スポンサーリンク

福岡市南区の有料自習室BEST1【勉強や仕事の環境を高めよう】

福岡市南区有料自習室

福岡市南区でも有料自習室がありますよ

最近では自宅で勉強や仕事をするよりも、自習室を使ってもっと環境を良くして能率を上げる人が多いです。

私もパソコンで仕事をする場合や本を読んで勉強する場合には、有料の自習室を利用することもあります。

有料の自習室はドリンクバーがついていたり、ロッカーなどもありますので、非常に使い勝手が良く最高の居心地ですよ。

福岡市南区の有料自習室を分かりやすくまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

きっとあなたに合った福岡市南区の最高の勉強や仕事場所を確保できるでしょう。

1:大橋自習室

大橋自習室

自習室で勉強することは集中力が断然とアップして勉強効率が圧倒的に高まる人が多いです。環境が悪いとどうしても勉強ができなくなってしまい、スマホを見たり友達とおしゃべりしたりして無駄な時間を永遠と使ってしまいます。志望校に合格するような学生は、意味の無い無駄な時間をあまり使わず勉強の時間に当てています。勉強する絶対時間が少なくなってしまうと、それだけ成績アップする可能性は低くなるのが当然ですので、勉強だけに集中できる空間というものがとても大切になってきます。有料自習室を使って効率的に勉強時間と勉強空間を作る人は成功しやすいですよ。子供の頃からきちんと勉強をする癖をつけておくと、社会人になっても失敗することはなくなりますね。

勉強できる空間

一般的に普通の図書館を使って宿題やテスト勉強する人も多いですが、有料自習室を使うとフリードリンクがついていたり WiFi などを無料で使用することができます。最近はパソコンやタブレットで講義動画を見ながら勉強するタイプの人が増えていますので、インターネット回線は絶対に必要になると思います。有料自習室は wi-fi が使える場合が多く、ネット学習をする上で最適ですね。自分だけの空間の中で集中して勉強することは、成績のアップにとても貢献してくれるので是非とも有効活用してください。きっと驚くほどの成果が出ると思いますよ。

特徴

九州大学大橋キャンパスのすぐそばに、2014年5月グランドオープン!


料金プラン

正会員(全日)
14,800円/月
短期会員(3週間)
12,600円/3週間
短期会員(2週間)
9,300円/2週間
短期会員(1週間)
7,000円/週

その他料金

初回事務手数料
1,200円
冷暖房費
700円/6-9月、11-2月(短期会員は400円)

オプション

ロッカー
1,000円/月(保証金2,000円、鍵の返却時に返金)

環境

フリードリンク、ロッカー、休憩室、スタッフ制度、ウォシュレット


設備

ウォーターサーバー

オートロック(暗証番号)、監視カメラ

室内スリッパ(室内土足禁止)

女性専用ブース

駐輪場

電卓利用
不可

管理

管理人
定期的に巡回
掃除
不明

基本情報

アクセス
西鉄「大橋」駅 徒歩3分
営業時間
9:00-23:00
定休日
年中無休(年末年始、お盆は休み)
住所
福岡県福岡市南区塩原3-17-7 サンシャインシティビル大橋3F
電話
092-408-2611
お問い合わせ
http://ohashi-studyroom.com/contact_us/
ホームページ
http://ohashi-studyroom.com/

福岡市南区の有料自習室を利用してみた感想?

私が福岡市南区の有料自習室を使ってみた感想は、とにかく静かで落ち着いて仕事や勉強ができるイメージです。

また喉が渇いたら飲み放題のドリンクサービスを利用できるので、無駄なお金を使うことがなく、集中して作業ができます。

私は図書館などもたまに利用する方なのですが、飲食が禁止の図書館がほとんどなので、有料自習室の好んで利用しています。

お金を出すだけ合って、サービスは圧倒的に高くなっていますよ。

最後に

いかがでしたか?

今にもあなたが通いたくなる福岡市南区の有料自習室はありましたでしょうか?

家で作業すると何だか煮詰まってしますし遊んでしまうので、自習室のような学習スペースを有効活用すると作業効率が高くなりますよ。

ぜひこの記事で画像や住所をチェックして、1度足を運んでみてくださいね。

きっと仕事や勉強もうまくでき、あなたの幸せな人生に相当貢献してくれると思います。

勉強や仕事をもっと効率的にして、あなたの目標を達成してくださいね。