▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

高知のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

芋ケーキ

高知でも若い女性にインスタ映えスイーツが大人気

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

高知でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では高知の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサードサーチ

1:芋屋金次郎

美味しそうなパフェですね。これなら女性も子供も喜びますね

紫芋のスムージーなんて本当に滅多に飲めませんよね。飲みたいですね。

この店は全国的にも人気なお芋を使った和菓子やスイーツが美味しいと評判の店です。

日本人は大昔からいもを食べている人達が非常に多く、お芋文化が盛んな地域もたくさん残っています。

画像にあるようなお芋を使ったパフェも最高に美味しく、なんだか懐かしい味がするようでいくらでも食べてしまいますよね。

紫芋のビジュアルも非常に綺麗でインスタ映えしそうな見た目をしています。

味もほんのりと甘くほっぺたが落ちそうになるほど感激しますよ。

最近では和菓子を使ったカフェが日本でもとても人気になっていて、中高年以外の若い女性に対してもとても人気がありますよ。

是非お芋づくしの最高のひとときをお過ごしくださいね。

フォトジェニックなスイーツがたくさんありますので、どれを注文しようか迷ってしまうほど幸せな時間を過ごせますよ。

【電話】088-883-7421
【住所】〒780-0087 高知県高知市南久保14番25号
【定休日】年中無休

スポンサードサーチ

2:満天の星カフェ

タワーのようにそびえ立つパフェですね。食べきれるか不安になるぐらいです

 

View this post on Instagram

 

8.15 ほうじ茶ソフト #満天の星カフェ#ほうじ茶ソフト

tetsuさん(@tetsu_525)がシェアした投稿 –

ほうじ茶を使ったソフトクリーム。大人の味がしますね

このお店は若い女性に圧倒的な人気を誇る高知県の有名なカフェです。

西洋スイーツが専門になりますが、画像にあるようにパフェのボリュームが非常にデカ盛りだと多くの人たちの間で人気です。

若い女性からしてみればクリームパフェを腹いっぱい食べたいという欲望を多く持っていますので、この店に来店すればその夢がかなってしまいますよ。

見た目も非常に美しくインスタ映えしそうなパフェですよね。

一人で食べきるのは結構ボリュームがありすぎるかもしれませんが、長い時間友だちとのんびりと話しながら完食してくださいね。

このメニュー以外にも多くのメニューがありますので、どれにしようか迷ってしまうほど嬉しい悩みが尽きません。

フォトジェニックな写真をたくさん撮って、多くの人達に紹介してください。

【電話】0889-62-3335
【住所】高知県高岡郡津野町船戸4939
【定休日】不定休

【知らないと損!】飲食店から無料招待状や割引招待状が届きます

最近では飲食店をSNSで紹介するブームとなっています。

レポハピというサービスは、あなたが飲食店をSNSで紹介する代わりに無料や割引で食事を食べることができますよ。

飲食店から無料や割引の招待を受けてみませんか?美味しい食事もタダですよ!

私も何度も無料で飲食してます!

3:ぜにや菓子店

 

View this post on Instagram

 

ランチの後は~やっぱり!かき氷~~🎵高知にそそる🍧を提供してるお店は…あんまし無いですが😅探してて気になったお店が、9月に提供終了予定だったのを新作🍧を直前に出し、このまま終わるのが惜しくて10/12迄延長とあり!私の帰省に合わすかのようだったので探し行ってきました😁 あいにく…目当てのパンプキンとモンブランは売り切れだったのですが😅【お芋スペシャル】と【ほうじ茶スペシャル】を注文🎵妹は、扉の無い…解放スタイルなお店だったのもあり寒いからと唯一のホットメニューのコーヒー☕を 小ぶりサイズの氷でしたが、オリジナルシロップで見た目も可愛らしく美味しかったです💕ちなみにどちらも、つぶ餡が入ってたので母親と妹に食べて貰いました💦駄菓子と🍧でちょっと最初は戸惑いましたが…明日の最終日、間に合えばリベンジしたいっ‼️😆 #かき氷 #お芋 #さつまいも #ほうじ茶 #つぶ餡 #小ぶりサイズ #手作りシロップ #かき氷提供は延長に延長して12日迄 #菜園場商店街 #高知スイーツ #ぜにや菓子店

MOMOさん(@momokaisoo)がシェアした投稿 –

高知ではランチの後にかき氷を食べる人が多いそうです。ぜひお試しあれ

 

View this post on Instagram

 

【MUFFIN & SCONE START!】 ・ お問い合わせ頂いておりましたお客様、お待たせして申し訳ございませんでした!やっとこさ再開です! ・ 夏のかき氷に合わせて、長らくお休みしておりました「マフィン」と「スコーン」が始まりました。 ・ チョコにくるみ、抹茶にほうじ茶、そして最近のマイブームでありますクランベリーなどなど、お味も色々とあります。 ・ 午後のおやつや、ちょっとした手土産などにもオススメです。 ・ 是非、皆様にお楽しみ頂ければ幸いです。 #高知 #お菓子 #ぜにや菓子店 #マフィン #スコーン

ぜにや菓子店さん(@zeniya_kashiten)がシェアした投稿 –

カラフルなスコーンですね。おしゃれな女性が喜びそうです

高知県は南国のイメージが結構強いと思いますので、冷たいスイーツもとても人気が高いです。

高知観光の際には結構歩くと思いますので、甘いスイーツを食べてのんびりとカフェで一時を送る時間もとても幸せですよ。

このお店はかき氷がとても美味しいと人気で、普通のお菓子以外にかき氷を注文する人たちがとてもたくさんいます。

女性は甘党の人が多いと思いますので、是非かき氷を注文して最高の幸せな世界へと旅立ってください。

画像にもあるように甘いミルクがしっかりかかっていて、あまりの美味しさに天国にいるかのような心地がします。

若い女性の観光客がたくさん来店していて、ビジュアルが非常にインスタ映えしそうな美味しいかき氷を食べています。

是非スマホにその最高の一杯を収めてくださいね。

【電話】088-883-0413
【住所】高知県高知市菜園場町4-15
【定休日】土曜日・日曜日・祝日

スポンサードサーチ

4:yumoca

生地がふんわりしているロールケーキ。コーヒーと一緒に

デカ盛りのイチゴのかき氷です。美味しいので最後まで大満足です

このお店はとてもゆっくりできるカフェで、美味しいコーヒーとロールケーキが人気となっています。

ロールケーキには生クリームがびっしり入っていて、そのあまりの美味しさにほっぺたが落ちそうになるほどですよ。

高知県で観光した後に少しのんびりと休憩したい場合は、この店で美味しいスイーツを食べながらのどかな時間を過ごしください。

高知県もカフェのレベルが近年相当上がってきていますので、観光客に人気がある美味しいスイーツが多く開発されています。

観光は結構移動が多いので、たまにカフェでのんびりとスイーツを食べながら時間を過ごすのも最高ですよね。

フォトジェニックなロールケーキを食べて、観光を存分に楽しんでくださいね。

【電話】088-879-0559
【住所】高知市長浜蒔絵台2-18-3
【定休日】日・月・祝日

5:菓子工房コンセルト

柚子の形がなんとも言えないほど可愛いですね。

濃厚な抹茶のティラミスですね。風味とコクがなんとも言えない

高知県は全国的にゆずの生産地であり、ポン酢などが地域の特産品になったりしています。

カフェでも美味しいゆずを使ったスイーツがたくさん作られていて、その独特のしょっぱい味がなんとも言えないほど美味しいメニューを作り出しています。

このお店もゆずの商品があり、地元の人や観光客がたくさん訪れています。

見た目が非常にインスタ映えするビジュアルをしていますので、美味しい柚子スイーツを食べる前にインスタグラムに写真をアップしてみてください。

観光に来た際には地域の特産品を食べるのが結構楽しみだと思いますので、是非ゆずのスイーツを食べてみて高知県を満喫してください。

スイーツは果物をたくさん使ったものが人気が高く、その独特の甘みと酸っぱい味が何とも言えないほど最高の旨味を感じさせます。

【電話】0887-56-0762
【住所】高知県香南市野市町西野2642-7
【定休日】毎週火曜日

【無料で招待!】飲食店を無料や割引で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料や割引で招待してくれます。

私も何度も無料や割引で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

スポンサードサーチ

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる高知のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

高知のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。