▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

愛媛のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

 

愛媛でも若い女性にインスタ映えスイーツが大人気

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

愛媛でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では愛媛の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサードサーチ

1:パティスリー・グランメール

 

View this post on Instagram

 

#モンブラン病 #パティスリー #パティスリーカフェみゆう #みゆう #心結 #東温市 #東温市カフェ #東温市 #お菓子やさん #ケーキ屋さん #菓子 #朝から #スイーツ #海賊グルメ #パフォーマンス #栗 #マロン #すいーつ #パフェ #cake #カフェすたぐらむ #秋のパフェ #愛媛産には愛がある #愛媛の和栗生しぼりモンブランパフェ #もんぶらん #モンブラン #愛媛スイーツ 🌰モンブラン🌰 急激に モンブランが 食べたくなって 🚲💨💨💨 ダッシュ💨 『パティスリーカフェみゆう』さん🎵 🍁秋のパフェ🍁 愛媛の和栗生しぼりモンブランパフェ 🌰栗が とてもおっきくて⤴ ボリュームある パフェでした~😋

🍊MIKA🍊さん(@iyomikan__love.14)がシェアした投稿 –

こんな美味しそうなモンブランキーき初めてみました。絶対に食べてみたいですよね。

イチジクの美味そうなケーキ

イチジクをケーキにするなんて最高の発想ですね。甘くて美味そうなスイーツですね。

見るからに美味しそうなモンブランですね。

栗が丸ごと一個入っていて、そのボリュームは圧倒的なほどインスタ映えする見栄えをしています。

これなら思いっきりスイーツが食べたい女性でも大満足なことは間違いなく、最高の至福のひとときを過ごせると思いますよ。

愛媛県でも松山市を中心に美味しいスイーツを出す店がたくさんありますので、是非店を訪れてカフェ巡りを楽しんでほしいと思います。

見るだけでインフォジェニックなモンブランを食べて、松山の良い思い出を作って下さいね。

美味しいコーヒーと一緒に食べれば、こんなに幸せな時間はないのかと納得すると思いますよ。

【電話】0898-64-0781
【住所】愛媛県西条市三津屋南11-20
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業)

スポンサードサーチ

2:ラポール本店

小さくて可愛いモンブランケーキですね。女性が大好きそう!

美味しそうなスイーツ

キャラクターの小さなケーキですね。プレゼントすると子供が絶対喜びますよ。

こちらもフォトジェニックでインスタ映えしそうなモンブランケーキですね。

モンブランは女性に大人気で、食べるとその独特の風味と甘さが口の中にふわっと広がり夢を見るような感じがしますよね。

日本人はイチゴのショートケーキを食べる人が非常に多かったのですが、ケーキ通の人にとってはモンブランケーキもおすすめですよ。

松山市が街全体が文化的な香りを放っている地域ですので、ゆっくりとカフェで本でも読みながらコーヒーとケーキを食べるのがブームですね。

私も以前松山市に観光に行った時がありますが、カフェでゆっくりしている人達が非常に多く、友達同士でおしゃべりをしたり本を読んだりしている人がいました。

写真のようなケーキを食べれるなんて本当に幸せですよね。

是非ゆったりと美味しいものを食べながら愛媛県の観光を楽しんでくださいね。

【電話】089-958-7606
【住所】愛媛県松山市井門町191-1-1階
【定休日】年中無休(元旦除く)

【知らないと損!】飲食店から無料招待状や割引招待状が届きます

最近では飲食店をSNSで紹介するブームとなっています。

レポハピというサービスは、あなたが飲食店をSNSで紹介する代わりに無料や割引で食事を食べることができますよ。

飲食店から無料や割引の招待を受けてみませんか?美味しい食事もタダですよ!

私も何度も無料で飲食してます!

3:アン・パティスリー七日

 

View this post on Instagram

 

#花団子 #冷やしぜんざい #愛媛スイーツ #あんこ #餡 #アンパティスリー七日 #七日 #なのか #sevendays #おいしい #あんを使った洋菓子店 #愛媛県 #愛媛県伊予市 #あんこの #新しい楽しみ方 #可愛い #食べるのもったいない #けど食べる #幸せ #ehime #iyo #あんスイーツ #すぃーつ @nom_moon さんに教えてもらって 早速、 美味しい”あん”を求めて 伊予市 【アン・パティスリー七日(なのか)】 @anpatisserie_nanoka さんへ❤ 🎶🚗💨🎶 go❕❕go❕❕ 店内入って 怪しげな行動をしている私達に 優しく 笑顔で接してくださいました🎵 目的は 🍡花団子🍡 なのですが 『冷やしぜんざい』 の看板に👀目が行き 私「ここで食べれますか⁉」 お店の方「はい😊どうぞ⤴」 いきなり、座って食べる私達。 美味しいお茶🍵もいただき ほっこり 幸せな気持ちになりました。 ヽ(´▽`)/ アンパティスリーなのか さんは あんを使った洋菓子のお店❤ おいしいあんこを おいしい状態で おいしいうちに 食べてもらいたいという思いから 生のあんこがおいしく食べられる 「七日」 母も大満足でした🍴🈵😆 また行きます🎵 お店は 伊予市役所のすぐ前にあります。 #海賊グルメ #海賊スイーツ #市町村タグ #伊予市 #anpatisserie

🍊MIKA🍊さん(@iyomikan__love.14)がシェアした投稿 –

美味しそうな和菓子の団子ですね。愛媛県には美味しい和菓子やさんがたくさんあるよ!

小豆の和菓子

小豆がどっさり入った和風スイーツですね。大人の人が好むメニューです。

愛媛県は非常に歴史的な都道府県で、美味しい和菓子もたくさんあると有名ですね。

このお店は団子の上に花の形をした餡がのっていて、見るからにも華やかな印象を持っています。

和菓子には洋菓子と違った落ち着きがありますので、お茶を飲みながらゆっくりとお団子を食べるなんて最高のひとときですよ。

私も若い時には洋菓子が大好きでしたが、歳をとるにつれて和菓子の美味しさがわかり始めました。

最近では和菓子を食べる方が多いので、和菓子専門の店でお団子を買って家でゆっくりお茶を飲むのが趣味になっています。

インスタ映えしそうなお団子は食べるのがもったいないほど素敵なフォルムをしています。

抹茶などと一緒に食べれば、最高のゆっくりできる時間を過ごせると思いますよ。

是非友達や両親と幸せな時間を過ごして、愛媛県を満喫してくださいね。

【電話】089-982-5569
【住所】愛媛県伊予市米湊710−1 松田ビル1F
【定休日】日曜日

スポンサードサーチ

4:パティスリーみゆう

スイートポテトが巨大ですね。変わった味を楽しめれるカフェです。

イチゴたっぷりのスイーツ

こんなにたっぷりのイチゴを食べれるなんて幸せの極みですね。女性なら絶対食べたいはず。

この画像はなかなかお目にかかることができないほどインスタ映えしそうな美しい画像です。

パフェの上にスイートポテトがのっているなんて、普通の想像力では作れないほど素晴らしい出来栄えです。

スイートポテトも非常に甘く口の中で溶けるような感じがしますよ。

こんな美味しいスイーツを作った人は本当にお客様の好みをわかっている天才だと思います。

最近ではカフェのレベルも全国的に上がっていて、なかなか食べれないようなことジェニックなメニューを作る人たちが増えています。

このお店は女友だちの客層が非常に多く、みんな幸せな笑顔いっぱいでおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしていますよ。

是非皆さんもカメラを持って素晴らしい写真をインスタグラムにアップしてくださいね。

このスイートポテトのパフェのメニューは絶対に多くの人たちに共感をもたれると思いますよ。

【電話】089-964-5540
【住所】愛媛県東温市野田1-30-4
【定休日】月曜日

5:Cafe Crema

 

View this post on Instagram

 

#カフェクレマ#松山カフェ#愛媛カフェ#愛媛スイーツ#松山グルメ

minminさん(@nanchanmaru3169)がシェアした投稿 –

変わったチョコレートのスイーツですね。これは大人の女性に超オススメですね。

生クリームたっぷりプリン

プリンに生クリームがどっさりのっていて、食べるとなんとも言えないほどの甘さをしています。

本当に見るからにびっくりするほど素晴らしいことジェニックな印象をしているケーキとコーヒーになります。

ラテアートが施されたコーヒーは、飲むのがもったいないと感じるほど素晴らしいインスタ映えしそうな印象です。

ケーキも本格的なケーキで、味も最高レベルですので、ハイレベルなスイーツをカフェで味わいたい人は是非この店をお勧めしたいと思います。

店内も落ち着いていてゆっくりとくつろげるので、のんびり長時間コーヒーとスイーツを楽しみながらゆっくりできますよ。

松山市は歴史があり文化的な地域ですので、このようにハイレベルなカフェも結構多いと評判です。

観光する際には松山市内で食事やカフェを楽しんでその後道後温泉に行くのがベストなルートですよね。

美味しい食事を堪能すれば最高の愛媛県観光を満喫することができますよ。

【電話】089-934-5133
【住所】愛媛県松山市湊町4-3-7 すがやビル 2F
【定休日】水曜日

【無料で招待!】飲食店を無料や割引で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料や割引で招待してくれます。

私も何度も無料や割引で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

スポンサードサーチ

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる愛媛のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

愛媛のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。