スポンサーリンク

愛知のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約3分で読めます。

絶品のフルーツサンド

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

愛知でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では愛知の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:STRAWBERRY HUNTING(ケーキ・名古屋市中区)

イチゴのスポンジケーキ

イチゴのスポンジケーキが可愛い器に入っています。女性が喜ぶインスタ映えするフォルムは大人気となっています。ぜひ食べてみましょう。

【電話】052-951-1715
【住所】愛知県名古屋市中区錦3-17-3 サンプラザビル1階
【定休日】年中無休

2:NEST by THE SEA

フルーツサンド

見るからに素晴らしい見栄えのするフルーツサンドイッチですね。果物が大きくたくさん入っているので、食べ応えも抜群ですね。

【電話】0569-55-3072
【住所】愛知県知多市新舞子大瀬20-5
【定休日】火曜日・水曜日

3:古今茶屋(カフェ・喫茶・名古屋市中区)

イチゴな豪華なかき氷

イチゴがこれでもかと入っている巨大なデカ盛りかき氷です。これなら1人で十分満足できるボリュームです。ブランチタイムにゆっくり食べたいですよね。

【電話】052-951-6553
【住所】愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル B1F
【定休日】日曜日

4:杏の樹(カフェ・あま市)

コーヒーロールケーキ

生クリームがとろけるようなコーヒーロールケーキですね。落ち着くカフェでこんな美味しいスイーツを食べれるなんて天国状態ですね。

【電話】052-443-5580
【住所】愛知県あま市木田白見懸56-1
【定休日】火曜日

5:芳川屋(フルーツパーラー・犬山市)

フルーツソフト

フルーツがたくさん入ったフルーツアイスです。愛知県は本当にスイーツのレベルが高く、インスタグラムで写真を撮りたい素晴らしい出来栄えです。

【電話】0568-65-9881
【住所】愛知県犬山市犬山東古券195-2
【定休日】月曜

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる愛知のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

愛知のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。