スポンサーリンク

奈良のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約3分で読めます。

奈良インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

奈良でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では奈良の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:奈良菓子工房 田田(ケーキ・奈良市)

美味しそうなモンブランのパフェ

モンブランクリームがどっさりのった素晴らしいフォルムをしたパフェです。生クリームもたっぷりで女性は絶対に大好きですよね。

【電話】0742-51-2000
【住所】奈良県奈良市中町224-3
【定休日】不定休

2:中西ピーナッツ(洋菓子・天理市)

ピーナッツチョコアイスクリーム

落花生がのったインスタ映えしそうなアイスクリームですね。ちょこっとサイズですので、コーヒーブレイクに食べるのがもってこいです。

【電話】0743-65-5400
【住所】奈良県天理市櫟本町2340
【定休日】日曜・祝日

3:メルヘン近鉄奈良駅前店

大仏ソフト

美味しそうなソフトクリームですね。きな粉の味で奈良県を印象づけるような味わいです。観光がてらに食べ歩きなんてしないですよね。

【電話】0742-23-5472
【住所】奈良県奈良市東向中町6
【定休日】なし

4:ラ・ポーズ

チョコレートのいちごのパンケーキ

生クリームたっぷりのイチゴのパンケーキですね。生地が厚いので食べ応えは抜群です。コーヒーと一緒に食べればもう天国ですよ。

【電話】0742-33-8728
【住所】奈良県奈良市芝辻町2-11-1 ホテル・葉風泰夢1F
【定休日】不定休

5:ラ・ペッシュ(ケーキ・吉野郡)

天高くそびえ立つモンブラン

モンブランケーキですが、他の店と違って独特の形をしています。味もそれほど甘くなく大人好みのスイーツです。

【電話】0746-32-2484
【住所】奈良県吉野郡大淀町新野190-1
【定休日】月・火曜日(祝日の場合は水曜日)

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる奈良のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

奈良のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。