スポンサーリンク

広島のワンコインランチBEST5【画像で分かりやすく紹介するよ】

チャーハントンカツ

広島でもワンコインランチが現在大人気

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

広島でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では広島の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

1:陣太鼓

安いトンカツ定食

ボリューム満点のワンコインランチです。トンカツがなんと破格の値段で食べれるなんて嬉しい限りですよね。これならお腹いっぱいになりますね。

【電話】082-246-4873
【住所】広島県広島市中区堀川町3-17
【定休日】無休

2:居食や 一本道

500円のランチ

カツチャーハンがなんと500円で食べれます。お味噌汁もついていますので、昼のランチには十分すぎるほどのボリュームです。満足感はかなり高いですよ。

【電話】082-234-6400
【住所】広島県広島市西区横川町2-5-4
【定休日】無休

3:美福食堂

トンカツ定食がワンコイン

具材がたっぷり入った味噌汁がとても美味しく心温まりますね。トンカツも結構大きく食べ応えは抜群です。これなら絶対コスパは最強レベルだと思いますよ。

【電話】084-925-5445
【住所】広島県福山市手城町4-2-1
【定休日】日曜日

4:ばんや

激安の海鮮丼

海鮮丼がワンコインで食べれるなんてまるで夢みたいですね。ネギトロも入っているので満足度はかなり高めです。新鮮な刺身がプリプリして美味しいですよ。

【電話】0848-44-8780
【住所】広島県尾道市向島町5543-6
【定休日】火曜

5:本格中国料理 膳坊

500円の中華ランチ

中華料理のランチが500円で食べれるなんて、幸せの極みですね。味付けもしっかりしていてお腹はいっぱいになりますよ。野菜がたくさん食べるのでカロリー的にもヘルシーです。

【電話】086-239-9931
【住所】広島市県広島市市南区福吉町6-24
【定休日】月曜日~水曜日

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる広島のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

広島の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。