スポンサーリンク

ブログで田舎で稼げるよ!夢の楽園生活を実現【詳しく解説するよ】

f:id:yasuisoutarou19:20180312051341g:plain

ブログで収入を得て、自由気ままに暮らしています

私は現在、岡山の田舎でのんびりのほほんと田舎生活を満喫していますよ。

初めのうちはサラリーマンとして働いていましたが、精神的な病を発病して仕事ができなくなったんです。

そんな時にインターネットでお金も奥ができることを知り、私もブログを書きながら生活していこうと固く心に誓ったんです。

初ブログを書き始めた頃は、ブログのスキルが未熟で、ほとんどお金儲けはできませんでした。

ブログで稼げない時期にはライターの仕事をして生活していました。

それからアルバイトの通しながら暮らしていましたが一年ほど前からもう一度ブログのアフィリエイトに挑戦してみようと思ったんです。

ブログは現在7ヶ月位続いていますが二万円ほどの収入を稼ぐぐらいに成長しました。

追記 現在はブログを開始してから1年7ヶ月が経ち、月収30万円近くになっています。

私のライターとブログの収入を報告します

私は現在ライターとブログの仕事をして、1年7ヶ月ぐらい経ちますが、その収入の推移を紹介します。

f:id:yasuisoutarou19:20180826164725p:plain

※1Kは1000円です。現在は月に30万円ほどの収入になります。

仕事時間はこのようになっています

f:id:yasuisoutarou19:20180826170231p:plain

※だいたい1日に5時間ぐらい仕事をしています。

ブログで稼ぐには少し時間がかかりますが安定した収入になります

ブログでお金を稼ごうと思えば、1ヶ月目からすぐに稼げる可能性は低いです。

ブログは読者を増やしたり、アクセスを上げなければいけませんので、ある程度の期間が必要です。

コツコツ継続して記事を書けば、半年から1年ぐらいで安定した収入を確保できます。

ブログは基本自分の得意分野や趣味のことなどなんでも収益化できますので、ブログを書くのは案外楽しいと感じる人も多いですよ。

ブログは現在ではほとんど無料で作ることができますので、初心者の人でも気軽に始めることができます。

下のシーサーブログ は、初心者でも使いやすくブログに広告を貼ってもOKなのでオススメです。

▼登録はこちら▼

f:id:yasuisoutarou19:20180901040313p:plain

※ブログでアフィリエイトするなシーザーブログが最適ですよ

 

ブログで稼ぐというのは、広告収入を稼ぐということです。

ブログに広告を貼ってアフィリエイトをするという意味です。

以下のA8.net のアフィリエイトサービスに登録すれば、広告をブログに貼ることができますよ。

▼登録はこちら▼

f:id:yasuisoutarou19:20180901040334p:plain

>>>【無料会員登録!】A8.netの申し込みページはこちら

初心者はライターの仕事もオススメ

ブログはある程度稼げるようになるまで時間がかかりますが、すぐにお金を稼ぎたい時にはライターの仕事がオススメです。

ライターの仕事は、他人のブログ記事を書いたり、口コミや感想などを書いたりする仕事です。

初心者の人でもできる仕事がたくさんありますので、多くの人が働いています。

隙間時間などにコツコツ作業をすれば、1日2時間から3時間ぐらいで月に3万円から7万円ほどの収入が稼げますよ。

副業をしても現在主婦や学生の人がやっていて、結構中年以上の方でも仕事をしている人が多いです。

ネットに繋がっておればいつでも仕事ができますので、田舎暮らしの人でも問題はありません。

以下のクラウドワークス ランサーズ に無料登録すれば、ライターの仕事がたくさんあります。

ほとんどのライターの人が登録している有名人気サイトです。

▼登録はこちら▼

f:id:yasuisoutarou19:20180901040934p:plain

>>>【無料会員登録!】在宅ワークならクラウドワークス

 

f:id:yasuisoutarou19:20180904004712p:plain

>>>【無料会員登録!】クラウドソーシング「ランサーズ」

 

f:id:yasuisoutarou19:20180901051659p:plain

1ヶ月に8万円ほどのお金をインターネットで稼いでいます

私はブログの他にもインターネットのビジネスで月総額8万円ぐらいのお金を稼いでいます。

現在はブログの収入を増やそうと思い、ブログを中心にインターネットビジネスを展開しています。1日1時間から2時間ぐらいの作業でインターネット収益が8万円ぐらいある計算です。

インターネットの仕事やビジネスは、資産ビジネスによく似ていますので、何もしなくてもブログやホームページから収入が発生する形となっているのです。

よって継続的な努力をきちんとしていけば、仕事時間が非常に短くて、多くのお金が稼げるようになるんです。

インターネットビジネスは月数万円程度のお金を稼ごうと思えば結構やり方さえ間違わなければ稼げる確率が高いんです。

しかし10万円以上の収入を得ようと思えば非常に難しいのが一般的です。

多くのお金を賢うと思ったら、当然ライバルがたくさんいますので、非常に成功率が低いところで勝負しないといけないからです。

それが少ないお金だけで良かったら、ほとんどライバルはいません。その様なライバルが少ない場所だったら、月に数万円だったら結構簡単に稼げますよ。

ブログで稼ぐには、毎日の継続した努力が必要です

ブログで稼ごうと思えば、毎日記事を更新しないといけませんね。

これをサボってしまうと、なかなか稼げる状態になるまで時間がかかってしまいますので、途中で脱落してしまう可能性が高いんです。

毎日記事を更新する癖をつけておけば知らない間にある程度まとまったお金が稼げるようになるでしょう。。

ほとんど毎日記事を更新して知らない間に、現在2万円ほど稼げるようになりました。

これをあと1年ぐらい続けていけば、月5万円の収入がブログで自動的に稼げるようになるんです。

Bライフを送っていく自分にとっては月5万円の収入は本当に神様から頂いた最高のお金と同じなので、将来的に非常に楽しみで楽な生活が待っているのです。

軌道に乗れば一日1時間の作業で十分生活費が稼げますよ

本当に軌道に乗ると一日1時間の作業で10分生活費を楽に稼ぐことができるようになるんです。

初めのうちはなかなかお金が稼げず、辛い思いをする場合もありますが、将来のことを思って今は辛抱して記事を書き続けるのみですよ。

いつか知らない間に稼げるようになる日がきますので、それまでじっと我慢して記事の更新を続けてくださいね。

私も1年後には毎月5万円の収入を1日1時間の作業で稼げるように目標を立てて頑張っています。

大体記事を書くのが1時間ぐらいかかかりますので、毎日ブログを更新するだけで生きていけるんです。楽園生活にはブログ収入が最高ののお金稼ぎになるんです。

グーグルアドセンスが最も稼ぎやすい

では、どうやってブログで稼ぐのかといえば、ブログの記事にグーグルアドセンスという広告を載せているのです。

その広告がクリックされるとクリックされるごとに20円から40円のお金が手に入るんです。

広告を選択する手間も全くなく、自動的に訪問者に必要な広告が自動配信されますので、初心者の人でもお手軽で楽なんですよ。

一般的なアフィリエイトは結構難しい

普通のブロガーの人達が利用しているのは一般的なアフィリエイトの商材だと思います。

一般的なアフィリエイトは非常にライバルが、多く競争率が高いんです。

だから、コツコツとグーグルアドセンスで稼いだ方が圧倒的に稼ぎやすく、何も難しく考えることがないので、楽ちんですよ。

今日からブログを始めよう!

それでは皆様も憧れのBライフの収入を稼ぐためにブログで収益を確保していきましょうね。

大体3年ブログを継続して3万円から5万円の収入が稼げれば成功だと思いますよ。それだけで浮いライフを実践する、毎月の収益は余裕で確保できますね。

これほど最高のお金稼ぎはないと言っていいほどですね。頑張ってくださいね!

※ライターとブロガーで生活する為の方法を実践者の私が解説しています

ライターとブロガーで月収30万円を稼ぐ私!【初心者に解説するよ】
ライターとブロガーの2つの仕事で私は月収30万円ほど稼いでいます。初心者にも再現性があり、コツコツ努力すれば理想は叶います。きちんとしたノウハウと学習で実践するのがセオリーですよ。

追記 ブログで稼ぐには基本の勉強が一番大切です

ブログビジネスで一番大切なことは、まずは基本の勉強をしっかりと行うことです。

よく自分の好きなことを好きなように書けば稼げますと言われますが、そんな甘い世界では決してありません。

ブログを書いて収入を稼ごうと思っている人は星の数ほどいますので、遊び感覚でブログでお金を稼ぐことができる時代はもうとっくに終わっています。

やはりまずは学生時代に専門的な勉強をしたように、ブログに関する専門的な勉強をしっかりと行わないといけません。

私もブログを始めて3ヶ月ぐらいの時に成果が全く出ずどうしようか迷っていましたが、きちんと基礎の勉強をしたことでアクセスが伸び収益が増えていきました。

ブログで稼ぐことは夢の世界のことだと感じていると思いますが、当然稼げるようになるのは相当な継続と努力が必要なことは言うまでもありません。

まずは稼いでいる人が紹介している書籍を読んで、基礎勉強を徹底してくださいね。

そうすれば、稼げる可能性は何倍にも高まり、夢の楽園生活を手にすることができるはずです。

追記 現在私はブログで月に25万円を超える収入があります

現在私はブログを開始して1年6ヶ月ぐらい経ちますが、月収で25万円を超える収入を獲得しています。

初めはこんなに成功できるとは夢にまで思いませんでしたが、基本をしっかり勉強して、きちんとやるべきことをやっていく中で次第に成功の階段を登っていけますよ。

ブログの世界はコンテンツの世界ですので、自分の独自コンテンツをしっかりとユーザー目線で作っていかないといけません。

特に検索エンジンでアクセスを集めるコツは、検索ユーザーの疑問が自分の記事で解決できないと上位表示は難しいと言うことです。

読者のことを何も考えない独断と偏見の世界で記事を書いてしまえば、結局誰も自分の記事を読んでくれない状況となってしまいます。

私もこのことに気づくまで1年ぐらいかかりましたが、最近では読者が為になり役に立つ記事を書こうと努力をすることでアクセスアップに繋がっているのです。

追記 プライベートでお金を稼いで一体何が変わったのか?

プライベートでブログでお金を稼ぐことができてから私の人生は大きく変わりました。

何が変わったのが紹介したいと思います。

  • 時間を気にせず自分の好きなことができる
  • 社会に縛られず自由にお金を稼ぐことができる
  • 社会に属さないけど人の役に立っている嬉さを感じれる
  • 生活するにのお金が足らないと不安を感じることがない
  • ノートパソコンやスマホで好きな場所で仕事ができる

本当に私の人生は大きく激変しました。

私は大学を中退してサラリーマン生活がありましたが、本当に上司に支配され私の自由は何もない状況でした。

ブログで生計を立てようと頑張ってみてから、私は生まれて初めて自分が自由になったと感じることができたのです。

現在はサラリーマン並みの収入を毎日2時間から3時間ぐらいの仕事時間で稼げるようになっているので、本当にブログを書いて良かったと心から思えるのです。

皆さんもこれからブログを始めたり、まだブログで結果を出していない人が多いと思いますが、きちんとした方法で継続していけば自然に結果は出てきますよ。

ぜひ一度真剣にブログでお金を稼ごうと頑張ってみてください。

あなたの人生はきっと激変するほど変わっていきますよ。

☑️記事を読んで詳細な内容をもっと知りたい方は以下の書籍をどうぞ