スポンサーリンク

寝屋川市のワンコインランチBEST1【画像で分かりやすく紹介するよ】

寝屋川市ワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

寝屋川市でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では寝屋川市の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:打出の小槌

500円のマグロ定食

寝屋川市は人口が非常に多く多くの飲食店が立ち並び安いワンコインランチもたくさんありますね。その中でもこのお店は圧倒的なサービス精神に基づいた500円の定食を提供してくれます。新鮮なお刺身が食べられる定食がびっくりするぐらいのボリュームとなっています。お豆腐や大豆などきちんと栄養価も考えられて作られているので、しっかりとお昼の時間帯に和食を食べたい人にはもってこいのお店ですよ。

サーモンの刺身定食

サーモンとマグロが醤油付けされた最高のおかずが食べられます。普通だったら1000円を超えそうな定食も、なんとこのお店なら500円で食べることができるのです。これほどレベルの高いワンコインランチはほとんどお目にかかったことがなく、寝屋川市にいるのならば一度は訪問してみたい飲食店ですね。お味噌汁の味もしっかりとしていてプロの味を堪能することができますよ。食べないと絶対損をすると断言できますね。

お刺身定食が破格のワンコイン

日本人はやっぱり和食を食べた時にホッと一息をつく幸せを実感する人が多くいます。最近ではファーストフードなどの洋食を食べる人が増えていますが、しっかりと手が込んだ和食を食べることは健康維持にも欠かせません。お昼の時間帯でも時間がないサラリーマンなどは牛丼などを食べる人もいますし、栄養価の面においては非常によろしくないことになってしまいます。リーズナブルな価格で美味しい食事を食べることは幸せの極みですよね。

店舗詳細

住所

大阪府寝屋川市香里新町26-3 LEON’S BLD 207

交通手段香里園駅から214m
営業時間[月~金・祝前日] 18:00~翌5:00(L.O.翌4:30) [土] 18:00~翌7:00(L.O.翌6:30) [日・祝] 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日不定休

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる寝屋川市のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

寝屋川市の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。