スポンサーリンク

【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

レポハピ

ツイッターやフェイスブックを利用している人ならお得に飲食店を利用できる

最近では Twitter や Facebook を使っている人はお得に飲食店を利用できるサービスがあります。

お店側からしてみれば自分の作った料理を Twitter や Facebook で紹介してもらえば宣伝効果があるのです。

その宣伝効果を期待してSNSの利用者を無料招待したり割引したりして招待しているのです。

レポハピはどういうサービスか?

最近人気となっている飲食店割引サービスに、レポハピというサービスがあります。

このお店も Twitter や Facebook を利用している人に割引が無料招待をして来店してもらい、自分のお店をユーザーに紹介してもらうというサービスとなっています。

会員登録は無料で、自分の住んでいる地域の飲食店から招待状が届きます。

基本私たちユーザーはお店から来る招待状を待っているだけで良いので、何も小難しいことはありませんね。

使ってみた私の感想

私が使ってみた感想は、割引サービスが圧倒的に多かったです。

1000円のトンカツ定食が500円で食べたり、カフェのメニューでコーヒーが無料だったりといった内容です。

無料招待状も少なからずありました。

私はトンカツ定食が大好きなので、50%引きのトンカツ定食を食べに行きましたよ。

レポハピのメリット

  • 自分の好みに合った招待状が届く!
  • クーポンサイトにはない新しいお店の情報が分かる

登録しておくだけで格安で飲食店を使える

登録は非常に簡単で、 Twitter や Facebook のアカウントで登録するだけです。

無料登録なのでお金のかかる心配はなく、自分の地域にあった飲食店から招待状が来るのを待つだけです。

簡単に考えれば割引の超お得なクーポン券をもらっているような感覚ですよ。

今後どんどんと提携飲食店が増えてきますので、登録しておいて損をすることは全くありませんね。

別に招待状の内容が気に入らなければ行かなくて良いだけなので、自分が行きたい店だけ利用すれば良いだけです。

レポハピに登録するだけで、相当お得に外食ができるというわけです。

ぜひこの際無料登録をして飲食店からのお得な招待状を待ちましょう。

私に自由な世界を教えてくれた恩人(社会に縛られない楽な人生)

安井です
安井です
私に自由な楽園生活を教えてくれた人
▶︎だいぽんさん
※彼の言葉で自由な暮らしが実現!

関連記事も参考に

サービス紹介
スポンサーリンク
ブログで田舎暮らし!