スポンサーリンク

高松市のワンコインランチBEST2【画像で分かりやすく紹介するよ】

この記事は約3分で読めます。

高松市ワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

高松市でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では高松市の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:はんぶん

麻婆豆腐定食

高松市は瀬戸内海に面していて交通の要所として大切な地域です。瀬戸内海の魚を美味しく食べれる店も多いですし、讃岐うどんなどの有名なご当地グルメもあります。ワンコインランチも充実していてびっくりするようなリーズナブルなランチを食べることもできますよ。この写真のように麻婆豆腐やコロッケがついた定食がなんと500円です。お金をあまり持っていない人にとっては嬉しい限りですね。

ミックスフライ定食

エビフライに唐揚げなんて本当に涙が出るほど嬉しいミックスフライ定食になります。これがなんとワンコインで食べることができるので学生や若い社会人にとってみれば至福の喜びです。店主のお客様に対して喜んでもらおうと言う思いは伝わってきますので、ありがたく最後まで完食してくださいね。

500円のトンカツ定食

一般的にトンカツ定食を食べると1000円ぐらいすると思いますが、このお店は昼のワンコインランチにトンカツが出ることがあります。500円でこれだけのお肉を食べれるなんてびっくりするほど嬉しい限りです。私もまだまだ若いので揚げ物が大好きな人間です。これなら満足感はかなりのレベルになってきますね。

店舗詳細

住所

香川県高松市内町6-5

交通手段高松・フェリー通りの片原町商店街の横断歩道 北へ
コインパーキング向かい路地(三越寄り)
高松三越の東側

片原町駅(高松)から134m

営業時間11:30~14:00(L.O)
17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日日曜・祝日・GW・年末年始

2:連絡船うどん

肉うどん

高松市ではフェリーが通っていて連絡船を使っている人達が昔からたくさんいました。フェリーに乗った人たちが食べていたのがこの連絡船うどんです。リーズナブルでボリュームがあってそれでいてワンコインで食べれるので人気ですよ。写真の肉うどんも牛肉がしっかり入っていてお腹いっぱいになりますね。是非讃岐うどんの味を堪能してもらいたいと思います。

大きなきつねうどん

うどんが隠れるほどのびっくりするほど大きな揚げが入っていますね。これだとお腹もいっぱいになることは確実なので是非一度食べてみたいですね。讃岐うどんは麺のコシがあって食べ応えが抜群なので腹持ちも非常に良いです。是非高松市に足を運んだ際には食べてみることをお勧めします。

情緒あふれるうどん屋さん

非常に小さな店舗ですが、昼時になると多くの人たちが詰めかけて並んでいるときもあります。香川県の高松市に来るとすぐに讃岐うどんが食べたくなる人が多い印象を受けますね。高松市の讃岐うどんは金額的に非常にリーズナブルで1コイン以内で食べることができます。やっぱり地元に来ると嬉しいことづくめですよね。

店舗詳細

住所

香川県高松市浜ノ町1-20 JR高松駅

交通手段JR高松駅構内(改札外からも利用可)。
ことでん高松築港(ちっこう)駅から徒歩約3分。

高松駅から76m

営業時間7:00~21:00

日曜営業

定休日無休

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる高松市のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

高松市の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。