スポンサーリンク

広島の有料自習室BEST5【勉強や仕事が圧倒的にはかどる】

この記事は約3分で読めます。

広島の有料自習室

最近では自宅で勉強や仕事をするよりも、自習室を使ってもっと環境を良くして能率を上げる人が多いです。

私もパソコンで仕事をする場合や本を読んで勉強する場合には、有料の自習室を利用することもあります。

有料の自習室はドリンクバーがついていたり、ロッカーなどもありますので、非常に使い勝手が良く最高の居心地ですよ。

広島の有料自習室を分かりやすくまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

きっとあなたに合った広島の最高の勉強や仕事場所を確保できるでしょう。

それでは見ていきましょう( ^ω^ )

スポンサーリンク

1:まち図書カフェ

まち図書カフェ

広島でも有料自習室があり、この会社は本格的な自習スペースを作っている相当レベルの高い場所です。大きな空間の中に多くの机と椅子があり、のんびり1日過ごせる空間ですよ。仕事をする場合も勉強をする場合も、自分のペースで楽しみながら過ごせます。月額サービスに加入していつでも最高の環境の有料自習室を使えますよ。外出して作業がしたい人にとっっては神様みたいな場所ですね。
【電話】082-836-3093
【住所】広島県広島市中区幟町14-11 ウィング八丁堀2F
【定休日】年中無休
【月額料金】13,500円
【月2回料金】4,200円
【利用時間】平日7:30-22:00 土日祝10:00-20:00
【インターネット】あり
【ドリンクバー】あり
【ロッカー】あり
【休憩室】あり

最後まで読んでね!

スポンサーリンク

2:U-CAL(ユーカル)

U-CAL(ユーカル)

一般的にカフェに毎日通ったら15000円から2万円ぐらいに金額がかかります。マクドナルドなら4000円から6000円ぐらいだと思います。有料自習室は1万3000円から2万円ぐらいで、フリードリンクと休憩室もありますので、絶対にメリットが高いと思います。また長時間の利用でも全く文句を言われることもないので、カフェなどと比べれば有料自習室がお得になるのは間違いありません。使わないと損をしますね。
【電話】082-236-7887
【住所】広島県広島市中区本通7-29 アイビービル7F
【定休日】年中無休(年末年始は休み)
【月額料金】16,800円 ~ 17,500円
【1時間の料金】380円 ~ 480円
【利用時間】平日9:00-22:00 土日祝10:00-20:00
【インターネット】あり
【ドリンクバー】あり
【ロッカー】あり
【休憩室】あり

広島の有料自習室を利用してみた感想?

私が広島の有料自習室を使ってみた感想は、とにかく静かで落ち着いて仕事や勉強ができるイメージです。

また喉が渇いたら飲み放題のドリンクサービスを利用できるので、無駄なお金を使うことがなく、集中して作業ができます。

私は図書館などもたまに利用する方なのですが、飲食が禁止の図書館がほとんどなので、有料自習室の好んで利用しています。

お金を出すだけ合って、サービスは圧倒的に高くなっていますよ。

最後に

いかがでしたか?

今にもあなたが通いたくなる広島の有料自習室はありましたでしょうか?

家で作業すると何だか煮詰まってしますし遊んでしまうので、自習室のような学習スペースを有効活用すると作業効率が高くなりますよ。

ぜひこの記事で画像や住所をチェックして、社会人、大人、高校生、中学生も1度足を運んでみてくださいね。

きっと仕事や勉強もうまくでき、あなたの幸せな人生に相当貢献してくれると思います。

勉強や仕事をもっと効率的にして、あなたの目標を達成してくださいね。

岡山の田舎でのんびりブログを書きながらセミリタイア生活をしています。
社会から離れ自由と幸福を満喫しています!

有料自習室
ブログで田舎暮らし!