スポンサーリンク

福井のインスタ映えスイーツBEST5【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約3分で読めます。

美味しいパンケーキ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

福井でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では福井の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:さっちゃんのママ(カフェ・福井市)

いちごパンケーキ

イチゴどっさりの甘酸っぱいパンケーキですね。生地がモチモチふわふわで、食べると口の中で溶けていきそうな味です。イチゴはみずみずしく最高の味わいですよ。

【電話】0776-33-2268
【住所】福井県福井市羽水2-122
【定休日】木曜日、第2水曜日

2:ゆめすけ(和菓子・大野市)

生クリーム団子

これはインスタ映えする和菓子スイーツですね。団子の上に生クリームがどっさりのっているなんて、果たしてどんな味がするのか気になりますよね。疲れた体に最適ですよ。

【電話】0120-18-3021
【住所】福井県大野市吉野町110
【定休日】水曜日

3:ベルソー(カフェ・福井市)

福井の伝統菓子

福井県の伝統的なお菓子です。これを今の時代に食べれるなんて本当に興味津々ですね。カリッとした食感がなんともたまらないです。インスタ映えするその形は、スマホで写真が撮りたくなります。

【電話】0776-76-0497
【住所】福井県福井市漆原町6-23-2
【定休日】木曜日

4:cafe and food COLO(カフェ・越前市)

可愛いスイーツ

まるで芸術的なスイーツですね。まるで鑑賞作品を見ているようですのえ、食べるのが本当にもったいなく感じます。冷たいジュースと一緒に食べると、まるでセレブ気分になれますね。

【電話】0778-24-2856
【住所】福井県越前市村国1-14-2
【定休日】毎週日曜、祝日、第二土曜

5:甘味茶屋 極(甘味処・鯖江市)

抹茶きな粉アイス

あんこときな粉がのった美味しそうなアイスですね。福井は日本文化が盛んな地域でもありますので、こんなに変わったアイスを食べることができます。きっと今まで食べたことがない味だと思いますよ。

【電話】0778-52-1717
【住所】福井県鯖江市日の出町2-1 駅前ビル 1F
【定休日】木曜日

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる福井のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

福井のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。