▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのザ アテネホテル ラグジュアリーコレクションホテル バンコクの朝食

胃腸に優しいモーニング

皆さんザ アテネホテル ラグジュアリーコレクションホテル バンコクの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではザ アテネホテル ラグジュアリーコレクションホテル バンコクの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

バンコクのザ アテネホテル ラグジュアリーコレクションホテル バンコクの朝食

 

View this post on Instagram

 

M o r n i ng..🌿☕️

noksamer.phu🐤🐤さん(@noksamer)がシェアした投稿 –


ミルクのたっぷり入ったコーヒーと、アーモンドクロワッサンで最高の朝を迎えれますね。ホテルの朝食は普段と違ってハイセンスな雰囲気を楽しむことができます。のんびりとセレブ気分を味わいながら、5つ星ホテルで最高の1日を送ってくださいね。


おかゆなど、胃腸に優しいメニューも揃っています。晩御飯を食べ過ぎた人にとっては最高の朝食になりますね。バイキングのメニューもたくさんありますので、どれを食べようか迷ってしまいます。自分好みの朝ごはんを満喫してくださいね。


やっぱり朝食には目玉焼きが最高にマッチしています。塩を振って食べると、なんとも言えないほどの満足感です。朝がっつり食べる人は、何杯もお代わりして思いっきり5つ星ホテルのご飯を満喫しましょう。私なら3杯はお代わりすると思います。

スポンサードサーチ

まとめ

バンコクのザ アテネホテル ラグジュアリーコレクションホテル バンコクの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。