▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

岡山の二郎系ラーメンBEST5【画像を見て度肝を抜かすな!】

最強の二郎系ラーメン

岡山でも大人気の二郎系ラーメンが食べれます

ここ数年で二郎系ラーメンが全国的に大ブームとなっています。

岡山でも本場に引けを取らない二郎系ラーメン屋さんが営業をしていて、多くの人が押し寄せいています。

あなたもぜひ一度来店して、その味を味わってくだっさいね。

様々なタイプに別れていますので、食べ比べると楽しめること間違いないですよ。

スポンサードサーチ

1:ダントツラーメン

見てくださいこの圧倒的に積まれたもやしのボリュームを!

普通の男性でも食べきるのが困難と思われるほど圧倒的な二郎系ラーメンです。

二郎系ラーメンの本場は東京ですが、岡山でも十分ハイレベルなラーメンを食べることが可能なのです。

にんにくのパンチの効いたスープを飲みながら、びっくりするほどの多くの野菜を一気に平らげてみてくださいね。

チャーシューも以上に肉厚で脂身もたっぷりありますので、全部食べきるとお腹がはちきれんばかりの状態となってしまいますよ。

まだ食べたことがない人は是非一度足を運んで、その圧倒的な姿に驚愕の感情を抱いてくださいね。

【電話】086-222-2202
【住所】岡山県岡山市北区岩田町7-116
【定休日】無休

スポンサードサーチ

2:柴田商店

このお店も岡山で人気の二郎系ラーメンを出す店で、学生や若い社会人が多く通っている人気の店です。

もやしもシャキシャキしていてラーメンが隠れてしまうほどのボリュームがあります。

スープにも異常にパンチ力があって、最後まで中毒症状を感じるほど美味しくいただけますよう。

二郎系ラーメンはとにかくチャーシューが非常に肉厚で大きく、食べ応えがかなりありますのでお腹いっぱいになることは確実です。

若い男性ならば晩御飯でも十分なボリュームをしていますので、ぜひ立ち寄ってみてほしいと思います。

金額的にもリーズナブルなので、お金をあまり持っていない若い人でも十分に満足できますよ。

【電話】086-224-3137
【住所】岡山県岡山市北区下石井2-9-72
【定休日】不明

 

3:きずな

 

View this post on Instagram

 

2018/10/28(日) ラーメン きずな (岡山) 混ぜそば+鳥チャーシュー+細いチーズ+しょうがダレ まぜそば は1口目のインパクトがヤバい⚡ チーズとアブラを加えることで、さらにジャンクで暴力的な味わいに❗ しっとりした肉質の鳥チャー&ヤサイが良い箸休め(笑) 相当パンチが効いた1杯でした💦 ごちそうさまでした! #ラーメンきずな #二郎系 #富士丸系 #富士丸 #ラーメン #ramen #岡山 #まぜそば #混ぜそば #noodles #鳥チャーシュー #チャーシュー #チーズ #ジャンキー #ジャンクフード #別皿アブラ #麺活 #麺スタグラム #instafood

もりぞーさん(@morizo_naobou)がシェアした投稿 –

この店の二郎系ラーメンはチャーシューがぶつ切りになっていて、非常に食べやすく調理されています。

この写真の量ぐらいならば女性でも食べられるのではないかと思います。

普通のラーメンばかり食べている岡山県民にとってみれば、二郎系ラーメンは圧倒的なインパクトがありますので是非一度食べてみてください。

一般的なラーメンの他につけ麺もありますので、両方の味を体験してみることがおすすめです。

私も何度も食べたことがありますが、日にちが経つとまた食べたくなるようなそんな中毒性のある味をしています。

若い男性ならばもう何も言うことがないほど最高の味ですよ。

【電話】不明
【住所】岡山県岡山市北区野田屋町1-2-16
【定休日】水曜日、第4木曜日

スポンサードサーチ

4:どかいち

二郎系ラーメンはトッピングが自分の好みにできますので、自分の渾身の一杯を作るのもまた違った楽しみ方ができます。

このお店も岡山で本格的な二郎系ラーメンを出す店で、若い男性を中心に多くのファンがいるようです。

お酒を飲んだ後の締めの一杯に食べる人たちも多く、味が結構濃いので食欲中枢をダイレクトに刺激するでしょう。

肉厚なチャーシューを食べればもう何も言うことがないほど最高の満足感に浸ります。

【電話】086-224-2555
【住所】岡山県岡山市北区田町1-13-14
【定休日】無休

5:今を粋ろ

 

View this post on Instagram

 

実は昨日2杯目食べちゃいまして、、、。 ベトコン食べて大満足して、 甲子園の岡山県予選決勝観戦して、 素晴らしい岡山新記録に感銘を受けて、 やっぱ「今を生きる」って大事なんだな!って、 後回しにしちゃダメなんだな!って、 俺も気になってる新店は「いつでも行けるし」じゃなくて、 「すぐ行こう!」って← そんなわけで、 岡山市に上陸しました大阪の人気店。 その名も「今を粋ろ」。 前振り長くてすみません。 先週26日にオープンしたばかりのど新店。 とはいえ実績は十分の実力派。 まだツイッターくらいでしか騒がれてないので、 並ばず食べるなら今がチャンス。 とろみのある油に覆われたスープは見た目よりスッキリ。 二郎系の醤油ダレが効いた尖ったスープってよりは、優しい口当たりのマイルドなスープ。 美味。 カラメは呪文ではなく卓上にタレがあるので、 これじゃ物足りない!って方も自分好みに自由自在。 自分は4周足して、更に美味。 麺はパッツリとハリのある太麺で、 ガシガシではなくズルっといけます。 野菜の盛り加減は、 周りを見てもほどほどでしたし、 自分の胃袋の満腹感からも、 男性なら小ラーメンのマシか、ラーメンのちょい増しはイケるのではと。 豚も身が多く固めに作られており、 ガッツリ攻めた二郎系よりは、しっかり作られたインスパイアラーメンって印象ですね。 物足りない無い感を感じられた方もポロポロと見受けられますが、 周りの店とはまた違う方向性の二郎インスパイアと考えれば、 オープンしたてでの完成度が高いのは勿論、 二郎系初チャレンジや、今まで二郎系の尖った醤油が苦手だった人には、 正に最適なお店だと思います。 いつも言う通り、 美味い不味いなんてのはそれぞれの趣味嗜好なんで、 まぁまずは食べてみて下さいな。 詳しい感想はビールでも飲みながら語り合いましょうや← 卓上にお酢が置かれてるのが、 酸味好きの自分的には大感謝。 人気二郎インスパイア店がしのぎを削る場所に、 突如現れた大阪からの刺客。 オープンしたてでバタバタですし、 これから落ち着き出す頃には更にブラッシュアップされ、 益々美味しいラーメンになる事間違いなしでしょう。 岡山に新店舗が次々と出来る事が嬉しくて嬉しくて堪らない今日この頃。 昨日も昨日とて、ご馳走さまでした。 #okayama #岡山 #ramen #ラーメン #今を粋ろ #デカチリラーメン部 【今を粋ろ 岡山店】 岡山市北区富田町 『小ラーメン(200g) ニンニク有 野菜ちょいマシ 750円』

Tsubasa Oe a.k.a. Higemaruさん(@tsubasaoe_higemaru)がシェアした投稿 –

このお店は大阪で人気となった二郎系ラーメンの店で、まだ岡山では営業して間もない店ですが結構お客さんが入っています。

インスパイア系の二郎系ラーメンですので、他の店とはまた違った味を楽しむことができますよ。

とにかくこの分厚いチャーシューを見てください。

金額的にもそれほど高くないので、若い人でも遠慮なく食べることができますよ。

何とも言えないほど独特のスープの味がしますの、一度飲んでみると病みつきになる可能性も高いです。

【電話】086-221-0633
【住所】岡山県岡山市北区富田町1-9-17
【定休日】日曜日

【無料で招待!】飲食店を無料や割引で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料や割引で招待してくれます。

私も何度も無料や割引で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

スポンサードサーチ

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

食べてみたい二郎系ラーメンは岡山にありましたか?

ニンニクの香りとパンチが効いて、食べると食欲中枢を刺激する中毒性のある味ですね。

1つのお気にりの店を見つけるのも良いですが、様々なラーメンを食べ歩くのもまた楽しいものですよね。

学生や若い男性に二郎系は人気がありますので、価格的にもリーズナブルでボリュームが圧倒的です。

女性でもファンがいるほどの人気ぶりですので、ぜひ岡山で挑戦してみてください。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほど衝撃的な味をしていますよ。

楽しみに!