▶︎無料や割引で自分の地域の飲食店を利用する方法
スポンサーリンク

京都のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

インスタ映えする洋菓子

京都でも若い女性にインスタ映えスイーツが大人気

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

京都でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では京都の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサードサーチ

1:ラクラシック

京都で最近人気のシュークリームが美味しいカフェになります。濃厚で後味がスッキリしている女性ならたまらないシュークリームを満喫できますよ。

【電話】075-746-3059
【住所】京都府京都市左京区下鴨森本町13-9 糺の森ビル本館1階
【定休日】日曜日(他に月2回不定休あり)

スポンサードサーチ

2:朧八瑞雲堂

 

View this post on Instagram

 

朧八瑞雲堂 . 生銅鑼焼 抹茶とあずきのセット . 大丸に整理券配布で販売されてたので 朝から並んで購入 . 抹茶は甘過ぎて抹茶の感じがイマイチ あずきのがあっさりして美味しかった . 気になってたけどお店はちょっと遠いので記念に?食べれて良かった、 けどもう2回目はいいかな〜 . #朧八瑞雲堂 #どら焼き #和スイーツ #和菓子 #生銅鑼焼 #嵐にしやがれ #greentea #抹茶 #抹茶スイーツ #京都カフェ #京都スイーツ #京都 #Kyoto #京都ぶらり旅 #京都散歩 #京都デザート #京都ランチ #京都グルメ #京都女子旅 #京都旅行 #京都散策 #カフェパト#3時のおやつ

@ akiinkyotoがシェアした投稿 –

結構甘めの抹茶クリームが美味しいと評判の、和菓子屋さんです。和風カフェの美味しいメニューが並んでいます。観光客には相当人気でぜひ足を運んでくださいね。

【電話】075-491-6011
【住所】京都府京都市北区紫竹上竹殿町43-1
【定休日】火曜

【知らないと損!】飲食店から無料招待状や割引招待状が届きます

最近では飲食店をSNSで紹介するブームとなっています。

レポハピというサービスは、あなたが飲食店をSNSで紹介する代わりに無料や割引で食事を食べることができますよ。

飲食店から無料や割引の招待を受けてみませんか?美味しい食事もタダですよ!

私も何度も無料で飲食してます!

3:嘯月

 

View this post on Instagram

 

. . 「嘯月」 . 栗きんとん 秋の山 村雨 . 歩粉さんに行った帰り、この辺りに来たらば 立ち寄りたかった和菓子の名店嘯月さんへ . こちらは完全予約制で、事前に予約してる時間に合わせて お菓子を仕上げてくださるくらいの拘りよう . 栗のお菓子はもう今年終了されたのに、店主さんのご厚意で 1番食べたかった栗きんとんをご用意してくださった… . なんてお優しい♡ . 栗きんとん 嘯月さんのきんとんは、普通よりも細かく餡を漉して 仕上げてるらしく、口に入れると ほわっとほどけるような繊細な柔らかさ . 栗の優しい甘さと、しっとりとした口溶けが素晴らしくて 栗だけを味わえる絶品栗きんとんでした . もう間違いなく今までで一番のきんとんです✧ . 嘯月さんのきんとんを知っちゃったら 和菓子の舌が肥えてしまいそう〜!いや、もう肥えた。 . 秋の山(村雨) こちらは秋らしいものをとだけリクエストして お任せしていたもの . もっちりとした食感に、なめらかな白餡が包まれていて 秋の季節に見立てられた色合いが、目で見ても美しい . 茶道で使われるお茶菓子としてのご贔屓筋も多いそうで この日もたくさんのお箱を包んでいらっしゃっいました . 他の季節のきんとんや、お菓子も食べたくなるような 余韻の残る美味しさでした . #嘯月#北大路#和菓子#japanesesweets#きんとん#京都#京都スイーツ#kyoto#栗#もんが栗集めました#和スイーツ#栗きんとん

もんさん(@aaaachan3322)がシェアした投稿 –

本格的な京都の和菓子を気軽に食べれる店になります。小さくてまるで芸術作品のようなインスタ映えした見た目は、食べる人の心をわしずかみにしますよ。味は絶品です。

【電話】075-491-2464
【住所】京都府京都市北区紫野上柳町6
【定休日】日曜・祝日

スポンサードサーチ

4:Caocafe ishikawa カオカフェイシカワ

 

View this post on Instagram

 

❤︎2018.11.6 #あんころカフェ日記 . CAO Cafe I shikawa ●Tel 075-211-1814 ●住所 京都府京都市中京区三条通新町西入ル釜座町31 ●最寄駅 地下鉄烏丸御池駅から徒歩約7分 ●営業時間 平日 18:00-3:00(Food L.O 1:00) 土日祝 11:30-3:00(Food L.O 1:00) 平日は夜営業のみ、土日祝はランチから終日オープン ●不定休 ●予算 ランチ: 1,000円 ディナー: 2000~3000円 ●クレジットカード可 ●ひとりで入りやすい、女子会、デートおすすめ . #kyotostyle #kyoto_style #tabijo #retrip_kyoto #retrip_cafe #cafemiru #retrip_gourmet #caocafeishikawa #retrip_京都 #retrip_cafe_京都 #カオカフェイシカワ #カオカフェ #烏丸御池カフェ #烏丸御池ランチ #烏丸御池グルメ #烏丸御池スイーツ #京都カフェ #タビジョ #京都グルメ #京都スイーツ #京都ランチ #河原町カフェ #そうだ京都行こう

あんころさん(@ankoloworld)がシェアした投稿 –

フルーツがどっさりのっている、洋風のあんこが主役のスイーツを食べれますよ。ゆっくりと席に座って旅の疲れを癒しながらのんびりくつろげますね。

【電話】075-211-1814
【住所】京都府京都市中京区三条通新町西入ル釜座町31
【定休日】不定休

5:ヌフ クレープリー

京都では若者の女性に人気の美味しいクレープの専門店になります。結構ハイレベルはクレープを食べれますので、友達連れで楽しい時間をお過ごしくださいね。

【電話】075-200-4258
【住所】京都府京都市中京区山中町550-1
【定休日】水曜日、第4木曜日

【無料で招待!】飲食店を無料や割引で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料や割引で招待してくれます。

私も何度も無料や割引で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

スポンサードサーチ

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる京都のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

京都のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。