▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

島根のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

アイストースト最高

島根でも若い女性にインスタ映えスイーツが大人気

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

島根でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では島根の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサードサーチ

1:naka 蔵

 

View this post on Instagram

 

@eiichi3153がシェアした投稿

分厚いトーストにボリューム満点のフルーツなんて最高!

 

View this post on Instagram

 

#珈琲 #coffeetime #喫茶店 #カフェ #naka蔵 #出雲市 #ロールケーキ

Yukiさん(@raityoutyou)がシェアした投稿 –

コーヒと相性抜群ですね。今すぐにでも食べたいですね。

分厚いパンにフルーツとアイスクリームがどっさり乗った最高に美味しそうなフルーツパンケーキです。

これだけ多くの果物が食べられるので、朝食に食べるよりもランチタイムに食べた方が良さそうですね。

インスタ映えしそうな子のパンケーキは、若い女性に人気で主婦や学生が多く注文するそうですよ。

少し甘めの味をしていますので子供でも全部ペロッと平らげてしまいます。

島根県は商業的にはあまり栄てはいませんが、美味しいお店はたくさんありますので是非とも観光の際足を運んでみてくださいね。

島根県のコーヒー文化は相当ハイレベルなので、美味しいカフェもスイーツもたくさんあると人気があります。

ほっと一息ついてのんびりとリラックスして時間を過ごすのは最高だと思いますよ。

【電話】0853-31-5880
【住所】島根県出雲市今市町中町689
【定休日】水曜日

スポンサードサーチ

2:福乃和

 

View this post on Instagram

 

. . . プクプクかわいいお顔 福招き . . . #おふく焼き #福乃和 #出雲大社 #出雲大社前 #出雲 #おやつ . . .

@ _mi2525がシェアした投稿 –

小さくて可愛い。食べるのが勿体無いですね

 

View this post on Instagram

 

おふく焼きのサイズ感かわいい

ナルミ Narumiさん(@8nyon_nyon8)がシェアした投稿 –

友達みんなで美味しく食べれます。小腹が減った時に良いかも

島根県では知る人ぞ知る人気が高いプチたい焼きを出してくれるお店です。

カフェスペースで美味しいドリンクを飲みながらプチたい焼きを食べれば、もう幸せな気分は最高潮ですよ。

一口サイズのたい焼きなので多くの数を注文して食べているお客様が非常に多いです。

お土産物にも人気が高く、多くの数を一度に注文して友達に配る人もたくさんいると聞いています。

あんこの味も甘さがちょうど良いのでいくらでも食べてしまいます。

美味しいコーヒーでも飲みながら美味しいたい焼きを食べるなんてなんだか新しい食べ方ですよね。

体が疲れている時が頭が疲れている時に甘いものを食べると、体力が回復されるので、観光の際少し疲れた時に立ち寄ると最高ですね。

そのフォトジェニックなたい焼きスイーツの姿は多くの人たちに写真で収められています。

是非 Instagramにもアップしてみてくださいね。

【電話】0853-53-8101
【住所】島根県出雲市大社町杵築南837-2
【定休日】不定休

3:松江 月ヶ瀬

 

View this post on Instagram

 

みんなだいすき月ヶ瀬 . そして さらば松江〜〜

honokaさん(@h___ono)がシェアした投稿 –

あんこがいっぱいで、食欲中枢を完全に刺激しそうです

 

View this post on Instagram

 

あんみつ始め。こしあんも寒天もおいしくてこれこれと食べるたび思う。

Aki Miyashitaさん(@miyanlife)がシェアした投稿 –

あんみつ食べると、なんだかホッと一息つけますね

このインスタ映えしそうな画像を見ると美味しさが100パーセント伝わってきますね。

お団子に生クリームや抹茶クリームなどがたらふく乗っていて、食べるとその美味しさがダイレクトに味覚を直感します。

美味しい日本茶と一緒に和風スイーツを食べるなんて本当に日本人でよかったと思いますよね。

島根県は伝統的な歴史がある街並みが多く、出雲大社に代表されるように多くの歴史物がたくさんありますので。

一般的なカフェもたくさんありますが、和風のカフェが現在は非常に多くなっていて人気を博していますよ。

昔から伝わる秘伝の日本菓子の文化を味わいながら、情緒あふれる島根観光を満足してくださいね。

甘いものを食べると体力が湧いてきますのでいくらでも観光で歩くことができますよ。

【電話】0852-21-2497
【住所】島根県松江市末次本町87
【定休日】無休(正月1日のみ)

スポンサードサーチ

4:出雲 ぜんざい餅

びっくりボリュームのかき氷!キンキンに冷えていますね

 

View this post on Instagram

 

あっ!逆ハート♡ #出雲大社 #抹茶ぜんざい #冷たいやつ #お餅 #逆ハート #それ #置き方w

亀 姫さん(@melancholyhara)がシェアした投稿 –

抹茶の味がして、なんだかお公家さんになった気分

島根県は和風スイーツが現在ブームとなっていて、昔から由緒正しい老舗のお店がカフェを併設しています。

このお店も昔ながらの由緒正しいお店で、美味しい小豆を思う存分食べることができますよ。

夏場にはかき氷が大人気で、あずきやフルーツが乗ったかき氷を食べると本当に最高の至福のひとときを味わえます。

日本人は甘党の人が非常に多く、一般的なカフェでケーキやクリームパフェを食べるよりも、島根に来たなら和風のスイーツにチャレンジしてみてくださいね。

和風スイーツは色が鮮やかでインスタ映えするほど素晴らしい姿をしています。

最近ではお年寄りだけではなく若い女性も多く通っているので、是非島根に足を伸ばした際には一度たちよってみてくださいね。

甘いものをたらふく食べると本当に天国にいるかのような気分になれますよ。

【電話】0853-53-5026
【住所】島根県出雲市大社町杵築南840-1
【定休日】年中無休

5:和かふぇ葉楽Koto

 

View this post on Instagram

 

はじめて、きた! #葉楽koto #特選あんみつ #出雲

Ryu Hayashibaraさん(@ryu083)がシェアした投稿 –

これはすごいボリュームですね。お腹もいっぱいになることは確実

 

View this post on Instagram

 

・ 暑いから☀️ #白玉パフェ

Rieさん(@hanr35)がシェアした投稿 –

見事な抹茶の色合いです。もう食べたくなってきませんか?

本当に見ただけでよだれが出てきそうになるほど美味しそうなスイーツです。

抹茶味のスイーツは現在日本では人気となっていて、このお店でも相当ハイレベルなスイーツを堪能することができますよ。

ボリュームも非常にあるので、少しお腹をすかして立ち寄りのがベストです。

島根は本当に和菓子の人気が高く、全国的に見ても美味しい和風カフェが乱立しています。

この店はその中でも人気が高く、若い女性にとっても評判になっていますよ。

白玉団子ももちもちとした食感で食べると満面の笑みを浮かべてしまいそうになります。

このフォトジェニックな和風スイーツをぜひインスタグラムに収めてくださいね。

きっと思い出の味に出会えると思いますよ。

【電話】0853-21-8810
【住所】島根県出雲市今市町2076
【定休日】火曜

スポンサードサーチ

【無料で招待!】飲食店を無料で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料で招待してくれます。

私も何度も無料で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

>>>【無料会員登録!】無料登録でレストランやカフェから招待状をもらおう!
お気に入りのお店が見つかる レポハピ

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる島根のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

島根のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。