スポンサーリンク

島根のワンコインランチBEST5【画像で分かりやすく紹介するよ】

この記事は約4分で読めます。

ランチで美味しい握り寿司

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

島根でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では島根の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:三賀屋(バイキング・松江市)

ワンコインバイキングランチ

バイキングでワンコインランチが食べれるなんて幸せの至ですね。結構メニューも豊富にありますので、簡単に色々なものが食べれてオススメですよ。

店舗詳細

住所

島根県松江市西浜佐陀町979-1 吉岡マンション1F

交通手段松江駅より車で15分

松江イングリッシュガーデン前駅から1,573m

営業時間11:30~14:00(LO13:30)
定休日土日祝日

2:和かな寿司(寿司・雲南市)

500円の寿司セット

8個の握り寿司がなんと500円で食べれます。ネタもどれも新鮮で口の中で甘みがあるほどです。店主のサービスが嬉しい昼ごはんをいただけます。

店舗詳細

住所

島根県雲南市木次町木次468

交通手段JR木次駅前 徒歩2分

木次駅から83m

3:善ちゃんラーメン(ラーメン・松江市)

500円のラーメン

オーソドックスなラーメンですが、500円で食べれるので、ランチにもお酒の締めにも最高ですよ。出汁の効いたスープは、飲むとなんとも言えないほどの味わいをしています。

店舗詳細

住所

島根県松江市御手船場町567 主水前屋台店舗

交通手段松江駅から288m
営業時間[月~土]
17:00~翌2:00
[日・祝]
17:00~24:00

日曜営業

定休日無休

4:出雲丼丸 塩冶町店(海鮮丼・出雲市)

海鮮丼が安い

島根県は日本海に面しているので、美味しい新鮮な魚介があります。この店はワンコインで海鮮丼を食べれますので、コスパは最高レベルですよ。ぜひ一度足を運んでくださいね。

店舗詳細

住所

島根県出雲市塩冶町1454-1

交通手段出雲市駅から750m
営業時間11:00~20:00

日曜営業

定休日水曜日

5:らーめん龍王(閉店)

ワンコインラーメン

塩ラーメンが美味しいと評判の店です。あっさりと食べれますので昼ごはんにはちょうど良いのではないでしょうか?結構ボリュームもあるので、サラリーマンや学生にもオススメですよ。

店舗詳細

住所

島根県出雲市上塩冶町2773-8

交通手段出雲市駅から徒歩圏内

電鉄出雲市駅から525m

営業時間[月・木~土]
11:00~15:30
[日]
11:00~14:30
★但し、麺orスープが無くなれば、早めに閉まります。

日曜営業

定休日火曜日・水曜日

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる島根のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

島根の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。