スポンサーリンク

岐阜のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約3分で読めます。

抹茶スイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

岐阜でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では岐阜の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:カフェ ド リアリティ(洋菓子・各務原市)

ふわふわのパンケーキ

ものすごいふわふわでボリュームたっぷりのパンケーキですね。このお店は岐阜県の中でもレベルが高く、ゴージャスなセレブ気分を味わえるカフェですよ。

【電話】058-372-2247
【住所】岐阜県各務原市尾崎北町5-38
【定休日】不定休

2:宗祇庵(日本茶専門店・郡上市)

ラテアートのパフェ

和風のスイーツを食べさせれくれる店です。インスタ映えするパフェは、ラテアートが綺麗で食べるのがもったいないほどですね。どんな年代の人でも楽しめること間違いありません。

【電話】0575-67-9201
【住所】岐阜県郡上市八幡町本町862-10
【定休日】水曜日(冬季は火曜・水曜日)

3:フランボワーズ 北方店(ケーキ・本巣郡)

インスタ映えするケーキ

岐阜県では人気のケーキ屋さんで、ものすごくフォトジェニックなケーキを食べることができますよ。本格的な西洋菓子のフォルムをしていて、味も申し分ありません。

【電話】058-323-3875
【住所】岐阜県本巣郡北方町高屋1351
【定休日】月曜日、火曜不定休(祝日は営業)

4:フランス菓子マリージョゼ(ケーキ・本巣郡)

チョコレートケーキ

これはインスタ映えするチョコレートケーキですね。これだけたっぷりのチョコレートがのっていたら、もうそこは天国状態です。

【電話】058-324-9628
【住所】岐阜県本巣郡北方町柱本南3-25-1
【定休日】木曜日(祝祭日は営業)

5:シンミアロッソ(カフェ・本巣郡)

綺麗なラテアート

日本でも最高レベルのラテアートが楽しめるカフェで、コーヒー以外にもスイーツも美味しいと評判ですよ。旅や観光の記念に、一度立ち寄ってみてはいかがですか?

【電話】058-324-1243
【住所】岐阜県本巣郡北方町柱本南2-49
【定休日】月曜日

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる岐阜のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

岐阜のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。