▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

青森の衝撃デカ盛りグルメBEST5【こんな大盛り食べきれるか!】

青森のデカ盛り海鮮丼

青森でもデカ盛りブームが到来しています

青森は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

スポンサードサーチ

1:鶴亀屋食堂

メニュー・金額

三陸産ひがしもの丼(中) 3500円 極上メバチマグロ丼の小2500円 中落ち丼2500円 大間産まぐろ丼 小 2500円 マグロウニハーフ丼2500円 マグロ丼(中)3,000円 いかの天ぷら550円 三天定食1100円 高級インドマグロ丼(小)2500円 三陸産イクラ丼2500円

動画

【タワー完成!?】マグロタワー食べに行きました!!

このお店は大間の新鮮なマグロ丼が食べられる店として青森でも人気となっています。

マグロ丼のデカ盛りを食べれば圧倒的なボリュームで満足感は最高潮ですよ。

お米も青森県産のつがるロマンを使用しているので、お米の美味しさも際立っていますね。

マグロ丼の他にも定食やラーメンがあり、そのデカ盛りのボリュームは食べる人をびっくり仰天させるほどですよ。

店主のサービスが行き届いていて、お客様にお腹いっぱい食べてもらいたいという気持ちからこのボリュームになったそうです。

温泉街の中心地にあるので観光には最適ですよ。

朝の8時から営業しているので、朝ごはんに利用する人も多く、観光客や青森県民の胃袋を完全に満足させています。

とにかくマグロ丼が新鮮そのもので、脂身もしっかり乗っていて食べるとほっぺたが落ちそうになるほど最高にうまいですよ。

マグロの様々な部位を楽しむことができるので、本物のマグロの味を楽しみたい人は是非とも一度はたちよってみてください。

【電話】017-752-3385
【住所】青森県青森市大字浅虫字蛍谷293-14
【定休日】無休

スポンサードサーチ

2:五番軒

 

View this post on Instagram

 

ニラレバ炒め定食。 先週いただきました。 デカ盛りです…。

Shigeruさん(@mackeynaya)がシェアした投稿 –

メニュー・金額

レバニライタメ680円 酢豚1200円 八宝菜950円 肉イタメ790円 チャーハン600円 中華丼600円 オムライス700円 カレーライス600円 カツカレー780円 カツ丼700円 親子丼620円 天津丼780円 中華定食950円 マーボ定食780円 カツ定食1100円 肉鍋定食90円 ラーメン500円 焼そば560円 タンメン600円 ワンタンメン600円

青森県の中でも大盛りグルメが好きな人に大人気の店で、定食類がデカ盛りであることが最大の人気の要因となっています。

味付けもパンチが効いた程よい味付けで、美味しいご飯がどんどん進むほどおかずが最高に美味しいですよ。

カツカレーもデカ盛りで、濃厚なカレーのルーが胃袋を刺激するほど最高に旨いです。

人気が高いのはしょうが焼き定食で、お腹が空いた学生にとってはこれほど満足できるメニューはないでしょう。

普通のメニューを頼む人もいれば、大盛りにする人もいますが、初めて来店する時には普通のメニューを頼んでみてください。

そうしないとあまりのデカ盛りのボリュームに食べきれない人が続出すると思います。

とにかくおかずの味付けが最高なのでご飯がどんどんと進むこと間違いありませんよ。

お昼ご飯を抜いてお腹いっぱい夕食を食べるのが一番理想的ですね。

【電話】017-722-8607
【住所】青森県青森市古川1-8-7
【定休日】毎週木曜日

【知らないと損!】飲食店から無料招待状や割引招待状が届きます

最近では飲食店をSNSで紹介するブームとなっています。

レポハピというサービスは、あなたが飲食店をSNSで紹介する代わりに無料や割引で食事を食べることができますよ。

飲食店から無料や割引の招待を受けてみませんか?美味しい食事もタダですよ!

私も何度も無料で飲食してます!

3:舟宿

 

View this post on Instagram

 

今日は腹8分目にしておこう #舟宿 #カツ定食 #おひつごはん

@ temapinがシェアした投稿 –

メニュー・金額

生姜焼き定食1000円 ハンバーグカレー800円 海老カレー900円 カツスパ850円 カツ定食1,000円 ビーフ焼肉定食1,600円 カツカレー大盛800円 

とにかくそのボリュームに来店する人がびっくりするほどのデカ盛りグルメを堪能させてくれる定食屋さんです。

特にスパカツはあまりのボリュームに食べきれない人が続出するほど有名なメニューになります。

カツカレーもチャーハンもものすごいボリュームなので、一人で来店するよりは友達や家族で来店するのが無難ですよ。

とにかくご飯の量が圧倒的に多く、おひつの中に入った大盛りのご飯を出してくれます。

定食は揚げ物系がメインですので、ご飯と一緒に食べればどんどんと箸が進みますよ。

働き盛りの若者やたべざかりの学生にとっては神様みたいなそんなお店になります。

とにかくお腹が減ってたらふく料理が食べたい人は、是非一度足を運んでみてくださいね。

全てのメニューを制覇すると本当の大盛りグルメのトップクラスの人間になれるでしょう。

こんなに大森のメニューを出してくれる店主には感謝してもしきれませんよね。

料理を味わって食べることの幸せを最大限に感じてくださいね。

【電話】0175-64-2987
【住所】青森県上北郡野辺地町字千草橋67-7
【定休日】土曜日・日曜日・祝日

スポンサードサーチ

4:悦中庵

メニュー・金額

二八ざる800円 ゲソ天二八ざる910円 ゴボ天二八ざる910円 えび天二八ざる1100円 ざるそば590円 ゲソ天ざるそば700円 ゴボ天ざるそば700円 えび天ざるそば930円 かけそば590円 ゲソ天そば700円 ゴボ天そば700円 月見とろろそば770円 にしんそば820円 かきあげ丼とそば850円 沖縄そば850円 カレーライス750円 カツカレー930円 ロースかつ定食930円 天丼930円 カツ丼930円

青森県は蕎麦を食べる文化が根付いていて、県民の人も美味しい蕎麦を求めて様々な店を食べ歩いているそうです。

このお店はそばの専門のお店ですが、ざるそばのボリュームがデカ盛りレベルでものすごい人気を誇っています。

食べきれない人は蕎麦を持ち帰る人も多くいるそうで、お腹いっぱい津軽そばを満足できると思いますよ。

そばと一緒についている天ぷらも非常に美味しく、カツ丼もボリュームがあって人気メニューの一つとなっています。

青森の冷たい水で作った蕎麦は、本当にのどごしが抜群で胃袋を完全に幸せに満たしてくれますよ。

お昼ご飯に蕎麦を食べる人が多いと思いますが、このお店は晩御飯に食べた方が絶対に満足できること間違いありません。

デカ盛りチャレンジャーは、そばとカツ丼のセットを頼んでみてくださいね。

【電話】0178-34-2301
【住所】青森県八戸市湊町大沢34-4
【定休日】月曜日に月二回程度だそう

5:ろくさん食堂

メニュー・金額

特製三食丼1600円 二色丼(うに・あわび)2100円 特製帆立丼1100円 いくら丼1600円 四色丼2100円 おまかせ特製ちらし丼1600円 生うに丼1900円 二色丼(うに・いくら)1900円 あわび入三食丼2100円 うなぎ丼1600円 ほたて・うに丼1600円 あわび丼2100円 味噌あわび丼2600円 まぐろ丼1600円

動画

ろくさん食堂【青森県・青森市】 2017.12.31

青森県は海に面している都道府県で海の新鮮な魚介類が素晴らしいほど美味しいことで有名です。

近くには大間の港があり美味しい魚介類の宝庫となっています。

このお店はそんな美味しい魚介類をたらふく堪能できるデカ盛りの店として有名で、海鮮丼などがびっくりするほどリーズナブルで美味しいと評判です。

アワビとウニとイクラとホタテがてんこ盛りに乗った海鮮丼がなんと1900円のびっくり価格ですよ。

地元でしか実現しない金額で美味しい魚介類を食べさせてくれるので、是非青森県に観光に行った際には是非とも訪問してみてくださいね。

都会の人が食べるとおそらくびっくら仰天するほど美味しいと思いますよ。

いつもくるくる寿司などで海鮮系を食べている人は、絶対にこのお店でリーズナブルな海鮮丼を食べることをお勧めします。

一度このお店の海鮮丼を食べてみると、回転寿司なんてまるで赤子のように思えてきます。

大盛りの魚介類をたらふく堪能して、最高の青森の思い出としてくださいね。

【電話】不明
【住所】青森県青森市浅虫坂本9-66
【定休日】毎週日曜日

【無料で招待!】飲食店を無料や割引で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料や割引で招待してくれます。

私も何度も無料や割引で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

スポンサードサーチ

最後に

いかがでしたか?

青森に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

青森は自然が一杯で、観光する際にもとても新鮮な気分になります。そんな青森で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。