スポンサーリンク

セミリタイア後にネットで20万円!【副業を仕事にすればリッチ】

f:id:yasuisoutarou19:20180607150344j:plain

多くの貯金をしてセミリタイアするのは難易度が高すぎる

一般的にセミリタイアするためにはある程度まとまった貯金がなければできないと言われていました。

当然普通のサラリーマンならば仕事を辞めなければならず、退職をした後なかなかお金を自力で稼ぐことは難しかったからです。

しかし現在の若い人たちはそんなに多くの貯金を持っているわけではありません。

だから貯金が少なくても自由自在にセミリタイアして幸せな生活を手に入れる方法が必要ですよね。

私の場合は貯金はほとんどありません

私の場合だと一年ほど前にセミリタイヤしましたが、貯金の方は現金10万円と投資信託に入れた20万円ほどのお金だけです。

貯金が全くない状態でセミリタイアしましたが、私は親と同居していますのでそれほど金銭的な心配はありませんでした。

また毎日の生活費を抑えることによって、それほどお金で苦労することもなくセミリタイア生活を満喫することができます。

今の時代にはインターネットを使った趣味や娯楽がたくさんありますので、バブル時代の時のような多くのお金が必要ではないのです。

セミリタイアにはネットでの仕事が最適

私がなんでこんなにお金を持たずしてセミリタイヤできたのかと言うと、インターネットで仕事をしているからです。

インターネットは場所や時間を選ばずにどこででも仕事ができますので、私は隙間時間を使ってコツコツと仕事をしています。

インターネットでお金を稼ぐ方法はこの10年間ぐらいでものすごい数でできましたので、ネットある程度使うことができる人ならばいとも簡単にある程度のお金なら走ることができます。

私もネットでお金を稼ごうとして3年間ぐらいで生活費ぐらいは稼げるようになりました。

仕事も現実世界の厳しい社会で仕事をするわけではないので、ある程度自由奔放に仕事をすることができますよ。

はっきり言って楽チンですね。

私の収支の内容を公開します

f:id:yasuisoutarou19:20180826164725p:plain

※1Kは1000円です。現在は30万円ぐらいになっています。

仕事時間は約5時間で週休3日です

f:id:yasuisoutarou19:20180826170231p:plain

初心者に最適なライターの副業とは?

副業を考える上で、すぐに仕事をしてお金を稼ぐ必要がある人も多いはずです。

私は生活費がほとんどなかったので、すぐに稼げる副業を選択する必要がありました。

一番初心者の人でもすぐにそれなりのお金になるのがライターの仕事です。

ライターの仕事は、他人のブログ記事を書いたり、感想や口コミなどを書く仕事になります。

私もこのライターの副業で生活費を稼いでいました。

ライターの仕事をするためには、ライターの案件が集まるサイトに登録して仕事をするのがベストです。

以下の2つのサイトは私が利用していた大人気のサイトです。

登録すれば、ライター案件で困ることは無くなりますよ。

f:id:yasuisoutarou19:20180901040934p:plain

 

>>>【無料会員登録!】在宅ワークならクラウドワークス

※100万人以上が登録していて皆んなネットで収入を稼いでいます

f:id:yasuisoutarou19:20180901051659p:plain

>>>【無料会員登録!】記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス

※初心者でも出来る簡単なライター案件がたくさんあります

継続すれば自然に稼げるブログの副業とは?

私はライターの仕事をしながらコツコツ自分のブログの記事も書いています。

現在では1年7ヶ月ブログを継続しており、月収30万円近いブログの収入となっています。

ブログはライターと違ってすぐにはお金になりませんが、ライターと違って書いた記事が自分の記事になりますので、広告を貼れば長期間ずっと収入が入ってきます。

ライターが単発の仕事ならば、ブログは永久に記事が自分の資産になるのです。

ブログを書くのは、広告を貼ってもOKな無料ブログサービスを利用しないといけません。

以下のシーザーブログはアフィリエイトOKですので、ぜひ登録してみてください。

f:id:yasuisoutarou19:20180901040313p:plain

>>>【無料会員登録!】アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ
※ブログでアフィリエイトするなシーザーブログが最適ですよ

後はブログを作ってブログの広告を貼りお金を稼げるサービスに登録する必要があります。

以下の2つのアフィリエイトサービスは、私も使っていた大人気のサービスです。

ぜひ登録しておいてください。

f:id:yasuisoutarou19:20180901040334p:plain

>>>【無料会員登録!】A8.netの申し込みページはこちら

※案件数が多くアフィリエイトするなら必ず登録しておきたい有名会社です

f:id:yasuisoutarou19:20180901051434p:plain

>>>【無料会員登録!】アフィリエイト B なら報酬は777円からお支払

※アフィリエイター評価ナンバー1の優しい会社です

継続的な安定収入があれば将来も楽チン

セミリタイア後にも継続的な安定収入があれば生活が一気に楽になりますよ。

厳しい肉体労働は時間に追われた仕事をしていればなかなか心休まる暇もありませんが、インターネットでスキマ時間を使って仕事をするだけでそれなりのお金を稼げれば最高ですよね。

継続的な安定収入を確実にするためには資産ビジネスにチャレンジしないといけません。

ブログやホームページなどで記事を書いて、広告収入で収益化する方法が一番資産ビジネスになりやすいですよね。

私が稼いでいるお金は月収20万円から25万円

私が稼いでいるお金は月に20万円から25万円ぐらいです。

これはほとんど働かなくても気にすることができるお金ですので、労働から完全に切り離された最高の収益です。

大体1日の仕事時間は1時間から2時間ぐらいなので、 MacBook Air を持ってカフェで仕事がどうしています。

天気の良い日は公園でベンチに座ってゆっくりと仕事をすることもできますので、本当にセミリタイア後の仕事としては最高です。

ブログで収益化することによって安定する

ブログで収益化することができるようになれば本当に生活は安定しますし、仕事も毎日記事を書けばいいだけなのでそれほど時間がかかるわけでもありません。

私の場合は2000文字ぐらいの記事を毎日必ず書いていますが、音声ライティングで記事を書いているので力を使うことがとんどないのです。

セミリタイアのために毎日ブログをコツコツ書いています

現在も死ぬまでセミリタイア生活を満喫するために、毎日1時間ぐらい使って記事を書いていますね。

毎日コツコツ続けることによって記事の資産が積みあがっていきますので、数年経てば結構な収入になっていますね。

皆さんもセミリタイア後の収入をどうすればよいか迷っている人は、是非ブログの記事を書いて継続的な安定収入を確保してくださいね。

シーザーブログなどの無料ブログで十分にお金になりますので、ブログを開設するのにそんなに多くの費用がかかるわけではありませんよ。

無料ブログで初期投資0円で始めることができますよ。

※ブロガーで副業する為の方法を実践者の私が解説しています

https://www.soutarou19.com/entry/2017/03/06/053756

セミリタイア後に苦労すれば意味がない

私の考え方ですが、セミリタイアをするためにセミリタイア後の生活が苦しくなっては意味がありません。

やっぱり楽園のようなのんびりとしたセミリタイア人生を送りたいので、仕事の部分でそれほど苦労しないような状態を作っておきたいですよね。

社会から離れて自由に生きているということは人間の夢ひとつではありますが、 これを実現するためには労働で疲れ果ててしまえば意味がないですよ。

やっぱり夢の楽園で暮らしたいですよね

やっぱ皆さんも社会から離脱して自由な世界でのんびりと暮らしていきたいですよね。

お金の問題と仕事の問題解決できれば、 いつからだってセミリタイア人生は送ることができますね。

そのためにはインターネットである程度のお金を稼げる状態を作っておくことが重要です。

それがブログみたいな資産ビジネスだったら最高です。

是非皆さんもブログを書いてみて安定的な継続収入を確保してみてくださいね。

セミリタイア生活ができるようになれば、本当に南の島の楽園でのんびりと豊かに暮らすのと何ら変わりはありませんよ。

ネットでも初心者でもできる仕事が結構たくさんありますよ。

文章を書くブログやライターの仕事でも生活費ぐらいは頑張れば稼げます。

毎日コツコツ数時間作業することで、セミリタイア生活も可能です。

副業ブームの今セミリタイア生活の夢が叶う人が増える予想

現在は2018年から副業が解禁され、日本は副業ブームとなっています。

会社でも副業OKの会社が増えていてい、誰もがインターネットで気軽に副業にチャレンジする時代となっています。

どんな仕事があるのか分からないと思いますが、基本的にライターの仕事やブログの仕事が人気となっていますよ。

文章が書ければ、記事を書いてお金に変えることができるので、毎日コツコツ継続することで数年後にはある程度のまとまった収入になります。

私もライターとブログの仕事で1年7ヶ月ぐらいで生活できるレベルに達しました。

始めは夢みたいなことが現在では当たり前ように実現しています。

将来のセミリタイア生活を実現するためにも、コツコツ仕事に取り組んで欲しいと思います。

※ライターとブロガーで生活する為の方法を実践者の私が解説しています

ライターとブロガーで月収30万円を稼ぐ私!【初心者に解説するよ】
ライターとブロガーの2つの仕事で私は月収30万円ほど稼いでいます。初心者にも再現性があり、コツコツ努力すれば理想は叶います。きちんとしたノウハウと学習で実践するのがセオリーですよ。