スポンサーリンク

栃木の衝撃デカ盛りグルメBEST3【こんな大盛り食べきれるか!】

栃木県デカ盛り

栃木でもデカ盛りブームが到来しています

栃木は土地も広く様々なグルメで満ち溢れていて、地元しか味わえない新鮮な魚介や野菜、肉が美味しいと評判です。

最近ではデカ盛りグルメがブームとなっていて、多くの飲食店が大盛りのデカ盛りグルメを提供し始めています。

是非思う存分大盛りののグルメを食べまくって幸せな1日をお過ごしくださいね。

1:グリルやまとや

大盛りカツカレー

やっぱり洋食文化というものは日本人にとって一つの憧れですよね。写真のような大盛りでデカ盛りのカツカレーなんて食べればもう幸福度はマックス状態ですよ。最後まで食べきれる自信のない人は、友達とぜひ訪問してみてください。

大きなカツ丼

カツ丼は私が小さな頃からお腹いっぱい食べたいと夢にまで見たメニューです。晩ご飯にカツ丼が食べれることが分かると、その日の朝からウキウキ気分で、早く家に帰りたかったことを思い出します。ぜひ、大盛りでデカ盛りのカツ丼を食べて最高の人生の思い出を作ってくださいね。

メニュー・金額

カレーライス600円 カツカレー800円 チキンカツカレー750円 カツ丼650円 上カツ丼900円 ソースカツ丼700円 上ソースカツ丼900円 玉子丼550円 親子丼650円

2:東宝食堂

デカ盛りオムライス

写真のオムライスを見ると、本当に卵をいくら使ったのか分からないほど巨大なオムライスです。チキンライスと卵を混ぜて食べれば本当に幸福感は絶好調ですよ。ぜひ、栃木県に観光に来た際には、立ち寄ってほしい、飲食店です。

ナポリタンデカ盛り

ナポリタンは子供の頃からお腹いっぱい食べたいと常に思っていました。デカ盛りのナポリタンを食べると、本当に生きてきて良かったと実感できるほど、最高です。トマトケチャップの味付けがしっかりしていて、食べると胃袋の中は満足状態いっぱいですね。

メニュー・金額

やきそば550円 やきそば大盛1100円 野菜やきそば650円 野菜やきそば大盛1300円 冷し中華650円 手打冷し中華700円 カツ丼750円 親子丼700円

【私の秘密!】飲食店からの無料招待状や割引招待状で食事しています

安井荘太郎
安井荘太郎
私はレポハピというサービスを使って無料や割引で食事をしていますよ。
【こちらの記事を参考に!】▶︎【レポハピ】あなたの地域の飲食店から無料や割引の招待状が届きます

3:阿Q 大田原店

びっくりするほど大きい焼きそば

画像見るだけで、最後の味付けをしている大盛りの焼きそばだとわかるはずです。学生や若い社会人は、お腹いっぱい、焼きそばを食べたいと思っている人も多いと思いますので、是非ともリーズナブルな金額で食べれるこのお店に隙があると立ち寄ってほしいと思います。デカ盛りグルメを食べれば勉強や仕事の悩みも吹っ飛ぶ事間違いありませんよ。

大盛りのラーメン

見るからに濃厚な味をしたラーメンですね。巨大なボリュームは食べきれるか心配になるほどの内容です。私は大学時代に1人暮らしをしていて、貧乏生活だったのでこんなお店があれば本当に助かったと今思えば強く感じます。お腹いっぱい食べれるなんて、本当に幸せの極みですよね。

メニュー・金額

タンメン700円 五目そば750円 やきそば700円 揚げやきそば750円 みそラーメン700円 生姜みそラーメン750円 阿Qめん600円 チャーシューメン800円

最後に

いかがでしたか?

栃木に観光した際にはぜひご当地グルメと一緒にデカ盛りグルメを思う存分お楽しみください。

栃木は観光するスポットが一杯で、観光する際にもとても楽しく幸せな気分になります。そんな栃木で是非デカ盛りグルメを食べて旅の思い出を作って下さいね。