▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのグランデセンターポイントスクンビット55トンローの朝食を紹介するね

美味しそうなオムレツ

皆さんグランデセンターポイントスクンビット55トンローの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではグランデセンターポイントスクンビット55トンローの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

バンコクのグランデセンターポイントスクンビット55トンローの朝食

 

View this post on Instagram

 

#あさごはん お粥にしてみた。 #タイ出張

Hiraishi Yoshitakeさん(@heychan9)がシェアした投稿 –

美味しそうな新鮮な野菜ですね。バンコクはフルーツが有名なので朝食もシャキシャキの野菜とフルーツが食べれますね。

 

View this post on Instagram

 

Wanjun Liさん(@niko_1028)がシェアした投稿

こうしてみると本格的な洋風のモーニングの印象が強いですね。バイキング形式は自分の好きなものを選べますので、本当に助かります。

 

View this post on Instagram

 

🍩さん(@_donnama)がシェアした投稿

ワンタンスープとオムレツがなんとも言えないほど旨そうです。朝からお腹を空かしていれば、早朝からモリモリ食べれますね。

スポンサードサーチ

まとめ

バンコクのグランデセンターポイントスクンビット55トンローの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。