【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

私が田舎で楽園生活を実践できたのは無料電子書籍を読んだからです。ブログで収入を稼ぎながら生活費を稼げます。ぜひこのAmazon1位の無料電子書籍をあなたも読んでください!

【無料ダウンロードはこちら!】

無料!Amazon1位 これ読んでみて!のんびり楽園生活ができる!

※この無料本読んで私の人生は激変しました。あなたの人生も変わります!
安井荘太郎
安井荘太郎
社会でうまくいかない私を助けてくれた本! 私はこの本を読んで初めて人生の自由を知りました あなたにもぜひ読んでほしい!
f:id:yasuisoutarou19:20180911170305p:plain 私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました! 1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

☑️ 自由にお金を稼ぐ

☑️ 社会や学校から自由な人生

☑️ 嫌なことをしないで良い人生

安井荘太郎
安井荘太郎
【私の楽園生活のバイブルです!】 【無料ダウンロード】自由な人生を手に入れる教科書
無料キャンペーン中!人生が劇的に変わります。5000件を超える読者の感想あり。

【セミリタイア生活!】私の田舎暮らしを紹介!副業しながら悠々自適

 

f:id:yasuisoutarou19:20180911093445j:plain

 

皆さん将来は念願のセミリタイア生活を何とか実現したいと考えていませんか?

私も4年ほど前には喉から手が出るほど社会から離れて人生をゆっくりと暮らしたいと思っていました。

しかしなかなかセミリタイア生活しようと思っても、どのようにお金を稼ごうか分かりませんよね。

私は2年ほど前からネットの副業を始め、現在ではセミリタイア可能な月収30万円近い収入を稼いでいます。

私はライターの仕事とブログの仕事を中心に稼いでいます。

私の今までの収益の推移を紹介します

f:id:yasuisoutarou19:20180911095036p:plain

※1Kは1000円です。現在ライターとブログで月収30万円を超えています。

気になる方はぜひ以下の記事を読んでみてください!

※初心者でもライターとブロガーで生活費を稼げる方法を紹介

www.soutarou19.com

スポンサーリンク

私の10年間を簡単に紹介

  • 2008年
    ネットで生計を立てる取り組みスタート
  • 2010年
    ライターでの仕事スタート月収10万円
  • 2014年
    まとめサイトで月収7万円
  • 2016年
    ブログスタート
  • 2018年
    ブログで月収35万円を突破

やっと岡山でセミリタイア生活を達成しました

f:id:yasuisoutarou19:20180911095054j:plain

皆さん初めまして!

私は岡山で田舎暮らしをしている、のんびり屋の42歳の男性です。

私は中学生の頃から社会に適合するのが嫌で、現在でいうセミリタイアを若くして望んでいました。

しかし、学生の身分で登校拒否をすることもできず、私は社会から束縛感を感じで人生を生きていたのです。

現在は43歳ですが、やっと念願のセミリタイア生活を成し遂げることができたのです。

副業として始めたライターやブログの仕事が軌道に乗り出し、普通のサラリーマンと同じだけの収入を少ない時間で稼ぐことに成功したのです。

初心者でもライターの仕事で副収入稼げますよ

安井荘太郎
安井荘太郎

私も初心者から初めて3ヶ月ぐらいで月4万円ほど稼げました。

以下の2つのサイトに登録すれば仕事は山のようにあります。

 

【無料登録】▶️クラウドワークス

【無料登録】▶️サグーワークス

※現在ライターの仕事で副収入を稼ぐ人がドンドン増えています。

収入が稼げる無料ブログを作りませんか?

安井荘太郎
安井荘太郎

最近は無料ブログで副収入を稼ぐ人が増えています。

私も初めはシーサーブログでブログをスタートさせました。

 

【無料登録】▶️【Seesaaブログ】

※シーサーブログは広告収入がOKの無料ブログで大人気です

 

アフィリエイトを始めるにはA8ネットに無料登録して商品を紹介できます。

【無料登録】▶️A8.netの申し込みページはこちら

※ブログで広告収入を稼ぐなら必須のサービス!皆んな使っているよ

今思い出すと私の人生は激動の人生でした

私は子供時代から厳しい家庭で育ち、厳しい教育を受けていました。

そのせいもあって、学生時代は勉強にスポーツにトップレベルの成績を残す優等生だったのです。

友達やクラスメイトからは以下のように言われていました。

「将来医者になるのか?」
「お前なら何でもできるから悩みなんてないよな」

しかし、私は大学時代に今のレール上の人生に違和感を持ってしまいました。

私は本当はこう思っていたのです。

「もっと普通の人みたいに遊びたい」
「エリートなんて苦しいだけだ」

世の中楽しいことや面白いことがもっとたくさんあるはずだと。

それから私はレール上から飛び降りて、両親の期待を裏切り、大学を中退したのです。

 

私の楽園生活の夢を叶えてくれた救世主

安井荘太郎
安井荘太郎
私の楽園生活実現を後押ししてくれた恩人
▶︎だいぽんさん
※彼の言葉で私は夢の理想郷を実現できました

会社勤めは私には厳しすぎた

f:id:yasuisoutarou19:20180911095110j:plain

一応大学を中退して、ある会社に勤めることになったのですが、そこの会社がなんともまたブラック企業でした。

家に帰るのは夜の10時をすぎていて、日曜日の休日にはあまりにも疲れ果て一日中眠っていました。

日曜日の夜にはいつもこう考えていました。

「明日からまた地獄の一週間が始まる」
「また上司にガミガミ怒られるのか」

そうしないと、月曜日から仕事ができなかったのです。

病気になり社会の夢や理想は全て捨てました

そんなブラック労働を長年続けていると、私の精神状態はおかしな事になり、ある日を境に全く夜眠れなくなってしまったのです。

医者に行くと自律神経失調症と診断されました。

医者の先生からはこう言われました。

「これ以上今の仕事を続けていると死んでしまうよ」
「もっと楽な生き方をしないといけない」

私は夜眠れない地獄の生活をやめるべく、会社を退職する運びとなったのです。

私はこの時に悟ったのです。

もう社会から離脱して、のんびり少ないお金でいかな暮らしをしていこうと。

ネットで副業ができることを知り全てが変わりました

f:id:yasuisoutarou19:20180911095125j:plain

私は自宅でどうやってお金を稼ごうかと迷いました。

その時に趣味のネットサーフィンをしていると、ある人のブログに目が止まったのです。

その人はインターネットで自宅でお金を稼ぎながら自由人として暮らしていました。

私も彼のブログを読んですぐにこう思ったのです。

「俺もインターネットでお金を稼いでやる」
「絶対に自分の理想の生活を実現して自由になってやる」
「もう社会に戻るのは嫌だ」

私の尊敬している彼は、無料電子書籍を出しています。

私もこの無料電子書籍を読んで、社会から離れて自由に生きて行くことができることを確信しました。

是非みなさんも読んで見てください。

数多くの人が社会の苦しいから解き放たれ自由になっています。

ネットの世界で多くの自由人を輩出したと言われるAmazonランキング1位を獲得した超有名無料電子書籍です。

▶︎【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

ブログ業界で有名な人達の多くがこの本を読んでいると言われています。

田舎で仕事に苦しんでいた私を救ってくれたのもこの本です。

想像してみてください。

社会から離れ、ストレスなく自由な世界で生きている自分を〜

きっとあなたも出来ますよ!

▼無料で読む場合はこちら▼

f:id:yasuisoutarou19:20180904014325p:plain

▶︎【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

現在はサラリーマンぐらいの収入はあります

f:id:yasuisoutarou19:20180911095142j:plain

現在は1日1時間から2時間ぐらいの仕事量で、月に25万円から35万円ぐらいの収入があります。

私はブログを書いて広告収入をメインにしていますので、記事を書いた分だけ収入が増えて行く計算です。

だから同じ仕事量でも、長く継続していれば自然に収入が自然に増えて行くのです。

これほど効率的な仕事はなかなかありませんよね。

いきなりブログで稼げるようになったのではなく、はじめのうちはライターなどの簡単な仕事をしていました。

特に口コミの文章やアンケートの仕事は簡単なので、労力なくお金になります。

これでも食費ぐらいは稼げるので、これからネットの仕事が初めて人にはオススメです。

ネットでお金が稼げるようになると、どんどんと効率的に収入を確保することができます。

ある程度ブログやライターで副業以上に収入が稼げてしまうと、自然にセミリタイア生活が実現できるようになります。

ライターやブロガーとして副業で仕事を始めたい方は、ぜひ以下の私の書いた記事を読んでみてください。

※私の実践経験に基づいて初心者に有益な情報を書いています

www.soutarou19.com

私が副業で成功できた要因を紹介します

f:id:yasuisoutarou19:20180911095157j:plain

私が副業で成功できたのは以下の生活を送ってきたからです。

  • 早寝早起きして規則正しい生活を心がけた
  • とにかく早朝の気分が良い時にほとんどの仕事をこなした
  • しっかりライターやブログの勉強をした
  • もうセミリタイア生活を実現している人を目標とした
  • 成功するまで遊ばないと誓った
  • 無駄な浪費をせず、余ったお金は副業に必要なものに投資した
  • 両親に絶対副業で成功すると宣言した

今までダメダメ人間の遊び人だった私が成功できたのが上記の生活習慣を頑なまでに守ったからです。

おそらく将来のセミリタイア生活の夢や理想がなければ絶対に途中で脱落していたと思います。

やはり最終的に成功できるのは、自分の夢に対する強い意思だと思います。

暇な時間に公園とカフェで仕事をしています

最近ではパソコンが軽量化していて、Wi-Fiを利用できますので、公園やカフェで仕事をすることが多くなりました。

私も家での作業に飽きた時には、公園やカフェで仕事しています。

コーヒでも飲みながら、のんびりと仕事をしていると、最高の幸せを味わうことができますよ。

パソコンで仕事をするのは、本当に自由で楽しすぎますよね。

将来的には旅をしながらリゾート地を巡って仕事する予定

将来的には、リゾート地のホテルにのんびりと宿泊しながら仕事をするのが夢です。

現在の収入では、まだその夢は叶いませんが、今年中には実現したいと考えています。

何でも夢を持って生きるというのは幸せなことだと実感しています。

岡山の田舎でのんびりセミリタイア生活も最高です

社会からは落ちこぼれてしまい、どうしようか悩みに悩みましたが、アーリーリタイアをしたことに後悔はありません。

田舎でのんびり暮らすのは、毎日が夏休みのような感覚で、子供の頃の幸せを実感できる最高の毎日です。

社会で生きることばかりが全てではありませんので、少し視点を変えて人生を考え直しても良いのだと思います。

皆さんも人生生きて行くには、レールの世界では考えられない様々な生き方があるのだと知って欲しいと願っています。

私の人生を変えてくれた無料の電子書籍をあなたも読んで見てください

とにかく、田舎でのんびり社会に入らず生きて行くには、何かの収入源がなければいけませんよね。

私の場合はネットを使って仕事をすることでのんびり田舎暮らしを実現しました。

まずは、私のオススメする無料の電子書籍を読んで、ネットで社会に入らず個人で生きていけることを学んで欲しいと思います。

是非無料ですので、読んでみてくださいね。

▼無料で読む場合はこちら▼

f:id:yasuisoutarou19:20180904014325p:plain

▶︎【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書

セミリタイア生活のコツはネットで副業で成功することから始まる

f:id:yasuisoutarou19:20180911095213j:plain

セミリタイア生活を実現するには、まずはどんな仕事をするのかが鍵を握ります。

普通ではバイトをすることを考えてしまいがちですが、バイトは社会の中で働くことを意味するので、完全なセミリタイア生活とは言えません。

やはり社会から離れ、プライベートの世界の中でなんと収入を確保する方法がベストです。

それにはやはりネットの副業が第一候補になります。

ネットの副業には以下のようなものがあります。

  • ブログを書いて広告収入を稼ぐ
  • ライターの仕事をして収入を確保する
  • ネットショプを運営をして商品を販売する
  • オークションサイトで中古品などを販売する
  • 自分で作った商品を販売する
  • ホームページ制作やブログ制作の仕事をする
  • プログラミングの仕事をする
  • 自分のスキルなどを販売する

だいたい上記のような副業の稼ぎ方がありますが、この中でも初心者やアマチュアの人でも稼げるとなるとだいたい数が絞られますね。

私がオススメするのはライターの仕事をしてブログで広告収入を稼ぐ方法です。

現在ではこの方法を多くの人が教えていて、セミリタイアする王道の副業方法になっています。

あなたでも少し勉強すればすぐにスタートすることができますよ。

田舎暮らしはお金がかからないので副業がやりやすい

都会で生活すると、どうしてもお金を使う誘惑が大きいと思います。

しかし田舎暮らしをすると、それほど飲食店や遊びスポットがないので、あまりお金を使わず副業に専念することが可能です。

私も現在月収30万円を稼いでセミリタイア生活を実践していますが、岡山の田舎で副業をスタートしたのが大きな成功要因だと思います。

私は若い頃は街で生活していて、パチンコやカラオケ、映画鑑賞など多くのお金を浪費しながら生活していました。

もし私が街の世界で暮らしていたら、絶対に副業をあきらめて遊んでいた可能性も高いのです。

もしあなたが副業でサラリーマン並みの収入を稼ぎたいなら、ある程度の作業時間を確保して節約生活をすることをオススメします。

それには田舎暮らしが最も適した成功方法だと思うのです。

人生は人に与えられるのではなく自分で作るものです

f:id:yasuisoutarou19:20180911095227j:plain

私の若い時代は、親のいいなりになって自分の個性や価値観をほとんど持てずに生きてきました。

しかしそれではただの面白くないサラリーマンになって不幸な人生を送るだけです。

私がそのことに気づいたのは30歳になった時です。

このまま意味のないくだらない人生を送って果たして自分は幸福で納得できるのかと真剣に考えました。

そこで私は子供時代からの念願だったセミリタイア生活を計画から実践に移すことにしたのです。

初めはどのように収入を確保しようか迷いましたが、その頃巷ではネットで副業や仕事ができると大ブームになっていました。

私は自然の流れで、ライターの仕事をしようと決意したのです。

そこからライターの仕事が軌道に乗り、現在はブログを書いて月収30万円近い収入を稼げるようになったのです。

あなたも自分の意思で自分の人生を作るつもりで生きてくださいね。

後悔しない人生を送ることがあなたの本当の幸せだと思います。

夢が実現するまで我慢して努力するのが成功の秘訣

f:id:yasuisoutarou19:20180911095238j:plain

私がネットで副業を始めて自立できるようになるまで、本当に多くの誘惑と欲望の世界が私を邪魔しました。

副業をスタートさせて3ヶ月後ぐらいには、ネットゲームがやりたくなってついついハマってしまいました。

しかしなんとかネットゲームから足を洗い、ライターの仕事に専念することができたのです。

副業を成功させようとすると、本当に多くの障害物がたくさんあります。

とにかく成功する夢を持って我慢して努力することなしに成功はあり得ません。

夢のセミリタイア生活を実現するためには、相当多くの犠牲を払わないとできないということです。

現在私は1日2時間ぐらいの仕事で夢のセミリタイア生活を実現

現在私は夢のセミリタイア生活を実現し、1日の仕事時間は2時間ぐらいです。

早寝早起きをしていますので、朝の5時頃から7時頃まで仕事時間になっています。

夢が実現するまでには、結構長時間働くこともありましたが、コツコツブログの記事を書いていくことでその夢が実現しました。

もう今では副業ではなく完全な本業レベルで収入を確保できていますが、それでもプライベートでのんびりと早朝に仕事しています。

若い頃は人生に悲観して悩み苦しみましたが、今となってはあれも良い経験だったと感じています。

あれだけ苦しい時代がなかったら、私は何の疑問も抱かずにおそらく公務員にでもなっていたでしょう。

現在は42歳ですが、今後はセミリタイア生活の醍醐味である旅行などをしながらのんびりと楽園人生を歩んで行こうと考えています。

皆さんもまずは副業であるライターやブログの仕事を真面目にこなして、ぜひ夢を叶えてくださいね。

きっとあきらめなければ夢は叶いますよ。

※私の実践経験に基づいて初心者に有益な情報を書いています

www.soutarou19.com