ブログで田舎暮らし!

ブログで月20万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!


【ギャンブルしたい!】セミリタイア後に1円パチンコと5円スロットで遊びまくれ


Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


道楽人安井
私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!楽園人生を送りたいなら読むべし!

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


f:id:yasuisoutarou19:20180608110543j:plain

 

「セミリタイア後にギャンブルしようか迷っている人」

「パチンコとパチスロで負けが込んでいる人」

皆さんこのような悩みがあると思います。

この記事ではセミリタイア後にパチンコとパチスロを思う存分楽しんで生きる方法を書いています。

それでは本文へどうぞ!

 

 

セミリタイア後はそんなにお金は使えない

セミリタイア後の人生は多くのお金が稼げない人も多いと思いますので、大贅沢をして生きていくのは少し無理がありますよね。

それでも楽しい趣味や楽しい遊びなので時間を使って有意義に過ごしたいと思っています。

私もそれほど多くの収入を稼いでいないので、趣味や遊びに使うお金はある程度限られています。

しかしこの数年で色々な趣味遊びがリーズナブルな価格でできる時代となりました。

皆さんは一体どんな趣味や遊びに時間を使って楽しいセミリタイア生活を送っているのでしょうか?

 

ギャンブルでワクワクドキドキしたくはありませんか?

日本人は世界中の人と比べてもギャンブルが非常に好きな国民であり、パチンコやパチスロ、麻雀などをこよなく愛している人たちが多くいます。

一昔前まではパチンコやパチスロをするには非常に多くのお金が必要であり、中にわ借金を抱えてまで遊んでいる人たちがたくさんいました。

私も20代の頃はパチスロにハマってしまって、稼いだお金のほとんどをパチスロにつぎ込んでいたほどギャンブル中毒でありましたよ。

でもパチンコやパチスロをしているとワクワクドキドキしてきて日頃の辛い人生を忘れて幸せな時間を過ごすことができますよね。

ワクワクドキドキがない人生なんて本当につまらないといつも思ってしまいます。

 

最近では1円パチンコと5円スロットがありますよ

この10年間ぐらいでパチンコ屋パチスロ業界は大きく変貌を遂げています。

昔は一日中遊ぼうと思ったら数万円ぐらいのお金が必要でありましたが、最近では1円パチンコと5円スロットが多く導入されていて、数千円でお金でも遊びたい放題遊べますよ。

私も社会人の時には一ヶ月20万円ぐらいパチンコで負けていましたが、現在ではそんなに多くのお金を使うこともなくなりました。

稼げる額が少なくなると思いますが、それでも文化的にパチンコやパチスロを捉えることで楽しいギャンブル人生を送ることは容易にできるようになっているのです。

本当にパチンコやパチスロが好きな人にとっては、勝ち負けの額よりも長く少ないお金で遊ぶ方が絶対にメリットがありますよね。

 

私も2日に1回はパチンコしています

現在私は二日に一回はパチンコやパチスロをして楽しい時間を過ごしています。

1日に3時間ぐらい遊んでいますが、それでも多くのお金を使うことがないのでのんびり気ままに楽しんでいますよ。

セミリタイアした人もたくさんパチンコ屋には来ていて、コーヒーを飲みながらのんびりと暇な時間を過ごしています。

私はパチンコをする時には、30分遊んだら30分休憩しながらのんびりと時間を使っています。

勝ち負けにあまりこだわらず、自分が面白いと思った台を長時間遊びながら文化的な観点でパチンコやパチスロを捉えているのです。

 

とにかく大赤字にならなければ良い

とにかく私が皆さんに言いたいことは、ギャンブルというものは大赤字にならなければ最高に楽しい遊びの一つになりますよ。

生活費を使い込んであり借金をしたりすれば、自分の人生が破滅してしまいますので絶対にそうならないように注意してください。

私も毎月1万円以上負けないようなパチンコの打ち方をしています。

セミリタイア後の人生というのは楽しんで生きるということが鉄則ですので、負けが込んで苦しい時間を過ごすことがないようにしなければなりません。

 

パチンコ屋でのんびり過ごせ

私はパチンコ屋でのんびりと過ごす時間が人生の中で一番好きな時間のひとつです。

30分パチンコをして、コーヒーとタバコを楽しみながらのんびりと休憩室で雑誌を読んでいます。

そうすることによってあまり大負けすることもないし、熱中しすぎて我を見失ってしまうこともありません。

たまに休憩室でうたた寝をしていることもあるぐらいのんびりとパチンコ人生を楽しんでいます。

 

私のトータルの勝ち負けは1ヶ月マイナス8000円ぐらい

私は主に1円パチンコと5円スロットを中心に楽しんでいますので、勝ち負けを入れても好きにトータルで1万円以上負けることはほとんどありません。

一応調子の良い台を選んで遊んでいますので、そんなに負けまくってしまうことは少ないのです。

でも新しい台が出ると、ついつい遊んでしまいますよね。

そんなふうに一か月パチスロとパチンコを打っていけばだいたい8000円ぐらいのマイナスで終わるぐらいですよ。

たまに1000円以上買った時にはすぐ横のうどん屋さんでうどんを食べたりしています。

セミリタイア後の人生は楽しまないと損をしますので、のんびりとパチンコを楽しむ会を見せてくださいね。

 

楽しみがないとセミリタイア人生は地獄

私も幼少期から厳しい家庭環境で育っていますので、遊んだり楽しんだりすることが悪いことだと教育されてきました。

その文勉強やスポーツに一生懸命取り組んでいましたが、四十歳になってセミリタイアした後初めて人生で遊びを心ゆくまで味わったような気がします。

セミリタイアするということはもう社会人ではないということなので、立派な社会人になるための様々な価値観や教育というものはもう必要なくなりますよ。

自分の楽しみを徹底的に追求して、生まれてきてよかったと心から実感できるような生活習慣と生活スタイルを身につけてくださいね。

 

世間体や社会的評価は必要ない

よくギャンブルをするということは社会的にマイナスのイメージがつきまとうと思いますが、ギャンブル中毒になって借金などを抱えたりしなければ気にする必要はありません。

私も学生時代はパチンコ屋麻雀をしながら非常に劣等感を持って遊んでいました。

しかしセミリタイア後に趣味の範囲で楽しむことによって、ギャンブルというものは文化的に非常に楽しむことができる趣味だとわかったのです。

世間体や社会的な評価を求める人は、ギャンブルをしていることを隠したりしますが、そんな必要は全くないので安心して自由気ままに遊んでみてください。

しかし最後に痛いのは絶対に大負けしたりギャンブル中毒になったりしないでくださいね。

そうなってしまうと最高のセミリタイア生活が台無しになってしまいますよ。

 

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


ブログ治療家安井
私はこの無料電子書籍を読んで社会から離れて自由に生きていけました!今の人生に苦しんでいるなら読むべし!️

f:id:yasuisoutarou19:20180605123637p:plain


楽しい田舎生活送りませんか?(ブログカテゴリ)

ブログ運営  ☑ネット副業
田舎生活  ☑デカ盛りグルメ
ミニマリスト  ☑ノマドライフ
セミリタイア  ☑フリーランス
Bライフ  ☑投資信託
クラウドワーカー  ☑雑記
オピニオン  ☑自己紹介


Copyright © 2018 ブログで田舎暮らし All rights reserved.