▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのジャスミンリゾートホテルの朝食を紹介するね

バイキング最高

皆さんジャスミンリゾートホテルの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではジャスミンリゾートホテルの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

バンコクのジャスミンリゾートホテルの朝食

オーソドックスで誰でも食べたくなるようなそんなバイキングの朝食を提供してくれます。

きちんと基本のメニューを抑えているので、朝ごはんとしては大変満足できるレベルではないでしょうか?

フルーツもあるしバイキング形式なので自分の好きなだけ食べることができます。

バンコクのリゾートホテルですので、朝食をしっかり食べて体力を蓄えてから遊びまくりたいものですよね。

ホテルに宿泊して朝起きると、日頃の日常とは違ってなんだかセレブになったような感覚に陥ることがあります。

せっかく高いお金を払ってホテルに宿泊したのですから、タイのバンコクを思う存分遊び尽くしてやりましょう。

それには朝食の体力補給をしっかりと行うのが理想です。

 

View this post on Instagram

 

#goodmorning #breakfast

Hsin Wangさん(@hsin0623)がシェアした投稿 –

バイキングのメニューも非常に豊富で、食べきれないほど多くのメニューがありますよ。

味も全て全く申し分なく、タイでも美味しい洋食バイキングを思う存分を味わうことができますね。

パンの種類も非常に豊富なので、全てのメニューを食べつくしてやる勢いで朝ごはんを楽しんでください。

私の大好きなのはやっぱりオムレツで、ホテルの朝食でふわふわのオムレツを食べるとホテルに泊まって良かったと改めて感じます。

私は朝ごはんの時間をしっかりととるタイプの人間なので、のんびりと2時間ぐらいの時間をかけて食べています。

食後のコーヒーが何とも言えないほどオージャスな気分を感じさせてくれますよね。

 

View this post on Instagram

 

#goodmorning #breakfast

Hsin Wangさん(@hsin0623)がシェアした投稿 –

タイのバンコクはフルーツがとてもみずみずしくて美味しいと人気なので、朝食にはたっぷりのフルーツを食べてほしいと思います。

朝の新鮮な空気を吸いながら、まるでお金持ちの気分を味わってホテルの宿泊を満喫してくださいね。

リゾートで普段できない生活をしながら、まるで楽園にいるかのような気分になれます。

朝ごはんをしっかり食べて、最高の1日をお過ごしくださいね。

私は明日のバイキングを死ぬほどたらふく食べて、昼ご飯はほとんど食べない主義です。

最高の朝を迎えてタイのバンコクを思う存分遊び尽くしてくださいね。

スポンサードサーチ

まとめ

バンコクのジャスミンリゾートホテルの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。