ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


 
【田舎で楽園生活!】安井

私の激動のプロフィールご覧ください!→【私のプロフィール】社会から落ちこぼれた私が岡山の田舎で最高の楽園を手に入れました!



【夢の生活!】社会からドロップアウトしてリタイア生活を送るのも結構おすすめ


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


道楽人安井
私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!楽園人生を送りたいなら読むべし!

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


f:id:yasuisoutarou19:20180606170038j:plain

日本の社会って結構つらいよね

私も小さな頃からひしひしと自分で感じていたのですが、 日本の社会っていうのはあまりにも厳しすぎる社会だと思っています。

国民の多くの人たちが厳しい労働をしてお金を稼ぐのが当たり前だと思っているようで、私は学生時代からそのような社会にマイナスのイメージを強く持っていました。

東南アジアの国などを見れば、みんなスーツなんか着ずにのんびりと働いています。

こんなに型にはまった厳しい社会で65歳まで働くなんて本当に自分にとって考えられないことでした。

これが私が社会から離れる最大の要因の一つです。

 

問題は生活費をどのようにして稼ぐのか

問題なのは社会から離れてどのようにしてお金を稼いでいくかということです。

基本的にお金が稼げないと家族の人や親戚の人に面倒おかけてしまいますので、最低限自分が生活できるだけのお金を稼がないといけないというわけです。

生活費さえ稼げてしまえばあとはサラリーマンも羨むほどの自由な人生を作り上げることができるのです。

 

私の場合はインターネットがあるおかげで生きています

私の場合はインターネットで生計を立てることを目標にして約3年間保存しにものぐるいで頑張りました。

現在は毎月20万円から25万円ほどの収入を稼げるようになり、社会に入ることなく生活費を満足いくだけ稼いでいます。

お金の事さえクリアすれば後は驚くほどの自由な楽園の世界が待っていますよ。

 

社会からドロップアウトしてもそんなに差別はない

私が社会からドロップアウトしたのは大学を卒業して3年ぐらい経った後です。

私は精神的な病にかかっていたのでそれほど劣等感はありませんでしたが、自分で生活ができるようになるまである程度苦しい思いもしました。

家庭の中でも自分の立場がなく、どうしても負い目を感じてしまうかもしれませんが、私は将来人が羨むほどの最高の幸せを手にしようと考えていたのです。

しかし家族の人も親戚の人もそれほど自分を差別することがなく、ある程度温かい目で見てくれていましたので自分にとっては幸せなことでした。

 

現在は学歴が高い人が社会からドロップアウトしている

最近インターネット業界では学歴が高い人が社会からドロップアウトして自由気ままに生きている人達が多いです。

私もそんな人たちをブログやツイッターで追っていますが、満足いくだけの収入を稼げた人は本当に楽園のような生活を手にしています。

私も現在そのような暮らしをしているのですが、1日中ほとんど好きなことだけに没頭しています。

学歴が低い人が学歴の高い人のような自由を手にすることができないとは言いませんが、ある程度考え方や価値観が備わっていないと自由な楽園生活を目指すのは少し難しいとも思っています。

もし自分にはできないと思っているのならば、 ツイッターなどでブログで生活している人やノマドライフ送っている人を見てみればわかると思います。

 

言い換えればこれは夢の生活だ

私もインターネットで生計を立てるまでは自分が本当に幸せになれるかどうか迷っていましたが、実際生活費以上の余分なお金を稼いでしまうと本当にびっくりするほど夢の世界です。

毎日自転車で公園に出かけ公園でパソコンでノマドワーキングをしているのですが、公園に向かう時間帯にはサラリーマンの人がつまらなそうな顔で出勤しています。

そんな人たちを横目で見ながら、自分は本当に社会のラットレースの中から逃れることができたことを幸せだと感じています。

夢の生活というものはいくら夢を見ていただけでは叶うことはなく、 それを叶えるということは最低でも3年間は死に物狂いで個人で収入を確保しなければなりません。

要するに自分で掴み取った圧倒的な自由な生活です。

 

ブログで生計を立てれば1日1時間の労働で20万円だ

私の場合は生計を立てるまで1日5時間から6時間ほどインターネットで仕事をしていましたが、月収が20万円ほどになって1日1時間ぐらいの仕事に収まっています。

気が向かない日は1日全く仕事をしない日もあり、 仕事をする時間も個人の自由です。

ブログの仕事というものは記事の積み重ねでありますので、1日1時間記事を書いただけでも1年経てば365記事を書いていることになります。

この1日1日の積み重ねが資産となって時が経つほど収入が増えていくのです。

私は今まで書いた記事が大体1000記事ぐらい書いています。

だからたくさんの資産を持っている人と全く同じで、闇雲になって働く必要はほとんどないということです。

これはもうすでにリタイア生活と全く同じだということですよね。

今では一週間に一つの記事ぐらいしか書いていませんが、以前に書いた記事で収益が高い記事を手直ししてるぐらいです。

 

これはもはや夢にまで見た道楽生活

私は子供時代から道楽生活というものに非常に強い憧れを持っていて、仕事を引退したおじいさんなどが大好きでした

今ではまだ43歳ですがもうほとんどリタイア生活と同じような生活をしていて、 しかしまだ若いので旅行に行ったりゲームをしたり、音楽を聴いたり 、本を読んだり、外食をしたりしてあらゆる時間を楽しみまくっています。

10年前ほどは自分がどうなるのかとても不安でしたが、ある程度努力したおかげで今のような夢道楽生活を手に入れることができました。

これも私が理想とする生活を送っているブログ業界の人やノマドライフ業界の人などのおかげです。

先人の人達も夢のような生活を送っていますが、私もやっとその夢の世界の入り口に立ちこれから40年間その世界でたっぷりと楽しみながら生きていきたいと思います。

 

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


ブログ治療家安井

私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!

この無料電子書籍を読んで、1日2時間ぐらいの仕事時間で、余裕のある暮らしを手に入れましょう。

【無料電子書籍】→自由な人生を手に入れる教科書

※自由な人生を送るには、結局は自ら行動するしかないですからね。ぜひ読みましょう。

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)

ブログ運営  ☑ネット副業
田舎生活  ☑デカ盛りグルメ
ミニマリスト  ☑ノマドライフ
セミリタイア  ☑フリーランス
Bライフ  ☑投資信託
クラウドワーカー  ☑雑記
オピニオン  ☑自己紹介


Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.