スポンサーリンク

松山市のワンコインランチBEST2【画像で分かりやすく紹介するよ】

松山市ワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

松山市でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では松山市の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:とりや 久兵衛(焼鳥・松山市)

なんとこれで500円

松山市はとても文化的な地域で飲食店なども安くてリーズナブルな店がたくさんあります。学生が非常に多いのでワンコインランチはとても重宝されていますよ。鶏の唐揚げにサラダと味噌汁がついたランチセットがなんと500円だって本当に幸せの極みですね。学生の人にとってもとてもありがたいと思いますよ。

リーズナブルな定食

チキンカツのフライや魚フライがついた何とも言えないほど贅沢な500円の定食です。最近の飲食店は美味しくて安いメニューがたくさんあり、昔と違って頭を賢く使えばお得なランチを食べることができます。日本の食文化は世界に誇るほど素晴らしいものなので、是非最高の定食を思う存分味わってくださいね。

ワンコインランチは安い

私も学生時代はお金がほとんどなくてとても貧乏をした生活を送っていたことがあります。そんな時にはワンコインランチを有効活用して、お金を節約しながら毎日の生活を行っていました。最近のリーズナブルな定食は結構なボリュームがあって、お腹いっぱいになることが多いです。インターネットで探せば激安のランチを食べることができるので、是非一度足を運んでもらいたいと思います。

店舗詳細

住所

愛媛県松山市二番町1-3-3 サンプラザ88ビル 1F

交通手段八坂通りから、日の丸タクシー方面に進み、隣の サンプラザ88ビルの1F

大街道駅から344m

営業時間通常18:30~03:00
定休日日曜日 (月曜日が祝日の場合は日曜営業)

2:桜製麺(うどん・松山市)

肉ぶっかけ

松山市はうどん文化がとても盛んで美味しいうどんを食べられる店がたくさんありますよ。この店はそんな店の中でもとてもリーズナブルなメニューがあり、ワンコインの500円で思う存分お腹いっぱいになることができます。牛肉ぶっかけもボリューム満点で満足感は果てしなく広がりますよ。うどんは結構腹持ちがよいので、昼にがっつり食べれば晩御飯までお腹がすくことが少ないですね。是非その最高の味を味わってくださいね。

美味しそうなうどん

かけうどんにかき揚げがのったオーソドックスでシンプルなメニューです。昔は天ぷらうどんなんて値段が高くてなかなか食べれませんでしたが、最近では非常に安く食べることができる時代となりました。かけうどんに天ぷらをのせても500円以内で食べれますので、学生が社会人にとってはとても財布に優しいメニューです。鰹出汁の効いたすみきって味を是非存分に味わってくださいね。

山かけうどん

最近ではセルフうどんは非常に増えてきていますが、昔ながらのうどんを食べれる店もまだまだたくさんあります。本格的なうどんを食べたいならば是非セルフうどん以外の店を選択してもらいたいですね。うどんはワンコイン見ないでお腹がいっぱいになりますので、大衆食としてはとてもありがたい食事になります。四国の人はうどん文化が浸透しているので、美味しいうどん屋さんがたくさんあることで有名ですよ。

店舗詳細

住所

愛媛県松山市和泉南2-11-15

交通手段市坪駅から1,372m
営業時間10:30~15:00

日曜営業

定休日月曜日

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる松山市のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

松山市の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。