▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのウォルドーフ アストリア バンコクの朝食を紹介

豪華なモーニング

皆さんウォルドーフ アストリア バンコクの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではウォルドーフ アストリア バンコクの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

バンコクのウォルドーフ アストリア バンコクの朝食

 

View this post on Instagram

 

#morning #winnyybreakfast

winnyyさん(@winnyy)がシェアした投稿 –

さすが五つ星ホテルだけあってバンコクでもトップクラスの朝食を食べることができます。

スクランブルエッグもクロワッサンも本格的な味わいで最高ですよ。

まるでセレブ気分を感じることができるほど美味しい朝食なので、是非ホテルに泊まった際には最高の時間をお過ごしくださいね。

バンコクのゆっくりとした朝を楽しみながら、観光に仕事に最高の思い出を作って下さいね。

飲み物の種類も非常に豊富で、ラテアートが施されたコーヒーを飲むと本当にこのホテルに泊まって良かったと納得します。

朝食は軽めの食事をとるのがこのホテルでは一般的なようですが、パンケーキやクロワッサンなどお腹にある程度たまりやすいメニューもあります。

クロワッサンとスクランブルエッグを食べれば、五つ星ホテルの最高の朝を迎えることができそうですね。

恋人や友達や家族と一緒にバンコクで是非とも素晴らしい一日をお迎えください。

 

View this post on Instagram

 

Our Sunday breakfast at #waldorfastoriabkk

Praowphan Laohapongchanaさん(@meowpraowphan)がシェアした投稿 –

モーニングのメニューも非常に豊富で、お客様の好みに合った様々なメニューを用意しているようです。

自分の部屋で食べるルームサービスの朝食は、バイキングと比べてもとてもハイセンスで食べる人を納得させてくれます。

少し金額的には高くなるのは当たり前ですが、それでも最高の優雅な時間を過ごすことができるので、少しコストがかかっても最高の朝の時間を過ごしてくださいね。

野菜も新鮮でみずみずしく、スムージーと一緒に朝食を食べると体がスッキリ目覚めてきますよ。

観光に来た際には少しぐらい贅沢してもバチは当たらないでしょう。

スポンサードサーチ

まとめ

バンコクのウォルドーフ アストリア バンコクの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。