スポンサーリンク

佐賀のインスタ映えスイーツBEST5【カフェのメニュー金額あり!】

イチゴのフルーツパフェ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

佐賀でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では佐賀の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

1:フェリーチェ(ピザ・神埼郡)

イチゴのショートケーキ

安井荘太郎
安井荘太郎
美味しそうなたっぷりのイチゴが入ったショートケーキですね。食べたくてたまらなくなりますね。

バナナのショートケーキ

安井荘太郎
安井荘太郎
バナナがたっぷりです。どこを食べてもフルーツに行き着くので、食べ応え抜群ですね。

メニューと金額

メニューと金額

物見やぐらのバナナタルト 450円

メニューの感想

最高に美味しそうないちごのケーキですね。生地の中にイチゴがどっさり詰まっていてどこを食べてもいちごに突き当たります。

生クリームもしっかり乗っていて、食べると最高の至福のひとときを感じることができるでしょう。

圧倒的なインスタ映えするそのフォルムは、若い女性を虜にするほどの魅力的な姿です。

佐賀県に観光や仕事に来た際には、是非ともこの店のいちごケーキを食べてみてくださいね。

そのフォトジェニックな姿に感動を感じることができるでしょう。

その他のメニューも素晴らしい出来栄えのケーキがたくさんありますので、2種類のケーキを頼んで食べ比べてみてほしいです。

絶対に満足感は確実に保証できますね。

店舗詳細

【電話】080-8383-6016
【住所】佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田358-2
【定休日】火曜日、不定休

2:新SUN(フルーツパーラー・佐賀市)

マスカットのパフェ

安井荘太郎
安井荘太郎
みずみずしいパスカットが美味しそうですね。これなら女性も大満足ですね。
デカ盛りのメロンパフェ
安井荘太郎
安井荘太郎
大きなメロンが楽しめるフルーツパフェですね。なんだか子供に帰ったような感じがして最高ですね。

メニューと金額

メニューと金額

メニューの感想

見るからに瑞々しいマスカットが所狭しに盛り付けられていて、何度も食べたくなるほど美味しいパフェですよ。

この店はフルーツを使ったスイーツがとても人気なので、それを求めて若い女性がカフェで美味しいスイーツを満喫していますよ。

そのフォトジェニックな見た目は Instagram に収めるのに最高にマッチングしています。

インスタ映えするメニューの数々を是非とも一度体験してみてください。

当然スイーツの味も最高レベルですので、佐賀に来た際には良い思い出として是非とも来店してみてくださいね。

佐賀県はカフェのレベルが非常に高く、都会で食べるのと遜色ないほどの美味しいスイーツを出す店がいっぱいあります。

この店もそんな人気カフェのひとつですのでぜひ足を伸ばしてくださいね。

店舗詳細

【電話】0952-36-6650
【住所】佐賀県佐賀市若宮1丁目3−21
【定休日】年中無休(盆・正月を除く)

3:アンジェココ(ケーキ・鳥栖市)

イチゴのタルト

安井荘太郎
安井荘太郎
これは今にも食べたくなるイチゴタルトです。絶大な人気を誇っているようですよ。
うますぎるアイス
安井荘太郎
安井荘太郎
アイスクリームも芸術的で最高レベルの出来栄えです。ぜひ来店してくださいね。

メニューと金額

メニューと金額

メニューの感想

このお店は佐賀県の中でもでも有名なお店で、美味しいフルーツパフェが食べれると人気となっているカフェであります。

ボリューム満点で食べ応えがある若者向けのパフェがたくさんありますので、是非お腹をすかして来店してみてください。

パフェが非常に大きくてインスタ映えするフォルムをしていますので、食べ応えは十分ありますよ。

女性のお客さんがとても多いので、みんな友達と楽しい時間を過ごしています。

佐賀に来た際には是非一度足を伸ばして、その圧倒的なフォトジェニックなカフェを胃袋に収めてくださいね。

せっかく佐賀県に来たのだから、カフェでのんびりゆったりと過ごすのも最高だと思いますよ。

観光の良い思い出にしてくださいね。

店舗詳細

【電話】0942-81-1638
【住所】佐賀県鳥栖市蔵上4丁目121
【定休日】毎週月曜日(祝祭日の場合は営業)

4:スツールコーヒー(カフェ・佐賀市)

ハイレベルな抹茶スイーツ

安井荘太郎
安井荘太郎
本格的な一流のスイーツなので、味わって食べたいですね。
果物どっさり
安井荘太郎
安井荘太郎
果物がたっぷり食べれて、センス抜群のスイーツですね。インスタ映えしますね。

メニューの感想

この店は佐賀県のカフェの中でもトップクラスのレベルを誇る店にあり、多くの常連客によって人気となっています。

スイーツのひとつひとつも圧倒的なレベルで、食にうるさい人でも満足できるほどの内容です。

画像にある抹茶のケーキは相当味も品質もレベルが高く、インスタ映えすることは間違いありません。

少しお金を出してもセレブ感覚を味わいたいならば、是非とも訪れてほしいと思います。

たまには少し気分を変えて、上質な空間で美味しいコーヒーと美味しいケーキを食べてみてください。

日頃の仕事や勉強の疲れやストレスも吹き飛ぶことは確実ですよ。

美味しいものを食べることでまた明日からも頑張ろうと意欲が湧いてきますね。

店舗詳細

【電話】090-8726-6125
【住所】佐賀県佐賀市城内1-5-24
【定休日】毎月第1水曜日 毎月第3水曜日 毎週月曜日

5:スパユキ佐賀店(パスタ・佐賀市)

いちごアイス

安井荘太郎
安井荘太郎
やっぱりアイスはスイーツの定番ですね。これだけイチゴが食べれたら言うことはありませんね。
パンケーキも美味しいよ
安井荘太郎
安井荘太郎
パンケーキにもアイスがのっていて、素晴らしいフォルムです。よだれが出そうです。

メニューと金額

メニューと金額

いちごと生クリームパンケーキ1200円 至福のパンケーキ920円 濃厚チョコレートソース1100円

メニューの感想

このお店の洋菓子屋ケーキは非常にレベルが高く、センスがある女性にとても評判となっています。

メニューの一つ一つが素晴らしい出来栄えで、そのフォトジェニックなインスタ映えする姿は感動するほどです。

写真のモンブランのパンケーキは絶品の味わいで、食べると栗の甘みと香りが何とも言えないほど最高の出来栄えです。

パンケーキもふわっとしていて口の中でとろけてしまうほど柔らかいですよ。

どのメニューを食べても絶対に満足できることは間違いないので、メニューを見ながら食欲を最大限に発揮してほしいと思います。

本当に佐賀県のカフェはどれもスイーツのレベルが高くて、私もどれを紹介しようか正直迷いました。

是非最高の一時をセレブ気分で味わってくださいね。

店舗詳細

【電話】0952-60-2243
【住所】佐賀県佐賀市高木瀬西4-14-25
【定休日】月曜

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる佐賀のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

佐賀のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。