スポンサーリンク

徳島市のワンコインランチBEST2【画像で分かりやすく紹介するよ】

徳島市ワンコインランチ

徳島市でもワンコインランチが現在大人気

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

徳島市でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では徳島の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

1:福田珈琲

トンカツ定食

徳島市は鳴門の渦潮で有名な地域で観光客も非常にたくさんいます。食文化も様々な食事が入り乱れていて美味しく満足できるメニューもたくさんありますよ。リーズナブルにランチを食べたければワンコインランチを出している店もあり、写真のようなメンチカツとトンカツのランチもなんと500円で食べれたりします。基本的に徳島ラーメンが安くて人気ですが、店を探せば様々な店が見つかると思います。

メンチカツ定食

一般的な定食メニューですが、これが500円で食べれるなんて十分すぎるほど満足できそうですね。メンチカツも肉厚で食べ応えがありジューシーで美味しいですよ。漬物や野菜をきちんと食べることができるので栄養価は非常に良いと思います。徳島市に観光に来られた方は是非一度足を運んでみてくださいね。

関連ランキング:喫茶店 | 府中駅

2:セルフうどん やま 徳島駅前店

ぶっかけうどん

徳島県はラーメンがとても美味しいと有名な地域ですが、香川県のすぐ近くに位置しているのでうどんも美味しいと人気ですよ。セルフうどんのサービスを利用すれば激安のワンコイン以内でランチを食べることが可能です。天ぷらを取っても十分に安く食べれるので、お金をあまり持っていないサラリーマンや学生の人達には大助かりですね。麺のコシも非常に強く食べ応えは抜群ですよ。

うどんと卵焼き

うどんと卵焼きと天ぷらのセットがほぼワンコインで食べれるなんて何とも言えないほど満足感に浸ります。私も小さな頃からラーメンよりもうどんを食べる子供でしたので、うどんを食べた方が心が温まって満足感が高いです。最近では天ぷらも非常に安くて天ぷらうどんを食べる喜びに浸っています。やっぱり日本人でよかったと心から満足していますよ。

うどんと天ぷら

かけうどんの鰹節が効いた味でとても美味しくいただけますよう。うどん屋さんでそのうどんのレベルを知りたければかけうどんを食べればわかると言われています。本当に腰があってツルツルとのどごしは最高ですよ。野菜の天ぷらを一緒に食べながら是非最高のランチを味わってくださいね。セルフうどんは金額的にも非常にリーズナブルなので、財布にも優しく安心して食事を味わえます。

関連ランキング:うどん | 徳島駅

【無料で招待!】飲食店を無料で楽しむ!

SNSで飲食店の紹介をすれば、何と食事を無料で招待してくれます。

私も何度も無料で美味しい食事食べています。

登録すれば、あなたに招待状が送られてきますよ。

>>>【無料会員登録!】無料登録でレストランやカフェから招待状をもらおう!
お気に入りのお店が見つかる レポハピ

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる徳島市のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

徳島市の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。