▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

熊本のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

フォトジェニックなかき氷

熊本でも若い女性にインスタ映えスイーツが大人気

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

熊本でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では熊本の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサードサーチ

1:お茶の富澤

 

View this post on Instagram

 

先日お茶の富澤。に行って来ました ・かぶせ茶のおむすび ・鯖と大葉のおむすび ・かぶせ茶の薮北 ・日本茶パフェ をいただきました お茶のおむすび?と思ったけれど美味しい! まずお米がとても美味しい かぶせ茶の薮北という一番オーソドックスなお茶を注文 丁寧に淹れ方を教えて貰いながら1杯目を注いで貰いました 2杯目からは自分でね あら?お茶ってこんなに丸みがある味だっけ?日本茶の嫌な渋みが苦手だったのに美味しい‼︎と感動 日本茶パフェはほうじ茶アイス・日本茶アイスにあんこと茶あん、紫色チップスに白玉・茶白玉、フレーク(お茶入り?)、食感のアクセントで胡桃 そこに茶蜜たっぷりかけていただきます これは本当に美味しかった お茶あんこって初めて食べた お子さんが外で遊んでいて、店内に入る時・出る時共に声を掛けてくれたり手を振ってくれたりと非常に可愛い 色々疲れてたけど吹き飛びました お店の中も統一感があってブランド化されていて、良いなぁと思いました 益城町の中でも奥地の小谷にあるけれどまた伺いたいと思う素敵なお店でした #お茶の富澤 #かぶせ茶 #熊本ランチ #熊本スイーツ #greentealabo #日本茶パフェ #新米むすび #熊本カフェ

mayumiさん(@ma_87131)がシェアした投稿 –

この店は熊本県のお茶屋さんが営業しているカフェで、美味しいお茶のスイーツが堪能できる人気のお店です。

お茶のゼリーやお茶のアイスが何とも言えないほど日本人好みにアレンジされています。

スイーツとして最高レベルとも言えるほど素晴らしい味をしていますので、是非カフェに立ち寄ってのんびりとした気分を満喫してください。

そのインスタ映えするフォトジェニックなフォルムは、食べるのがもったいないと感じるほど素晴らしい外観ですね。

熊本観光で体力を消耗した人にとっては、栄養分の呼吸になりますので、是非とも甘いスイーツを堪能してくださいね。

本当に日本人でよかったと心から思えるようなそんな美味しい味ですよ。

【電話】096-286-2231
【住所】熊本県上益城郡益城町小谷102
【定休日】火曜日・第3日曜日

スポンサードサーチ

2:ついんスター

この店は非常に変わったデザインをしたアイスの店であります。

そのアイスとは違って螺旋状にアイスが乗っかっているので聞き、食べる時にその食感が独特で楽しむことができますよ。

アイスの味は当然美味しく、最後まで至福の時間を感じながら食べきることができますね。

その姿がインスタ映えするフォトジェニックで、スマートフォンで写真に撮る人が非常にたくさんいます。

是非インスタグラム にアップロードして多くの人に見てもらってくださいね。

まるでその見た目は芸術作品のようなアイスのスイーツになっています。

是非楽しみながら食べてくださいね。

【電話】0968-37-4556
【住所】熊本県菊池市旭志小原1584-4
【定休日】不明

【知らないと損!】飲食店から無料招待状や割引招待状が届きます

最近では飲食店をSNSで紹介するブームとなっています。

レポハピというサービスは、あなたが飲食店をSNSで紹介する代わりに無料や割引で食事を食べることができますよ。

飲食店から無料や割引の招待を受けてみませんか?美味しい食事もタダですよ!

私も何度も無料で飲食してます!

3:懐水集

 

View this post on Instagram

 

. 今日は充実した1日でした✨ 朝から江津湖を見ながら、美味しそうなカレー🍛の香りを 嗅ぎながらヨガをして〜🧘🏻‍♀️ . 体がスッキリした所で佐藤のカレーを頂きました🍛✨ 運動の後は、美味しい😋 . 三時のおやつ🍧は、行ってみたかったお店のカキ氷🍧 アイスの様な食感でした。 おばあちゃん👵の家にきた様な落ち着く空間🍂🍁 今度は、ランチ🍙を頂きたい😋 . お付き合い、ありがとうね〜😊 . #懐水集 #かき氷 #カキ氷 #🍧 #小豆 #デザート #おやつ #熊本かき氷 #熊本甘味処 #熊本スイーツ #熊本グルメ #熊本ランチ #熊本カフェ #古民家カフェ #不知火カフェ #不知火 #宇城 #江津湖living #江津湖リビング

@ 8chi5がシェアした投稿 –

このお店は誰もがびっくりするような糸状のかき氷を提供してくれるカフェになります。

その繊細な食感は、食べる人を唸らせるほど素晴らしい芸術作品に仕上がっています。

見た目の印象があまりにもインスタ映えするので、多くの女性のお客さんがスマートフォンを片手にその写真を撮っていますよ。

食べてしまうのがもったいないと感じるほど素晴らしい出来栄えなので、是非見た目を十分に楽しんでゆっくりと食べ進めてくださいね。

かき氷がこんな形になるなんて誰も想像できないほどの衝撃的な印象です。

女性友達や恋人とカフェに訪問すると本当に素晴らしい時間を過ごせますよ。

【電話】0964-32-2268
【住所】熊本県宇城市不知火町浦上居屋敷734
【定休日】不定休

スポンサードサーチ

4:幸せのパンケーキ 熊本店

現在日本の全国的にパンケーキブームが到来していますよね。

熊本県のカフェでもパンケーキを提供する店が異常に増えていて、若い女性が舌を出してパンケーキ目当てに訪問しています。

このお店も熊本県では人気のパンケーキ屋さんで、ふんわりとろっとしたパンケーキがあまりにも美味しいと人気となっています。

フルーツもたくさん載っていて、フルーツの甘みが十分に感じられる素晴らしいメニューとなっています。

女性なら一度食べるとそのインスタ映えするフォトジェニックな姿に惚れ惚れすると思いますよ。

ぜひ生クリームをつけて最高の美味しさを体感してくださいね。

【電話】096-326-3333
【住所】熊本県熊本市中央区下通1-3-6 フタバビル 2F
【定休日】不定休

5:パティスリークオーレ

タワーのように高いモンブランケーキがこのカフェの自慢のメニューです。

モンブランケーキは女性に大人気で、その独特の風味と味があまりにも美味しくて中毒症状をきたす人もいるようです。

私もケーキを頼む時には3回に1回はモンブランケーキを食べていることもあるほどです。

本格的なスイーツが堪能できますので、ぜひ熊本観光の際にのんびりとした時間をこのカフェでお過ごしくださいね。

フォトジェニックなインスタ映えするモンブランケーキを見たら、旅の疲れを一気に吹っ飛びますよ。

のんびりとおしゃべりなどしながらゆっくりと幸せな時間を体感してくださいね。

店の雰囲気も最高なのでセレブリティになった気分になりますよ。

【電話】096-352-0908
【住所】熊本県熊本市中央区新町2-7-1
【定休日】不明

【無料で招待!】飲食店を無料や割引で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料や割引で招待してくれます。

私も何度も無料や割引で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

スポンサードサーチ

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる熊本のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

熊本のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。