▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

岡山のインスタ映えスイーツを出すカフェBEST5【メニュー金額あり】

美味しいパフェ

岡山でも若い女性にインスタ映えスイーツが大人気

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

岡山でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では岡山の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサードサーチ

1:マコトエバラモンレアル 津山市

まるで至高の芸術作品のようだ。食べるのが勿体無い

すごい高さのモンブランですね。職人の技術がすごい

メニュー・金額

フランボワジェ381円 モンブランパリジャン450円 エスプレッソアメリカーノ350円 紅茶350円 アップルジュース350円 オレンジジュース350円

マコトエバラモンレアル津山市メニュー

マコトエバラモンレアルどんな店か?

美味しいケーキとコーヒーが楽しめる洋菓子屋さんですが、店内にカフェスペースがあり遠方から来たお客さんでもその場で美味しいケーキを堪能することができますよ。

ケーキはどれも色とりどりで美しくインスタ映えするフォトジェニックな姿をしています。

お昼のゆっくりした時間にコーヒーを飲みながらケーキを食べると、至福のひとときを感じることができ幸せを実感できますね。

店内では遠方から来られたお客様がたくさんいて、そのケーキの姿からスマホで画像を撮る人が非常に多いのも印象的です。

最近の若い女性はインスタ映えするスイーツがとても人気があり、この店もこの数年で若い女性のファンの人達が非常に増えたと言われています。

是非あなたも美味しいケーキを食べながら写真を撮って多くの人たちに美味しいスイーツを広めてくださいね。

全体的に非常にレベルが高いケーキとコーヒーが楽しめる店ですので、期待して店に訪れてください。

店舗詳細

【電話】0868-26-7355
【住所】〒708-0841 岡山県津山市川崎103−7
【定休日】月曜日

スポンサードサーチ

2:MONTAGUE 岡山市北区

 

View this post on Instagram

 

#モンタギュー

🇯🇵後藤 ひなた Hinata Goto🇯🇵さん(@hinata_goto_official)がシェアした投稿 –

これはいかにも一流の西洋菓子です。美味しそうです

こんな変わったバスの中がカフェなんてロマンティック

メニュー・金額

本日のコーヒー400円 カフェオレ400円 カフェモカ400円 アイスコーヒー450円 アイスカフェオレ450円 アイスカフェモカ480円 ナッツとオレンジビールのブラウニー300円 チーズケーキ380円 ラムレーズンとくるみとチーズのバターケーキ380円

MONTAGUEメニュー

MONTAGUEどんな店か?

岡山でもとても有名な二階建てのロンドンバスを改装したレストラン。

軽食だけではなく西欧料理を楽しむことができるので、若者たちのデートスポットとしても岡山で人気を博しています。

どれも本格的な料理で、味にうるさい人でも十分に納得することができますので恋人や夫婦で訪れるのは最適かもしれませんね。

とにかくインスタ映えする外装と料理の数々が注文できますので、スマホを持って是非最高のスイーツや食事を写真に収めてくださいね。

少しレトロな感じがする店内は、雰囲気がもう最高で少しでも長い時間食事をしたい気分になってしまいますね。

全体的にカフェバーのような内装になっていますので、のんびりとした時間を過ごすことができます。

田んぼが広がる場所に店がありますので、そのギャップも楽しみながら美味しい料理やスイーツをたらふく味わうことができますね。

店舗詳細

【電話】080-4555-5328
【住所】〒700-0068 岡山県岡山市北区東野山町11-2
【定休日】火曜日

【知らないと損!】飲食店から無料招待状や割引招待状が届きます

最近では飲食店をSNSで紹介するブームとなっています。

レポハピというサービスは、あなたが飲食店をSNSで紹介する代わりに無料や割引で食事を食べることができますよ。

飲食店から無料や割引の招待を受けてみませんか?美味しい食事もタダですよ!

私も何度も無料で飲食してます!

3:西洋乞食(倉敷市)

 

View this post on Instagram

 

行ってきました西洋乞食!! . 超絶ずっと行きたかった西洋乞食。 1年くらい前にTwitterでバズってから超行きたかった。 . 念願のクリームソーダ、頂いてきましたo(`ω´*)o♡ . 色がもう素晴らしく綺麗で、 薔薇の花びらにもこだわり。 . 私はマカロニグラタン、 なっちゃんは日替わりのハンバーグプレート。 お値段も高くなく、落ち着く喫茶店でした。 . 日曜祝日休みって書いてあってまずびっくりして、 16時終わりなのも驚いた! 間に合ってよかったし土曜日でよかった( *_* )♡ . ありがとうございました(*´˘`*)♡ #岡山 #倉敷 #西洋乞食 #クリームソーダ #creamsoda #美味 #おいしい #綺麗 #可愛い #マカロニ #ハンバーグ #時計 #雰囲気◎ #インスタ映え

みちゃんさん(@chan_mii_nn)がシェアした投稿 –

まるでバラの花のクリームソーダ。彼女が喜びそう

 

View this post on Instagram

 

愛すべき純喫茶シリーズ #水島 #地元 #西洋乞食

Keemさん(@keem_1992)がシェアした投稿 –

落ち着いたレトロな感じの店内です。雰囲気を味わえますよ

メニュー・金額

手作りケーキ200円 ケーキセット450円 チョコレートパフェ500円 クリームソーダ500円 ブレンドコーヒー350円

西洋乞食メニュー

西洋乞食どんな店?

岡山では知る人ぞ知る変わったクリームソーダが食べられる店ですよ。

店内は非常にレトロな雰囲気で、周囲の街もレトロな街並みを醸し出しています。

クリームソーダーはインスタ映えするのにもってこいの姿をしていて、透明に近いブルーのクリームソーダに一輪の白いバラが咲き誇っている見栄えとなっています。

食べるのがもったいないと思うほど姿が美しく、このクリームソーダを求めて日本全国から多くの人たちがやってきます。

若い人たちはスマホで写真を撮って Instagram にアップしている人がたくさんいます。

のんびりと落ち着ける店内で、美味しいコーヒーやクリームソーダを飲みながらゆっくりと時間を使ってくつろぐことができます。

店内が少し薄暗いのでカップルで訪れるのが雰囲気があって良いと思いますよ。

カフェというよりは昭和時代の喫茶店を思い出すような雰囲気ですので、贅沢な時間を過ごしたい人にとっては最高の場所になりますね。

店舗詳細

【電話】 086-445-1777
【住所】〒712-8034 岡山県倉敷市水島西栄町12-2
【定休日】日曜日

スポンサードサーチ

4:喫茶ほんまち 岡山市

これは美味そうなパフェだ!よだれが出そうです

 

View this post on Instagram

 

【喫茶ほんまち】 ほうじ茶のパフェ #岡山カフェ #岡山パフェ #喫茶ほんまち #ほうじ茶パフェ #すごい

岡山カフェ記録さん(@oyatsu_tabeyone)がシェアした投稿 –

具材がたっぷり入って、食べ応え抜群ですね

メニュー・金額

コーヒーゼリー440円 カフェツリー500円 イチゴとマスカルポーネのパフェ720円 コーヒーゼリーとガトーショコラのパフェ680円 レアチーズケーキ290円 モンブラン300円 生チョコケーキ300円

喫茶ほんまちメニュー

喫茶ほんまちどんな店?

岡山駅から歩いてわずか1分の場所にある喫茶店で、ビジネスや観光客がたくさん訪れる人気の店ですよ。

隠れ家的な雰囲気が漂っていて、カフェや喫茶店が好きな人にとってはたまらない場所になると思います。

落ち着いた店内は雰囲気が非常に心地よく、地元の商店街の常連客も多く訪れているようです。

またカフェモカを注文するとラテアートを楽しむこともできるので、若いお客さんにとってはとても楽しめますよ。

このお店はラテアートとフルーツパフェが人気の店で、フォトジェニックなスイーツを満足できると思いますよ。

人気なのは岡山名産の清水白桃を使ったフルーツパフェで、県外から来られた観光客家ビジネスマンには是非とも食べてほしい岡山の美味しい名物です。

どのメニューを食べても満足できるほど美味しく、はずれを当てることはめったにありませんので、安心して注文してくださいね。

岡山駅からすぐの場所にあるので利用しやすいのがメリットです。

店舗詳細

【電話】086-224-8650
【住所】岡山県岡山市北区本町2−22 錦ビル 2階
【定休日】木曜日

5:おまち堂&フルータス 岡山市

すごいイチゴのボリュームだ!新鮮さがにじみ出ている

 

View this post on Instagram

 

まみちゃんとデェト💕

美咲さん(@soncho.mi)がシェアした投稿 –

マンゴーもうまそうですね。絶対食べてみたい

メニュー・金額

いちごミルク かき氷450円 バナナミルク かき氷400円 グレープフルーツ かき氷450円 ミルミルク かき氷400円

おまち堂&フルータスメニュー

おまち堂&フルータスどんな店?

皆さん岡山といえば何を思い出すでしょうか?

桃太郎を思い出す人達も多いと思いますが、岡山の名物といえばマスカットや清水白桃のフルーツがとても有名です。

この店はその岡山のフルーツをたっぷりと使ったスイーツが大変人気となっていて、地元の人でもこの店を知らない人はほとんどいないほどです。

ケーキもフルーツパフェもフルーツがてんこもりのボリュームで、その圧倒的な美味しさに驚愕するほどですよ。

インスタ映えするメニューがたくさんあり、若い女性が詰めかけるほど人気となっています。

夏場にはびっくら仰天するほど大きなかき氷が人気となっていて、行列をなすほど多くのお客様が訪れています。

観光客にも岡山のフルーツを満足いくまで堪能したいならば是非ともおすすめの店なので、是非一度足を運んでそのインスタ映えする最高のスイーツを堪能してくださいね。

圧倒的に若い女性が多く、みんなスマホを片手にその最高の姿を写真に収めていますよ。

店舗詳細

【電話】086-246-3686
【住所】〒700-0977 岡山県岡山市北区問屋町12−101
【定休日】不定休

【無料で招待!】飲食店を無料や割引で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料や割引で招待してくれます。

私も何度も無料や割引で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

スポンサードサーチ

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる岡山のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

岡山のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。