▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

長崎のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

マスカットのスイーツ

長崎でも若い女性にインスタ映えスイーツが大人気

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

長崎でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では長崎の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサードサーチ

1:ツル茶ん

 

View this post on Instagram

 

…… nagasaki cafe …… ・ 食べるミルクセーキをいただいた『ツル茶ん』さんではデザートも食べちゃったんです。 ・ ミルクセーキもデザートじゃないかというツッコミが有りそうですが…。だって、メニューの写真に一目惚れしちゃったんですもん。 ・ ・ というわけで、こちらのプリントルテを一緒にオーダーしちゃいました。もう、メニューと一緒、いやそれ以上の見た目に目がハートになってしまいました。 ・ ドドーンと真ん中に大きなプリンが鎮座して、周りにフルーツが敷き詰めてあるんです。タルトはカチカチの硬いタルト。 ・ ・ 窓からの陽射しを浴びて、プリンもフルーツも生き生きしてますよね。キウイ、黄桃、パイナップル、スグリなどなど、色鮮やかなフルーツがたまらない。 ・ プリンは甘さ控えめ。さらにフルーツの酸味が合わさるので本当に爽やか。食後のデザートにいいですね。 ・ 硬いタルトも好みだなぁ。きっとお料理も美味しいに違いないですね。次回はトルコライス食べたいですね。 ・ ・ まだ長崎post続きますよ。明日以降もお楽しみに。あっ、一応観光もしているのですが…。間に合わないのでインスタでは省きます。(笑) ・ ・ ……… cafe info ……… ✒︎ ツル茶ん[思案橋] ✒︎ 長崎県長崎市油屋町2-47 ☕︎ プリントルテ ・ ・ ・ #cafe #cafeteria #shavedice #photogenic #tart #cremecaramel #カフェ #カフェめぐり #カフェ巡り #長崎 #長崎カフェ #長崎スイーツ #ツル茶ん #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ王子 #長崎観光 #喫茶店 #長崎喫茶店 #プリン #タルト #プリントルテ #フォトジェニックスイーツ

さくらいまさゆき(masa)さん(@sakurai.masayuki)がシェアした投稿 –

本当に美味しそうなフルーツのタルトですね。

これだけ高級フルーツがどっさりと乗っているタルトはなかなかお目にかかることはできませんね。

見た目のデザインも最高にフォトジェニックで、食べると満面の笑みを浮かべてしまうほど美味しそうです。

洋菓子はフルーツをたっぷり使って新鮮でみずみずしいスイーツがたくさんありますので、是非長崎県にいらした時にはこの店によって美味しいスイーツを堪能してほしいです。

ラズベリーの甘酸っぱいあまさが最高の食欲をそそってくれますよ。

インスタ映えするそのタルトをカメラに収めて、是非 Instagram で多くの人達に紹介してほしいと思います。

絶対に多くの人たちに美味しいと評判を産みますよ。

【電話】095-824-2679
【住所】長崎県長崎市油屋町2-47
【定休日】無休

スポンサードサーチ

2:パティスリー トロワ エ キャトル

 

View this post on Instagram

 

アップし忘れて😓 すみません。 残りわずかですが新作の 🆕カフェモカ出ています クーベルチュールのスイートチョコを使用した 上品なショコラムースとカフェのムースです。 サクサクのロッシェがアクセント❣️ さてさて明日のハロウィンの準備できています💖 そわそわしています♥️ 遊びに来てください(*^^*) 今日もナイターを見よう⚾ #トロワエキャトル #ケーキ好きな人と繋がりたい #パティスリートロワエキャトル #ペンギン水族館近く #明日の準備 #長崎スイーツ #長崎市 #東長崎 #宿町 #ペンギン水族館 近くのパティスリー #ペンギン好き #遊びに来てね #ハロウィン企画 #トリックオアトリート #福岡県民はルールが解らなくてもきっとホークスファン、どーん。 #ルールがわからないのは私だけかー!

パティスリー・トロワエキャトルさん(@3et4.trois.et.quatre)がシェアした投稿 –

これは見るからにインスタ映えしそうなコーヒーパフェですね。

長崎県は全国的に観光客が非常に多く有名な観光地です。

喫茶店やカフェの数もたくさんあり、長崎は結構歩く場所がたくさんあるので、一休みをするために多くの人がカフェでのんびりしています。

スイーツのレベルも非常に高く、先進的な多くのメニューが並んでいます。

このコーヒーパフェもなかなか普通では見ることができない見た目をしていて、上層部に乗ったホイップクリームは何とも言えないほどの美味しさを引き出しています。

友達と気軽に訪れて是非その美味しいコーヒーパフェを堪能してくださいね。

長崎県のハイカラなイメージにとてもお似合いののんびりできる本格的なカフェになります。

【電話】095-801-8555
【住所】長崎県長崎市宿町57
【定休日】水曜日

【知らないと損!】飲食店から無料招待状や割引招待状が届きます

最近では飲食店をSNSで紹介するブームとなっています。

レポハピというサービスは、あなたが飲食店をSNSで紹介する代わりに無料や割引で食事を食べることができますよ。

飲食店から無料や割引の招待を受けてみませんか?美味しい食事もタダですよ!

私も何度も無料で飲食してます!

3:おいもdeカフェ

長崎県はハイセンスな観光客が非常に多い街並みをしていて、歩いていると多くの若者が観光しています。

カフェでも若者好みのメニューを出すカフェが非常に多く、このお店もそんな美味しいメニューで溢れていますよ。

写真のいちごのかき氷も、いちごがたっぷり入っていて食べると甘酸っぱくて美味しいですよ。

見た目もインスタ映えしそうなフォルムをしていて、フォトジェニックなかき氷になっています。

練乳がしっかりかかったイチゴを頬張れば、もう至福の天国の世界へと旅立ったような感じですね。

是非友達や家族と楽しい長崎の観光のスポットとして立ち寄ってみてはいかがですか?

【電話】0994-42-3226
【住所】鹿児島県鹿屋市今坂町9982−14
【定休日】第3日曜日

スポンサードサーチ

4:バンブーカフェ

見るからに美味しそうなティラミスのパフェになります。

しっかりとした甘さで食べるとほっぺたが落ちそうになるほど最高の美味しさを誇りますよ。

若い人ならば最後まで美味しくいただけますが、お年寄りの人にとっては少し甘すぎるかもしれませんね。

アイスがあふれんばかりに盛られていますので、ゆっくりと時間をかけて食べるのが良いと思います。

インスタ映えするその見た目をスマホで撮影する人も非常に多いですね。

長崎観光の合間に甘いものが食べたくなることもあると思いますので、その時は是非このティラミスパフェを楽しんでいただきたいと思います。

多くの常連客とお客さんでごった返していますので、混雑しない時間帯に立ち寄りのがベストですね。

【電話】0957-54-5136
【住所】長崎県大村市小川内町875-2
【定休日】不明

5:ツバメ コーヒー

 

View this post on Instagram

 

こちら方面におつかいがあった帰りに寄り道 平日しか行かないもんだから休日ってこんなに人いるの?駐車場いっぱいだし💦って思ったら、島酪さんのソフトが始まってたのね😋🍦 そのぎ茶ソフトを頂きました 2階で大村湾を見ながら頂いたので 夕日に照らされたpic になっちゃったけど 素材は島酪さんなので間違いなく美味しい✨濃くてさっぱりのソフトに上にかかったそのぎ茶パウダーも強くなくてちょうどよい風味でした 春に伺って上げてなかった過去picもしれっと一緒に😅 Sorriso riso Tsubame coffee 東彼杵町瀬戸1303-1 10:00~19:00 定休日 水曜 駐車場あり インスタID @sorriso.chiwata @tsubamecoffee.sorriso ソフトクリームは10月16日迄 #Sorrisoriso#Tsubamecoffee#東彼杵カフェ#東彼杵グルメ#東彼杵スイーツ#長崎カフェ#長崎スイーツ#長崎グルメ#島原酪農協同組合#島酪#ソフトクリーム

tentenさん(@m_p_e_life)がシェアした投稿 –

もう写真を見るだけで美味しさは100%伝わってくると思います。

そのぎ茶のフレーバーがかかった美味しいアイスクリームは、食べると日本人でよかったと再確認してしまうほどです。

休日になるとものすごいお客さんでいっぱいですので、少し時間を余分にとって訪問してみてください。

駐車場はいつもいっぱいになると予想されるので、車以外で来店するのがおすすめです。

見た目もフォトジェニックでインスタ映えすることは確実ですよ。

是非スマホでその最高のフォルムを写真に収めてくださいね。

長崎に来たら一度は食べておきたいそんな最高のスイーツになります。

本当に長崎県のカフェのレベルは非常に高く、観光客が非常に多いのでどの店も真剣にメニューの開発に取り組んでいます。

そんなレベルの高い土地で最高のスイーツを堪能してくださいね。

【電話】080-1740-5987
【住所】長崎県東彼杵郡東彼杵町瀬戸郷1303-1
【定休日】水曜日

【無料で招待!】飲食店を無料や割引で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料や割引で招待してくれます。

私も何度も無料や割引で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

スポンサードサーチ

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる長崎のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

長崎のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。