スポンサーリンク

高知市のワンコインランチBEST2【画像で分かりやすく紹介するよ】

この記事は約3分で読めます。

高知ワンコイン

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

高知市でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では高知市の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:サードプレイスすろー(カフェ・高知市)

サードプレイスすろー

これだけ野菜がたっぷりで健康に良いランチも珍しいと思います。店主の手が込んでいて、お客様のことを思って作っているのが分かりますよね。ワンコインランチとしては相当コスパが高そうですね。

500円の安いランチ

一つ一つの食材の材料費は安いのですが、手をかけて作っていますので味は抜群ですよ。野菜がしっかり食べれますので、栄養や健康を気にしている人にはもってこいですね。

野菜たっぷり

これが500円なんて申し分ないほどのボリュームですね。最近は作るのが簡単なメニューがワンコインランチで提供されている場合が多いですが、これは結構頑張っておかずを作っているのが分かりますね。

店舗詳細情報

住所

高知県高知市帯屋町1-12-1-2 STビル 2F

交通手段堀詰駅から99m
営業時間11:30~17:00

日曜営業

定休日月曜日・火曜日

2:おらんく家 本店(魚介・海鮮・高知市)

おらんく家 本店

このお店は、高知の中でもびっくりするほど安くお寿司が食べれるお店として有名です。観光客も多く押し寄せる人気店ですので、ぜひお昼の時間帯にワンコインランチを狙って足を運んでくださいね。

びっくりするほど安い

これだけ大きなお寿司のネタがわずか500円なんてにわかに信じられませんね。最近は回転寿しの進出で、相場が下がっているようですが、これなら本格的なお寿司を食べてみたいと思わせるレベルです。

ワンコインは安すぎる

朝に取れた魚を寿司にしているので、新鮮さは抜群レベルです。身がプリプリしていて、口の中で弾力があり弾けるレベルです。高知県は太平洋に面しているので、美味しい魚がたくさんあります。ぜひその味を体感してくださいね。

店舗詳細情報

住所

高知県高知市はりまや町2-1-8

交通手段土佐電鉄・はりまや橋電停北へ約徒歩2分。

蓮池町通駅から106m

営業時間(ランチ)
11:30~14:00(LO.13:30)

(夜)
月~土 17:30~26:00(LO.25:30)
日・祝 17:30~23:00(LO.22:00)

日曜営業

定休日年中無休(大晦日、正月は除く) ※12/31~1/3までお休み。

こちらの高知県のグルメまとめ記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる高知市のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

高知市の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。