スポンサーリンク

広島のオーガニックカフェBEST5【健康志向な自然食を!】

この記事は約3分で読めます。

オーガニックカフェは最高

最近では健康志向の女性が非常に増えていて、広島でもオーガニックカフェがたくさん営業を開始しています。

オーガニックのコーヒーやランチを食べながら、健康に気遣って楽しみながら生活している人が吹いていますよ。

この記事ではそんな店を紹介しているので、是非参考にしてくださいね。

きっとあなたに合った最高の体に優しいカフェを探すことができますよ。

スポンサーリンク

1:味わえ庭十二ヶ月

健康的な食事

野菜のメニューがたくさんあり、健康的にも非常に良さそうです。野菜本来の旨みを引き出していますので、甘くてみずみずしいですよ。

【電話】082-233-3320
【住所】広島県広島市中区舟入町11-2 プチベネフィットホテル広島 1F
【定休日】なし

最後まで読んでね!

2:田舎cafe おそらゆき

田舎の自然食ランチ

オーガニック料理が並んでいますね。どれも素材の旨みが抜群で素朴な味の中に美味しさがほとばしっています。心温まる味ですね。

【電話】0829-85-0855
【住所】広島県広島市佐伯区湯来町多田599
【定休日】月曜日、火曜日(2017年3月末まで冬季休業)

3:アンルポ

オーガニックランチ

ランチとしては結構満足できるボリュームです。自然食は最近若い女性の間人気となっています。カフェでこんな健康的な料理が食べられるなんて最高ですね。

【電話】082-962-5114
【住所】広島県広島市安佐南区川内1-7-12
【定休日】日曜日・祝日

4:喫茶さえき

体に優しいモーニング

カフェのモーニングもオーガニックメニューなんて洒落ていますね。体の内側から綺麗になるような感覚ですね。

【電話】082-246-9339
【住所】広島県広島市中区紙屋町1-4-25
【定休日】日・祝日(営業の場合もあります)

5:まーくる

野菜たっぷりの健康食

野菜がふんだんに使われていて、店主が腕によりをかけて作っていることが伝わってきます。素材の味をうまく生かしながら美味しくいただけますね。

【電話】082-928-1122
【住所】広島県広島市佐伯区八幡5-11-22
【定休日】日・月・火曜日

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

あなたが行きたいと思った最高のオーガニックカフェは広島で見つかったでしょうか?

自分の健康に関してある程度注意しておかないと、病気になる可能性だって高くなってしまいます。

自然食を食べていれば、肉体的に非常に健全でいられますので、オーガニックカフェは現代人にとって必要なものですよね。

のんびりとした時間を過ごしながらコーヒーを飲むのは最高のひとときです。

是非素晴らしい時間をオーガニックカフェで楽しんでくださいね。