クラウドソーシングは数百種類の仕事が登録されている

 

在宅で内職をしたい人は、インターネットでクラウドソーシングというサービスを利用すれば気軽にお金稼ぎができますよ。

 

クラウドソーシングというものは、ネット上で仕事の受注や報酬の支払いが行われるサービスであり、何100万人の人が利用している状況となっています。

 

月数万円レベルの仕事ならば、いくらでもありますので、仕事を探す手間が省けて一石二鳥なんです。

 

初心者レベルの仕事からプロレベルの仕事まであらゆる仕事が登録されているので、自分のレベルに合った仕事を受注して内職を行ってもらいたいと思います。

 

初心者でもできる仕事が多い

 

内職をするには、ある程度のスキルがないとできないと思うかもしれませんが、クラウド送信ならばアンケートや口コミの仕事もありますし、インターネットで調べ物をする仕事もあります。

 

体験談などの仕事も初心者でもできますので、結構気軽に素人レベルでもお金が稼げるんですよ。

 

タスクの案件を行うことによって、ノルマなども全くありませんし、稼ぎたい時にすぐに気軽に仕事ができます。

 

私もインターネットで内職をしようと思い、色々と試行錯誤をしましたが、最終的にはクラウドソーシングに登録することで安全に内職でお金を稼ぐことが可能になったんです。

 

私の場合はライターの仕事で月3万円ほど稼いでいる

 

私の場合は文章を書くのが大好きなので、基本クラウドソーシングでライターの案件を取り扱って仕事をしています。

 

400文字ぐらいの文章ならば百円位の報酬を支払ってくれますので一ヶ月に空いてる時間に仕事をするだけで3万円程の収入になっています。

 

貧乏生活ならば三万円の収入がプラスされただけでも相当生活が楽になりますので、私にはクラウドソーシングは神様みたいな存在なんです。

 

1日空いている時間の1時間でも、内職に使うことができれば、インターネットではけっこうそれなりの収入になる可能性が高く、お金で悩む心配もほとんどなくなるでしょう。

 

ぜひ、クラウドソーシングに登録して、在宅で気ままにお金稼ぎを実践してみてくださいね。

 

好きな時に好きなだけ仕事をするスタイルがクラウドソーシングでは可能になりますよ。

 

仕事をする上でお金がかかる必要もないので、騙される心配もなく、安全に仕事ができます。

 

追記 現在の内職は暗くて辛い仕事ばかりではないよ

 

以前の日本では、内職といえばどこか暗くて辛いイメージが先行していました。

 

しかし、最近ではネットでクラウドソーシングを利用して仕事をする在宅ワークが増え、昔と違って気軽に仕事ができ、苦しいイメージはほとんどなくなっています。

 

昔みたいにノルマがあったりと、貧乏人が激安単価で働くイメージが先行していましたが、現在では若い主婦や学生の人が気軽にお小遣い稼ぎをするイメージで仕事をしています。

 

最近日本では副業ブームが到来していますので、毎月数万円の余分なお金が欲しい人にとっては、ネットのクラウドソーシングの仕事はまたとないチャンスになります。

 

私の場合は、生活費を稼ぐ為に毎日4時間ほど仕事をしていましたが、それほど時間に追われ辛くて苦しい仕事ばかりではありませんよ。

 

皆さんも、クラウドソーシングにチャレンジする場合には、毎月1万円から3万円の臨時収入を稼ぐつもりで気軽に仕事してみて下さいね。

 

毎日空いた時間に1時間仕事するだけでも、数万円ぐらいの収入を確保することができます。

 

とりあえずクラウドワークスとランサーズに登録しておけば、仕事に困ることもありませんし、数万円の収入なら少し頑張るだけで達成できます。

 

詳しく知りたい方は以下の記事を読んでみて下さい。きっと不安が取り除かれると思います。

 

 ※クラウドワークとランサーズの特徴は初心者に分かりやすく解説しています

www.soutarou19.com

 

 

追記 クラウドソーシングは単価は安いが案件が多い

 

普通の仕事と比べて、ネットのクラウドソーシングはどう違うのかまとめたいと思います。

 

  • 単価が安い
  • 初心者でも簡単にできる仕事が多い
  • パソコンを使って仕事するのでやりとりが楽
  • ノルマがない仕事が多い
  • 選べる仕事の案件の数が多い
  • カフェや喫茶店などどこでも仕事ができる

 

ネットを使った仕事は、単価が一般よりも安いのが当たり前ですが、それでも簡単な仕事が多いの初心者の人にも働きやすいです。

 

またどれだけ稼ぐのかも自分自身で決定できますので、仕事がした時に仕事をすれば基本OKですよ。

 

私も初心者の頃は、3万円稼げるように仕事を調節していました。

 

毎日の空いた時間にコツコツ仕事するだけでお金が稼げるので、忙しい人でも月数万円なら余裕で稼げるようになります。

 

副業やお小遣い稼ぎとしてまずはスタートしてみることをお勧めします。

 

自分にはできないと感じた仕事はしないことが重要ですが、単価の高い効率の良い仕事は少しスキルアップの勉強をしないといけません。

 

追記 支払いも安心安全で詐欺に合う可能性は皆無

 

クラウドソーシングは、クライアントの報酬が100%振り込まれます。

 

よって仕事をして未払いなどで苦しむことはほとんどなく、個人で契約して仕事をするよりも安心で安全なのです。

 

ネットの世界は詐欺が横行していますので、クラウドソーシングを通さない仕事は危険が非常に高いと思ってください。

 

私も個人でライターの仕事を契約した時には、報酬が全く支払われず泣き寝入りをした経験もあります。

 

クラウドソーシングは単価が安いと言う人も多いですが、必ず仕事した分だけ報酬が支払われるので、詐欺にあったりトラブルに巻き込まれる可能性がほとんどないのです。

 

クラウドソーシングの企業は上場している企業が多いので、仕事をする上でも安心ですよ。

 

まずは以下のクラウドワークに無料登録して、案件を検索してみてください。

 

初心者でもできる仕事がたくさんありますよ。

 

>>>在宅ワークならクラウドワークス

 

無料!Amazon1位 これ読んでみて!田舎で自宅で仕事できる!


 
私のブログで田舎暮らしバイブル

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)



Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.