スポンサーリンク

島根の二郎系ラーメンNo1を紹介【メニュー金額が分かるよ!】

島根の二郎系ラーメン

ここ数年で二郎系ラーメンが全国的に大ブームとなっています。

島根でも本場に引けを取らない二郎系ラーメン屋さんが営業をしていて、多くの人が押し寄せいています。

あなたもぜひ一度来店して、その味を味わってくだっさいね。

様々なタイプに別れていますので、食べ比べると楽しめること間違いないですよ。

スポンサーリンク

1:今を粋ろ 島大前店(米子市)

デカ盛りの二郎系ラーメン

メニューと金額

ラーメン750円
中ラーメン800円
大ラーメン900円
豚ラーメン950円
中豚ラーメン1000円
大豚ラーメン1100円
チャーシューがものすごい肉厚でボリューム満点ですね。スープの味もニンニクのパンチ力が凄まじく、飲むと中毒症状に陥るほどの美味さです。ぜひ一度足を運んでくださいね。

もやしたっぷりで美味そう

やっぱり二郎系ラーメンはボリューム満点ですので、大学生や若い社会人にとても人気があります。リーズナブルな金額でお腹いっぱいになりますので、ぜひともその味を確かめてくださいね。

デカ盛りで腹満腹

ニンニクチップなどの薬味がたくさんトッピングできますよ。チャーシュの肉も脂身のバランスがとてもよく、食べると食べ応え満点です。これだけのデカ盛りはそうそう味わえないですよ。

※島根のデカ盛りまとめ記事も読んでみてください

つけ麺もボリューム大

つけ麺もボリューム満点で、麺の太さも並大抵ではありません。喉越しも最高で、最後まで食べると腹ぱんぱんになりますよ。出汁も美味しく最後まで食べまくりましょう。

びっくり仰天のラーメン

ものすごいボリュームですよね。私も二郎系ラーメンを食べたことがありますが、もう最後になると汗がほとばしって、満足感は最高レベルですよ。

今を粋ろ 島大前店店舗

店構えは普通の落ち着いた店舗ですが、中に入ると脂ぎった男の戦場となっていますよ。ぜひ戦いに臨む気持ちでのれんをくぐってくださいね。大学生がたくさんあなたを待っていますよ。

動画

【二郎系ラーメン】「今を粋ろ 島大前店」大ラーメンの全マシ【島根】

店舗詳細

店名今を粋ろ 鳥大前店
住所鳥取県鳥取市湖山町西1-706
電話番号0857-50-0129
営業時間11:30~14:00/17:30~22:30
※売り切れ次第終了
定休日月曜日
席数12席
喫煙禁煙
最寄り駅
JR山陰本線(豊岡~米子)『鳥取大学前駅』(259m)

マップで周辺を見る

駐車場駐車場あり

隣の月極駐車場6台②、⑩~⑮
開店日2014年3月15日
メニュー

ラーメン(300g)750円

地図

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

食べてみたい二郎系ラーメンは島根にありましたか?

ニンニクの香りとパンチが効いて、食べると食欲中枢を刺激する中毒性のある味ですね。

1つのお気にりの店を見つけるのも良いですが、様々なラーメンを食べ歩くのもまた楽しいものですよね。

学生や若い男性に二郎系は人気がありますので、価格的にもリーズナブルでボリュームが圧倒的です。

女性でもファンがいるほどの人気ぶりですので、ぜひ島根で挑戦してみてください。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほど衝撃的な味をしていますよ。

楽しみに!