ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


 
【田舎で楽園生活!】安井

私の激動のプロフィールご覧ください!→【私のプロフィール】社会から落ちこぼれた私が岡山の田舎で最高の楽園を手に入れました!



【簡単!】ブログを書いて田舎で生活費を稼ぐ方法教えるよ


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


道楽人安井
私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!楽園人生を送りたいなら読むべし!

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


f:id:yasuisoutarou19:20180312051341g:plain

ブログで収入を得て、自由気ままに暮らしています

私は現在、岡山の田舎でのんびりのほほんと田舎生活を満喫していますよ。初めのうちはサラリーマンとして働いていましたが、精神的な病を発病して仕事ができなくなったんです。

そんな時にインターネットでお金も奥ができることを知り、私もブログを書きながら生活していこうと固く心に誓ったんです。

初ブログを書き始めた頃は、ブログのスキルが未熟で、ほとんどお金儲けはできませんでした。

それからアルバイトの通しながら暮らしていましたが一年ほど前からもう一度ブログのアフィリエイトに挑戦してみようと思ったんです。

ブログは現在7ヶ月位続いていますが二万円ほどの収入を稼ぐぐらいに成長しました。

 

1ヶ月に8万円ほどのお金をインターネットで稼いでいます

私はブログの他にもインターネットのビジネスで月総額8万円ぐらいのお金を稼いでいます。

現在はブログの収入を増やそうと思い、ブログを中心にインターネットビジネスを展開しています。1日1時間から2時間ぐらいの作業でインターネット収益が8万円ぐらいある計算です。

インターネットの仕事やビジネスは、資産ビジネスによく似ていますので、何もしなくてもブログやホームページから収入が発生する形となっているのです。

よって継続的な努力をきちんとしていけば、仕事時間が非常に短くて、多くのお金が稼げるようになるんです。

インターネットビジネスは月数万円程度のお金を稼ごうと思えば結構やり方さえ間違わなければ稼げる確率が高いんです。

しかし十万円以上の収入を得ようと思えば非常に難しいのが一般的です。

多くのお金を賢うと思ったら、当然ライバルがたくさんいますので、非常に成功率が低いところで勝負しないといけないからです。

それが少ないお金だけで良かったら、ほとんどライバルはいません。その様なライバルが少ない場所だったら、月に数万円だったら結構簡単に稼げますよ。

 

ブログで稼ぐには、毎日の継続した努力が必要です

ブログで稼ごうと思えば、毎日記事を更新しないといけませんね。

これをサボってしまうと、なかなか稼げる状態になるまで時間がかかってしまいますので、途中で脱落してしまう可能性が高いんです。

毎日記事を更新する癖をつけておけば知らない間にある程度まとまったお金が稼げるようになるでしょう。。

ほとんど毎日記事を更新して知らない間に、現在2万円ほど稼げるようになりました。

これをあと1年ぐらい続けていけば、月5万円の収入がブログで自動的に稼げるようになるんです。

Bライフを送っていく自分にとっては月5万円の収入は本当に神様から頂いた最高のお金と同じなので、将来的に非常に楽しみで楽な生活が待っているのです。

 

軌道に乗れば一日1時間の作業で十分生活費が稼げますよ

本当に軌道に乗ると一日1時間の作業で10分生活費を楽に稼ぐことができるようになるんです。

初めのうちはなかなかお金が稼げず、辛い思いをする場合もありますが、将来のことを思って今は辛抱して記事を書き続けるのみですよ。

いつか知らない間に稼げるようになる日がきますので、それまでじっと我慢して記事の更新を続けてくださいね。

私も1年後には毎月5万円の収入を1日1時間の作業で稼げるように目標を立てて頑張っています。

大体記事を書くのが1時間ぐらいかかかりますので、毎日ブログを更新するだけで生きていけるんです。Bライフにはブログ収入が最後のお金稼ぎになるんです。

 

グーグルアドセンスが最も稼ぎやすい

では、どうやってブログで稼ぐのかといえば、ブログの記事にグーグルアドセンスという広告を載せているのです。

その広告がクリックされるとクリックされるごとに20円から40円のお金が手に入るんです。

広告を選択する手間も全くなく、自動的に訪問者に必要な広告が自動配信されますので、初心者の人でもお手軽で楽なんですよ。

 

一般的なアフィリエイトは結構難しい

普通のブロガーの人達が利用しているのは一般的なアフィリエイトの商材だと思います。

一般的なアフィリエイトは非常にライバルが、多く競争率が高いんです。

だから、コツコツとグーグルアドセンスで稼いだ方が圧倒的に稼ぎやすく、何も難しく考えることがないので、楽ちんですよ。

 

今日からブログを始めよう!

それでは皆様も憧れのBライフの収入を稼ぐためにブログで収益を確保していきましょうね。

大体3年ブログを継続して3万円から5万円の収入が稼げれば成功だと思いますよ。それだけで浮いライフを実践する、毎月の収益は余裕で確保できますね。

これほど最高のお金稼ぎはないと言っていいほどですね。頑張ってくださいね!

 

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


ブログ治療家安井

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

この無料電子書籍を読んで、1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】→自由な人生を手に入れる教科書

※自由な人生を送るには、結局は自ら行動するしかないですからね。ぜひ読みましょう。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)

ブログ運営  ☑ネット副業
田舎生活  ☑デカ盛りグルメ
ミニマリスト  ☑ノマドライフ
セミリタイア  ☑フリーランス
Bライフ  ☑投資信託
クラウドワーカー  ☑雑記
オピニオン  ☑自己紹介


Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.